【腐向け・閲覧注意】🟦⛓のカイネスについて語るスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:46

    ブiルiーiロiッiクのカイザー×ネスのBLカップリングについて語るスレです。

    とりあえず10まで保守をお願いします。

    ※腐向けの内容ですので抵抗がある方は閲覧を御遠慮ください。

    ※他カプ、逆、リバ禁止です。

    ※キャラsage、他カプsageも禁止です。

    ※荒れそうなレスは1が削除しますのでご了承ください。

    次スレは<<190

    の方がお願いします。

    落ちた場合は立てたい人が立てましょう。

    楽しく語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:47

    【NG項目】
    ・考察は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てましょう)
    ・キャラに対する愛が見えないレス
・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧Twitter)の引用は公式垢のみ


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:34

    うおおー!!カイネススレだ!!!
    ありがとうございます!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:43

    カイネススレ待ってましたありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:20

    >>4

    色々注意書き足してくれたのありがたい

    平和にカイネス語りたいからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:38

    スレ立てありがとう!
    U20がメインなことは理解ってるんだけど、キャラブでカイネス要素あったら嬉しいね
    ネスのプロフも出そうだし二人のフェチや好きなタイプ知りたい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:18

    たておつ
    スレ画のサイン本当に良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:52

    たておつです
    これTwitterにあった画像?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:18

    >>10

    スレ画はスレ主が作った画像ですがTwitterにも同じ画像を作っている人がいましたね!!

    スレ画をサインにしたのは荒らしへの魔除け的な意味なので次スレを立てる方は別のにしてもらって大丈夫です!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:22

    今夜のプロフに命を握られていると言っても過言じゃないからな…カイネスの解像度あげてくで〜〜!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:59

    2人のサインが重なるとハートみたいに見えて可愛いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:50

    >>11

    それなら安心です!

    ハート本当可愛い… カイネスのサインは⛤もお揃いに見えるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:34

    お前お前お前!!パンフでモーニングルーティーンとか言ってたの何だったんだよ!!!こっちは寝起きの悪さって演技なんだそうなんだ…って死んでたのに(涙)ということでカイザーはマジで寝起き悪くてネスに甘えてるだけってワケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:30

    寝癖と寝起きの悪さ演技じゃなかったんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:46

    カイザーの好きな音楽のDesperadoの和訳で1番好きなところがここですこれは流石にカイネス…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:26

    >>18

    自分もここでネスを思い出したよ...!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:30

    やばい日付変わったらキャラブが読めてしまう...
    カイザーのプロフからありったけのカイネスを掻き集めるんだ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:37

    ネス…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:57:39

    ネスのカイザー愛が強過ぎた
    報われますように

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:25:36

    ネスの好きな曲、タイトルの時点でカイザー思い出すのに歌詞がカイザーへの愛にしか見えないよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:51

    推したら辛いとわかってたけど、カイザーネスのプロフ見てとうとうカイネス沼落ちちゃった……カイザーの人生達観してしまった感じと、ネスが思っていたよりもずっとピュアで見返りすら求めずカイザー大好きなの良すぎる
    想いに差があるかもしれないし、上下関係もあるかもしれないがそこ含めてカイネス好きだ
    なんやかんや言いながらカイザーはネスの行動を肯定も否定もせずお世話されててほしいし、ネスはずっと一途にカイザー大好きでいてほしいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:33:41

    ネスの誕生花の1つエキナセアの花言葉
    あなたの痛みを癒します
    深い愛
    成功
    優しさ
    【英語版】エキナセアの花言葉
    「健康」「癒し」「守るべき強さ」

    「あなたの気分が良くなりますように」という意味を込めてエキナセアを贈るのは世界共通
    色別だと
    白は「無邪気」「純粋」
    紫は「優雅」
    ピンクは「母性愛」「女性らしさ」
    オレンジは「喜び」「熱意」
    黄色は「幸福」「幸運」「成功」

    あまりにもネスでネスーって叫んでる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:45:59

    ネスが予想以上にロマンチストだった
    19世紀に生まれていれば詩人になってそう

スレッドは10/17 22:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。