アッカーマンとかいう頭のおかしい異種族

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:26:36

    設定がもうNARUTOとかの世界観の一族なんよ


    アッカーマン以外のヤバい個人戦力は全員、外付けの巨人能力者だけどコイツら自前な上、九体までの知性巨人と違って交配で増えるじゃん。


    コイツラが徒党組んで作ってた近衛隊って何なの?


    出てきた覚醒済みアッカーマン一族のリヴァイ、ミカサ、ケニーって巨人抜きの強さランキングトップ3だろ


    スレ画が一番マシなんだぜ?


    https://bbs.animanch.com/storage/img/157710/1

    https://bbs.animanch.com/storage/img/134785/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:27:50

    〜九体までの知性巨人と違って交配で増えるじゃん。

    このあたりからスレ主がアッカーマン一族を人として見てないことがよくわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:29:05

    化け物みたいに強いミカサでも他2人と比べたら余裕で人間寄りの恐怖
    アッカーマンは迫害されて数減ったけど寧ろ増やしていく方針だったらヤバかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:29:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:30:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:33:53

    巨人能力者抜き最強ランキング
    ①リヴァイ
    ②ケニー
    ③負傷リヴァイ
    ④ミカサ
    ⑤欠損リヴァイ
    ⑥車椅子リヴァイ
    〜壁〜
    ⑦ミケ
    ⑧ジャン

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:35:20

    最弱のミカサですら最終的には知性巨人と対等以上、くらいなのこわすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:36:04

    ミカサが戦闘経験さらに積んだらどこまで強くなれたか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:36:44

    アッカーマンの男二人が妹と母親の環境上やらなかったんだろうが、子供作りまくったらやばかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:37:10

    >>6

    割と妥当で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:37:15

    >>9

    纏めて覚醒させて訓練兵団に入れるとかやってたらバランス崩壊してたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:38:14

    >>6

    ジャンとミケさんの間に教官、ナナバさんやオルオらへんが入る可能性があるくらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:38:48

    >>5

    エレンですらケニーはどうしょうもないというね···

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:40:10

    アニとかいうアッカーマン3人全員と敵対して生き残った英雄

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:41:16

    >>14

    アニvsケニー

    アニ&ミカサvs兵長

    アニvsミカサ&調査兵団

    よく生き残ったなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:42:02

    アッカーマンの人達は凄いですね
    自分もあれくらい出来れば……鎧の巨人を……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:42:17

    ベルトルトとかいうマグレでミカサを蹴った一般人
    まぐれでもすごいんだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:43:29

    >>16

    お前下手したらミカサクラスあるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:57:00

    >>16とかいうライナーが生み出した一般通過化け物兵

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:14:49

    ミカサとエレンの子めっちゃ強そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:16:57

    >>15

    ミカサがアニ側で草

    まあ間違ってはないが…w

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:18:13

    アッカーマンは始祖の影響受けないし巨人化しないしでエルディア人とも違う新人類感ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:19:12

    >>15

    ミカサがハンデ扱いになる兵長はなんなの?歴代アッカーマンの力を集積させた竜の騎士かなにか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:28:29

    スレ画は初見時ヒッ!ってなったのと笑いが同時にこみあげてきたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:30:59

    >>20

    アッカーマンの血に頭進撃が混ざったら…ひぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:49:28

    怖いわー

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:50:29

    アッカーマンの設定って
    ・道からの戦闘経験ダウンロード
    ・バカみてぇな力
    ・予知的なやつ
    ・ユミルの民だけど記憶操作はできない
    ・主君的存在に使えるのが性分(諫山先生談)
    位だっけ?
    盛りに盛りまくってるよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:54:18

    夜兎とかファナリスとかの戦闘種族のキャラって安定して強キャラが多いけどなんだかんだ普通の人間の強者なら戦えるし、最強キャラではないけど

    コイツらマジで最強だもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:17:20

    >>28

    巨人能力者以外に対抗馬がいねえ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:28:11

    道を通じて戦闘経験とかインストールしてるらしいけど始祖の影響を受けないし巨人化もしない辺りユミルとは別の道を経由してたりするのかね?
    その割にはエレンの道通話には参加できたりってのがよくわからないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています