荼毘くん…起きてますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:53

    ……寝てる。


    ……そっか。じゃあこれから話すのは、ただのひとりごとなのです。



    ……あァ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:14

    ジレンはある悪党に両親を殺されたのです。  
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めました。  
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができました。  
そこに再び奴がやって来たのです。仲間とともに戦いました。ジレンには勝てる自信があったのです。  
ですが、奴は強すぎました。ジレンの仲間は次々と殺されました。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落としました。  
ジレンは再び立ち上がろうとしましたが生き残った門下生に立ち上がる者はいませんでした。力なき者は強者に従うしかなかったのです。ジレンは独りになりました。  
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れません。そのとき痛感したのです。信頼など無価値だと。  
それと同時に理解したのです。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。  
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。  
私はそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんです。

    

……おやすみなさい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:55

    ジレンの強さの説明になってねえぞトガァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:53

    今するならDAIMAの話だろトガァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:53

    そのコピペには条件反射で笑う体なんだ、やめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:18

    何度読んでもジレンの強さの説明にはまったくなってなくて草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:24

    ↓この辺に本家

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:04

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:28

    ↑この辺にぃ本家、来てるらしいっすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:34

    サンキュー🤡

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:53

    外で開いてたら危なかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:10

    切ない感じのトガ荼毘が見れると思ったのにこの仕打ち、万死に値する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:31

    これを聞かされた荼毘はどうすればいいのか
    そもそもトガはなぜ荼毘にこれを聞かせたのか
    何もわからない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:34

    因果応報

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:16

    >>14

    そういうことか!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:40

    >>14

    「ジレンの強さへの執着の理由は〜」

    (ジレンの話はもういいよ…)

    ってコトか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:00

    >>6

    最終的に自分語りにおさまるのほんと笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:35

    >>14

    過去は消えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:28

    >>1>>4までの勢いで笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:36

    退廃的な雰囲気から始まるクソみたいな他人語り

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:36

    >>1で事後だと思ったのにさぁ!!チクショウ!!第七宇宙を滅ぼす!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:14

    このスレでうっかり荼毘トガにときめいたことを認めたくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:33:50

    >>13

    トガちゃんも誰かから爆撃くらったから巻き込みたくなったんだろう

スレッドは10/17 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。