語られない漫画としてお墨付きを頂きている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:27

    異常嫌悪者に粘着されてるキイチや猿展開を披露した白タフに比べていまいちパッとしないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:37:30

    バトルを見せたいのかギャグを見せたいのか恋愛を見せたいのかマジでわかんねーよ

    絵が小綺麗になった代わりに話に勢いがなくなった序盤夜桜くらいの印象なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:56

    >>2

    序盤夜桜くらいって事はここからアニメ化まで行けるって事やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:57

    あにまんで語られないってことは世間では人気ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:21

    >>3

    もろちんだ やらしくなってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:51

    初期の真希さんみたいなメスブタは激えろで結構すき
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:57

    話題性でも忍ぶとは…見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:17

    キイチみたいに一線超えた愚弄されるよりかはマシですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:54

    キルアオ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:05

    1話時点で謎にageられてたけど今感想スレどうなんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:16

    作画が旧X現twitterでフォローしてたくらい好きな絵師だから頑張ってほしいのは俺なんだよね
    アメノフルもすきやったしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:52

    パンチがねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:00

    うーっやらせろカナとやらせろ
    最悪ヨダカでもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:27

    えっイチって異常愛者のほうが暴れてるんじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:34

    >>14

    どっちもいるってことヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:06

    なんだかんだで今回の新連載の中では魔弾に次いですきだーよ
    白沢は知らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:39:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:09

    アメノフルの時もだったけどこの作者の掛け合いが結構好きなのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:57

    >>14

    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:38

    今週結構面白かったっスよ
    語りたいなら普通に立てればいいのに対立煽りの餌に使われて可哀相っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:40

    割と毎週読んではいるんだけどキヨシみたいにどっちつかずな方向性になって沈みそうな気がするのが…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:04

    禁断の人見知り主人公2人目
    まっ今週のキヨシは一皮剥けた感はあるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:36:00

    保守
     

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:35

    スレ画とイチは好きな部類だから生き残ってほしいですね本気で

スレッドは10/17 13:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。