ポケモンSVで女主人公のエロい髪型と服装を教えてくれないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:34

    エロい格好してパルデアを冒険したいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:22

    ギブソンタック
    服はないんじゃ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:26

    改造制服は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:08

    DLCのスター団イベでもらえるかいぞうせいふくtype1くらいかな…制服は

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:20

    >>3

    あれDLCのスター団勉強イベント後だから最後も最後よ

    あれ着て旅はできん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:27

    性癖に合うかはわからないけど、髪型はいつものボブカット選ぶと中性的に見えて可愛いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:47

    髪型に関してはかなり性癖によるような

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:09

    最初から着れるなら夏服+素足くらいかね
    冬服は色さえ気にしなければNEWの方は身体のラインが出てなかなかだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:31

    >>7

    確かにそうかも。

    スレ主好きな髪型あるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:15

    エロさを求めるとしても推定12〜13くらいの子ども体形だから難しくね?ロリコンか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:34

    エロいかどうかはさておきブルーベリーの制服はマリンな感じで可愛い
    でもあれDLC前編クリア必須だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:46

    NEW制服秋はタイツ類と相性良くて生足よりエロく見えるぞ

  • 13124/10/16(水) 16:49:11

    ロング

    もしくはフェ.ミニンなガーリー系

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:53

    髪型はあるけど服装がなぁ
    好みは人それぞれと言ったらそこまでだが個人的にアカデミー制服はあんまりって感じ
    DLCは基本エロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:19

    露出がいっちゃん多いのはリーグ部ユニフォームだけどあれDLC後編で入部してからだからなあ
    本編クリア&DLC前編クリア後じゃないと無理だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:06

    DLCって前編クリアしてないとブルベリ行けないんだっけ?
    いけたらその制服可愛いからおすすめではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:15

    結論パルデアはエロくない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:26

    >>16

    ブルベリ自体はいけるけどタロとのバトルが終わったら強制終了だね

    どのタイミングで制服もらえるのか忘れたけど多分タロ戦より前のはずだから制服だけ確保できるんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:47

    >>17

    ボーイスカウト入ってる系ロリ好き、生脚が好きならアリ

    あとは活発系も好きって人にはいいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:07

    >>18

    自レス

    タロとのバトルじゃなくてコーストエリアでの授業後に前編クリアしろってアナウンスされるらしい

    どっちにしろ制服は確保できるのかなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:09

    ブルベリの制服でサブやってる実況を見た覚えがあるからたぶん課外授業開始→キタカミ直行オリエンテーション開始まで→ブル学行って制服もらうの手順で旅はできると思う
    ただブルベ制服を1が好むかの問題はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:52

    初期から選ぶならアカデミー夏服くらいかね
    確かキタカミ最初のゼイユ戦はレベル30無いとキツいし言うほど初期じゃ行けない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:43

    >>22

    キタカミでの姉弟初戦は両方とも負けてもそのまま話が進むタイプだから意外と問題ないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:32

    半ズボンから見える膝上が好き
    改造制服からは得られない栄養がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:03:35

    >>22

    レベル12あればいけるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:30

    >>23

    >>25

    あれ負けでもいけたんか…

    ならド初期でも大丈夫か

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:31

    自分は甚平とサンダルが好きだな
    制服でもええけどやっぱり女の子の生足は良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:00

    ふーん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:44

    エセゼイユメイクに甚平かブルベ制服合わせる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:23

    泣きぼくろとか口元黒子つければ多少エロくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:45

    >>17

    キャラデザと幼さがなあ

    とりあえず露出が多ければエロく見えるタイプの人ならリーグ部夏衣装が丸そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:19:55

    で、スレ主よ
    いい格好で冒険はできそうかい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています