【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その21

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:58

    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵のスレッドです


    次スレは>>195で願いします


    スレ立て後、レスが10を越えた辺りでsage申請をお願いします


    R18系等は下記ツール等のご利用を検討ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:34:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:56

    10まで埋めます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:21

    スレ立てありがとうございます!

    教頭伯のぎっくり腰完治には道満くんのDOMANにかかってるのか……ごくり

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:37

    伯爵実装、つまりカルデアで道トロが出会ってから今日で6ヶ月20日(204日)
    温泉旅館で癒されつつ怪異退治して道満が傲慢な願い星を砕いたり、長崎出島旅行でパフェ食べ歩きしたりしたり、カリブ海でキャンプしてレジライエッグに伯爵が大はしゃぎしたり壷に封印された道満を伯爵が持ち逃げしたり、ドバイ旅行で道トロが高級ホテルでしっぽりしけこんだりなど、いろいろなことがありましたね
    次のイベントではどこにデートに行くのか楽しみだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:20

    スレ立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:30

    今年のイベストに伯爵が登場しなかったとしても、バレンタインで確実にボイス付き個別ストーリーが見られることが確定してるんだよね
    道満イベストの真似っこで、イドストーリークリア条件で最後までシナリオ読めますとかだったらどうしよう
    全く予想がつかなくて怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:21

    >>10

    どどどえっちなギックリ腰治療、ありがとうございます

    最後はお互いにべろちゅーが止まらなくなるような濃厚なえっち……じゃない治療でございましたね!

    ギックリ腰がある種のえっちイベントになろうとは誰も思わなかったであろう(あろーうあろーう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:38

    >>11

    確かに道満くんと教頭伯の身長差なら密着添い寝しながらのディープキスも可能ですね!

    頭がふわふわとろとろになった教頭伯が道満くんを振り返って涙目でキスをねだってたら可愛い

    ぎっくり腰が治った代償に翌日はふたりとも余韻で家から出られなくて、本当に必要なときだけにしようとこの治療は封印されたのかもしれません

    でも教頭伯のそろそろ腰が心配なので…という要請により定期的に実施されてるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:20

    みんなが新イベに盛り上がるなか、自分はエミヤ強化クエスト4になぜか敵エネミーとして登場した伯爵に道満単騎で挑む遊びをしていました
    伽藍堂の内側に道満によって恐怖と混乱を注がれる伯爵はエッチだな…

    道満の宝具をぶちこんだら
    「ンンンンンン! 御馳走様ぁ~っ!!」
    「───そ、そうでなくてはぁあ……!?」
    と会話してくれて楽しかった…
    あと不利クラスの伯爵をクリティカルで沈める道満やっぱ強いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:49

    >>13

    贋作作り繋がりという伯爵の関係性が垣間見えた強化クエストでしたね

    自分も道満を連れていきましたが伯爵に恐怖と混乱を打ち込めるのが楽しかったです

    是非とも道満には勝利の賞品としてノビてる伯爵をお持ち帰りしてほしいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:55

    わし様もいるから人間社会引っ掻き回したやつらでは?説は見かけましたね
    自分もさっき終わらせてきたのですが久々に伯爵と戦えるのが嬉しくて戦闘画面から中々進めなかった…
    とりあえずぼこぼこにされた後は道満に回収されて介抱して貰っているといいなと妄想

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:45

    >>13

    ちなみに戦闘画面でインターネット接続をオフにするとうっかり伯爵を倒してしまっても「ゲームサーバーとの接続に失敗しました」の画面が出て未クリア扱いになり、何度でも楽しむことができます

    次は羅刹王連れていこうかな

    ごめんエミヤ、強化はしばらくお預けだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:08

    絶望伯はリントロの子供、つまりはリンボとほぼ同一人物な道満もパパなのにイベント特攻がないのは何故でしょうね
    やっぱり子育てに積極的に関わっていないと駄目ということなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:06

    強化クエストで伯爵を倒した道満が「新しい式神でもこさえましょうねぇ……」って言うのなんかいいなって思いました
    もし改竄が非合意で、平安京で伯爵を戦闘不能にしたリンボがこの台詞をねっとり呟きながら臓物の寝床に瀕死の伯爵を引き摺り込んでこねこねしたんだったらとてもエッチだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:33

    強化クエスト担当と聞いて「はてさてどなたがいらっしゃるのやら」と待ち構えていたら旦那様が現れて
    相性不利もなんのそのとばかりに圧倒的な力で叩き伏せられかつての平安京を思い出し惚れ直していたらいいですね
    (改竄非合意パターン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:05

    強化クエで伯爵がいた場所って他のヤクザエネミーからして新宿だと思う
    歌舞伎町の混沌混乱阿鼻叫喚に惹かれて来たのかな?
    道満が自分の手でノックダウンした伯爵を担いでホテル街に消えていくのを静かに見送るマスターになりたい
    伯爵は回転ベッドとか変な設備のあるラブホ好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:21:06

    >>16

    向かい合ってるスクショ、なんかむっちゃいい

    逢瀬みたいだね、これからデートですかそうですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:03:11

    NP=魔力だとしたら魔術師でもない近代鯖の伯爵は50もの魔力をどんな手段で増やしているのだろうか
    やはり毎夜道満から注がれた魔力をその身体の内に貯めておいて使っているのでしょうか
    明日は周回だからとお願いして積極的に魔力を注いでもらう伯爵がいたらかわいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:36

    >>22

    緊急時の補給用に道満の魔力を凝縮した兵糧丸みたいなものも持たされてるかもしれない

    呪術の呪霊玉みたいに禍々しい見た目してて絶妙に飲み込みづらい大きさしてるといい

    伯爵は味は気にしなさそうだけど喉につっかえるので「んっ、ぐぅっ」ってえずきながら頑張って飲み込むし、マスターには道満絶対あえてあの大きさに加工してるでしょ趣味悪…ってドン引きされて欲しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:53

    伯爵って魔術回路の量が多いか質は良さそうですよね
    リンボからしたら見た目よし、耐久性よし、精神性よし、ついでに魔力も多めときたらイジらない選択肢はなかったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:12

    あまりに可愛かったので共有

    道満くんと教頭伯でやってほしいな……自分より更に大きい道満くんの手をふにふに触ってる教頭伯思い浮かべたらめちゃめちゃに可愛すぎる

    道満くんも、なかなか言い出せなかった指輪を思い切っていうチャンスだと思ったに違いないぞ


  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:09:43

    >>23

    マスターが道満に「ちなみにあれの原料は…?」って聞いてみたら意味深な笑顔を向けられて、嫌な予感がして「…やっぱいいや」って躱そうとしたら「おやぁ、魔力の素といえば血液でしょうに。我がマスターは一体何を想像したのやら」ってニマニマされてくそーっとなりつつ(つまりあの道満が伯爵のために自分の血を使ったってこと?あの道満が?)って宇宙猫顔になる

    道満は子胤だと思ったのかとマスターを揶揄うつもりで墓穴掘って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:39

    今回のお掃除ミッションで過去スレの割烹着新妻伯を思い浮かべてしまった
    伯爵も道満も片づけは得意そうだから休日にでも夫婦仲良くテキパキお掃除してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:03

    エミヤの強化クエを道満単騎でやってきた
    念のため無敵礼装つけたけど伯爵が1ターンで沈んでちょっと草生えた
    いいねこれ……クリアしなければ何回でも遊べる 道満と伯爵を見つめ合わせることができる
    バトルの録画見ながらシミュレーターで模擬戦してる時の二人ってこんな感じなのかなって妄想してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:16

    >>28

    なんていいスクショ!

    右向きの伯爵いいよね…しばらくクリアできそうにない

    道トロが向かいあうと戦闘というよりダンスのお誘いのように感じてしまうのはなぜだろう

    二人とも背筋が真っ直ぐで姿勢が良いからかな?

    模擬戦する二人もいいですね!

    クラス不利をものともせずに力でごりごりに攻める道満とか幻炎を駆使して翻弄する伯爵とか見たい

    でも道満は搦め手も呪術も使えるし、伯爵も東方武術でステゴロもできるから二人ともギャップあっていい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:24:13

    道満⇔伯爵のマイルームボイスは会話をしていると確信のうえでの与太ですが、道満が出会って2秒で求婚をしたら「相変わらず冗談が上手い!」とかわされたパターンだったら美味しい
    それから半年以上をかけてじわじわと愛を伝え口説き落とし、最近やっと伯爵と結婚したららしいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:10:23

    >>30

    これが通路とかでの出来事だったら「あの道満が!?」と周囲が騒然としそうですね!

    伯爵も受け入れ始めたら躱すのではなく「私のことなど知らぬとお答えされていたと聞いておりますが?」と皮肉を返してみたりして欲しいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:14:30

    伯爵が召喚されていないカルデアの道満がエミヤ強化クエストで敵対した伯爵をどうにか連れて帰ろうと試行錯誤してたらいいな
    戦利品として気絶している伯爵を担ぎ上げてそのまま持ち帰ろうとしたら鱒にメッされてたので、かつてのように式神化してみたり
    または召喚される全ての伯爵に平安京や道満の記憶が刻み込まれているせいで敵対していたはずの伯爵に懐かれ合意のうえで式神にしてもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:36:31

    >>31

    皮肉る伯爵めっちゃいいですね!

