ねーシチー、あたしのトレーナーマジやばいんだけどw

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:39:14

    また補習くらっちゃったから謝ったら
    「トレーニングメニューなんていくらでも調整するから大丈夫だよ。あと勉強でわからないとこあったらいつでも教えるからね」
    ってチョー神対応かましてくんだよねw
    ホントいっつもあたしのこと考えてくれてマジ感謝って感じでさ〜

    でもさ、卒業したらあんま会えなくなるって思うとさ、なんかなんも手につかなくなるんだよね
    ねえシチー、あたしどうしたらいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:39:55

    惚気じゃんかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:58

    ジョーダンとジョートレはお別れになっても卒業後も関係続いてるパターンでも尊いからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:28

    >>1

    コクっちゃいなよ

    ジョーダンがあーだこーだ頭使うよりもガツンと当たってみなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:14

    攫っちゃえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:34

    前半言ってる時も目が笑ってなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:44

    こいつ言語化できないだけでなんかやばいなとかそういう直感は利くよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:48

    惚気かよ
    理解のある彼くんかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:53

    >>3が好きな人に教えたい

    多分ラインクラフトもこの系統

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:23

    惚気と呼ぶには別れの予感が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:19

    理解のある彼くんだからこそ別れたくないっていうか、別れが辛いっていうか、自分なんかには勿体無いっていうか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:42

    解放する頃には新シナリオの時期だなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:10

    今アタシに言ったことそのままトレーナーに言いなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:24:55

    >>12

    中長タイプだからちょうどいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:17:49

    >>4

    あたしバカだけどそんなことしたら迷惑なのはわかるし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:19:40

    グッドエンドのタイトルが『仰げば尊し』なのはなんでなんだろうか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:22:32

    ギャルウマ娘達ってトレに対する独占欲ってそんなに高くな…いや高いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:08:13

    >>17

    パーマーは乗り換えるなら今の内だよと言ってくれるから有情だろ

    なお湿らないとは言っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:12

    「卒業したらむしろ前よりずっと長く会えるようになる方法ならあるけど…聞きたい?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:22

    ぶっちゃけトレーナーとくっつかなかった場合レース時代の貯金で念願のネイルサロンを開くも経営がうまく行かず潰れる未来しか見えねえんだ
    どうにかくっつけ

スレッドは10/17 22:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。