御広告実装確定ぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:46

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:39

    意外とサブスク代だけじゃ経営立ち行かないんですねえ
    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:41

    え?
    ゆ…有料会員なのに広告見せるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:48

    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:07

    まあ(映画の始まる前とかで途中に挟まないなら)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:19

    ま、まさかとは思うけど映画の途中で広告入れたりしないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:38

    アマプラも意外と資金繰りに苦労してるんですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:59

    金払った上で広告見せるとかもうメチャクチャだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:13

    これが灘神影流”超鞭打んち”

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:34

    まぁ落ち着いて
    Amazon Prime video Premium なら広告回避できますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:42

    そこでだ、顧客を増やすべく…割れサイトを消し飛ばすことにした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:47

    ウォチパ削除して広告入れられたらどうやって同時視聴するんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:50

    えっ?なんか見ようとした時に知らん映画の予告編とか流れますよね
    あれ普通に広告だと思ってたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:57

    >>9

    悪魔は微笑んだ…禁断の広告二度撃ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:43

    まあ(最初と最後に入れてくる分には)ええやろ
    (途中に挟んだら)殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:32

    >>17

    アレはアマプラ内部の映画とかの広告じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:08

    「他サービスより優位に少ない状態を目指す」とか言ってるから流石に最初に流れるだけと思いたいですね…マジでね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:39

    月980円でAmazonプライムプレミアムシアタープランに入れば広告が消えますよニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:49

    卑しいを超えた卑しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:06

    >>21

    ムフッ盛り上がった所でCMを3回流そうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:07

    はーっアマプラってコスパが良かったのかわかんないなあ
    映像だけのサブスクじゃないからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:25

    ミュージックは実質死んでるし本当になんなんスかねこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:06

    ウォチパ復活させるなら広告挟んでも構いませんよニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:19

    どうして有料会員から金を取ろうとするの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:11

    でもねオレ他より減らしてくれなさそうと思ってんだよね
    アマゾンミュージックも改悪を越えた改悪されたでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:50

    広告なしの新プランもあるらしいから広告見たくなけりゃもっと金払えということだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:00

    スレ画でてっきりウォチパ機能復活と思ったのにこ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:02

    そろそろプライムビデオとプライム会員は別枠で金払えになる気がするのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:11

    もしかしてウォチパ終了はこのためだったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:58

    新プランで元々追加料金が必要だった映像も見られるならいいよ
    ただ広告なしになるだけなら新プラン不要ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:45

    YouTubeのダメなところだけマネするなんて俺には理解不能

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:36

    もしかしてGAFAって案外経営がヤバいタイプ?
    YouTubeの禁断の広告"n度打ち"といい妙に広告への依存度が上がってる気がするのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:03:24

    ウォチパ復活のコストなら何でも良いですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:31

    >>4

    新聞も雑誌も有料やけど広告あるヤンケ

    金払ったから広告は退場ッ!の理論は通じない時もあるヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:12

    寡占企業の定石だ
    新規の参入が難しくなってきたあたりで一気にシステムを銭ゲバ仕様にしたりする…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:41

    お言葉ですが経営がやばいとかではないと思いますよ
    サブスク市場全体が苦戦気味なのは確かだけどアマゾンはクラウド事業も通販事業もあるしそこまで苦しくないんだよね
    はっきり言ってずっとやりたかったことをネットフリックスがファーストペンギンしてくれたから他も続くだけだから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:39

    アマプラって倍速再生もできないしいいとこなくねっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:09:27

    Dアニメ見習ってコンテンツ数減らせ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:16

    まぁちゃんとした広告ならいいですよ
    やたら長かったり飛ばせなかったりクソみたいな内容の広告なら退場ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:43

    プライム、ミュージック、ビデオ、そして俺だ
    顧客からサブスク代を徴収するぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:36

    >>14

    AmazonPrimeの前に…

    AmazonPrime Primeが現れたぁっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:00

    どないする?(資金繰りがヤバそうなら仕方ないが)まあええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:14

    あれっ今までなかったんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:16

    Amazonプラプラ卑猥なのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:56

    頼むから途中に挟むのは止めてくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:48

    自動再生をオンにしてると全然違うアニメや映画にも飛ぶようになったあたりからあまり使わなくなったのが俺なんだよね
    資金集めのための広告ならまだいいけどUIの変更をなんとかしてほしいっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:01

    追加で金払えば広告無しって広告出してる企業側から文句来ないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:29

    >>51

    本質的に広告は邪魔なものってみんな認めてるんだよねおかしくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:10

    >>36

    どんなに企業として成熟しても最終的に広告で稼ぐしかない悲哀を感じますね

    待てよ投資が少ない割にずっと儲かるデジタル広告が異様に儲かるだけなんだぜ

    いいや自社製品で稼ぐことができない企業のやり方ということになっている

    ♦︎揺れる見解…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:27

    おいおい映画館だって映画の前に広告があるでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:29

    ふざけんなっそんなに資金繰り苦しいならサブスクの値段上げればええやないか オラーッウォッチパ復活しろやーッ


  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:07

    >>54

    映画は上映開始時刻と上映終了時刻のほかに本編時間も明記されてるからね

    広告見たくなければ上映終了から本編時間を引いた時刻に入ればいいのさ!

    配信も早送りで広告を飛ばせたら文句出ないと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:13

    >>38

    じゃあ広告を見せられる前に別のサブスクに鞍替えしてやるよ!アマッ!


    なにっ他のサブスクは結構高い…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:17

    >>57

    ネトフリとか月800円近くの安いプランだと普通に広告流れるっスよ

    広告流れないプランだと1500円もするんだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:30

    U-NEXTメインで使ってサブでアマプラだったからあまり見てなかったけど広告の挟み方によっては困りますね…マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:15

    ボケーっそれよか早送り機能ぐらいつけろや

スレッドは10/17 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。