    道満はもちろんですが、伯爵だって自分が優位に立てる状況は見逃さずことなく享受しそうですよね

    道満からの求愛に内心全く嫌な気がせず自分でも驚いている伯爵がいたらかわいいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:01:44

    >>24

    カリオストロがアルタトス製のホムンクルスだったら良質な魔術回路を備えてデザインされてそう

    伯爵って量産品じゃなくて人形師の一点物っぽさがある

    そんな誰かが心血を注いで創造した人形を弄くって遊ぶのが大好きなリンボという男

    リンボの厄介なところは単に壊すんじゃなくて時には修繕すらした上で改造して存在意義を奪う、貶めるところだと思う

    でもそれが伯爵の場合だともしかしたら伽藍堂であることに意義のある混沌機構に指向性を与えて変容させた結果、恋心を目覚めさせて空の器を満たしたんだったらエモいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:05:58

    >>26

    口が裂けても伯爵が好きとか大事とか言わないのに、言動から大切にしてることが明け透けになっちゃう道満はいい

    そして伯爵もリンボに式神化された記憶があるかもしれないのに道満に渡されたものを平然と取り込むところに、道満を信頼して懐いてて心身を預けることに躊躇がないのが伺えていい

    前スレにあった、道満の真似っこして戯れに呪印を結んだ伯爵の手を道満が両手で包み込んで、素人が呪いに手を出すでない呪詛返しで痛い目みますぞって叱るネタ大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:05:29

    >>32

    エネミー伯爵を式神化してお持ち帰りする道満好き!

    カルデアが契約した鯖じゃないから周回には連れ出せないけど道満の部屋でニコニコ帰りを待ってて道満殿~♡って抱きついてお出迎えしていちゃいちゃするのかな

    それか他の道満の式神みたいに戦闘中に呪符から飛び出して幻炎を飛ばしたりステゴロ殴りするのも可愛いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:29:44
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:29

    >>37

    リンボのこと純粋に慕ってた使徒伯爵、かわいそおいたわしい…

    ただ単に「今度のリンボ殿は何をなされるのだろう、あわよくば自分も一枚噛むなりお手伝いなりできれば」とか考えてたのかな〜〜〜かわいそうだな〜〜〜でもそこがいい!

    式神化される目に遭っても尚「ああ見届けられなくて残念」くらいに考えてそうな気もする使徒伯爵、もうちょっと自身に頓着してもろて!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:58

    >>37

    リンボにいろんな意味でぐちゃドロにされる使徒伯爵はいい…!

    改竄が済んだ後はそれまでの暴虐が嘘みたいに優しい手付きで伯爵の身なりを整えてあげるリンボ

    伯爵の銀髪を丁寧に梳いて編み直してあげるし豪奢なおべべも着せてあげるんだ

    せっかく自分だけの綺麗な人形が手に入ったんだから着飾ってあげたいよね

    そのうえでまたぐちゃぐちゃにするんだろうな

    綺麗なものは壊したくなる性癖だから

    悪性情報化された伯爵ならどれだけ使い潰されても平気だね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:51

    リンボにR&Gでグチャグチャにされた経験があるがその扱いでいいと納得していた伯爵がカルデアで道満と再会(仮)、あれよあれよと道満に伴侶として迎え入れられることとなり簡易的ではあるものの祝言まであげた
    そしてやっと床入りを果たしたものの道満が睦言を囁き口づけをしようと顔を近づけたら待ったをかけられる
    はて?と素直に待つ道満に対して伯爵は動揺しまくりの様子

    かつてリンボは自分の良いようにしか動かなかったので、そういった愛の溢れた行為に緊張する伯爵がいたら可愛いよね
    伯爵の緊張を解すためにその晩は何もせず抱き合って寝たらいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:38:53

    式神伯爵がリンボに抱かれると主人の魔力が流れ込んできて額に赤い五芒星が浮かび上がるといいな
    きっと伯爵自身も所有印としか思えないような道満判を刻んでもらって喜んでるしリンボもご満悦
    額に五芒星が浮かぶと霊核に直接触れられて改竄された時のことが思い出されて、脳みそパチパチして多幸感でいっぱいになっちゃう伯爵がいたら可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:18

    >>36

    戦闘に使われる式神伯いいですね…!

    アタックボイスの「チェルノボグ!」みたいに「アレッサンドロ!」とか掛け声あったら最高だと思います

    呪符から青い幻炎がブワッと出るのも見ていて楽しそう、式神としてエンジョイしている伯爵も見てみたいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:32:11

    伯爵、伯爵、伯爵!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
    ごめんエミヤ、当分強化できそうにないわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:36

    >>44

    これはもう大乱交という混沌では?

    120組に囲まれる敵伯爵(69)かわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:28

    >>44

    伯爵各再臨衣装勢ぞろいでいいね

スレッドは10/19 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。