図鑑埋めながら旅してたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:20

    バッチ3つでBOXが4まで埋まった助けて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:21

    必要なやつだけ残して逃がすのはどうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:38

    >>2

    そんな無責任なことはしたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:13

    じゃあポケモンホームに突っ込んだらいいじゃないか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:35

    >>4

    ニンテンドーオンライン未加入なんだ……済まない……お金が……馬券に消えてくんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:23

    1ボックス30匹×32ボックス=960匹分
    計算間違ってる?全然足りるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:11

    >>3

    分かるぞその気持ち……一度捕まえた以上は責任持ちたいよな。交換とホーム(有料)を活用するんだ。3DS以前のソフトの場合はすまない。


    ……まあぶっちゃけ図鑑埋めても20程度しか埋まらないよ。30×32=960匹上限のマサキクオリティを信じろ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:22

    >>7

    殿堂入り前は8BOXまでだろJK

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:04

    >>5

    馬 券 を や め て 課 金 し ろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:10

    >>5

    ホームとオンライン関係ないよ。ホームはどっちみち有料だけど。一年1960円

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:40

    >>9

    さっさと殿堂入りすりゃええじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:08

    >>9

    ボックスに一匹ずつ置けば数回に分けて32ボックスまで拡張されるんじゃなかったっけ?

    剣盾はストーリー進行用に1ボックス封印されてたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:50

    進化前後1匹ずつ捕まえてたとしてもそんな序盤で100種以上出る事なくない……?パッチール全模様集めでもしてるなら別だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:51

    1匹ずつ全ボックスに預ければ増えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:30

    浅い水たまりで溺れる!助けて!って焦ってる人を見た気分だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:04

    >>16

    いちおう下手したら死ぬからもうちょいいい感じの例えないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:27

    >>5

    ギャンブルやってる人ってどうしてちょっとアレな感じの人が多いんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:56

    馬券買ってんじゃネーヨはげ!!

  • 20124/10/16(水) 22:08:06

    32まで増えた!やったあ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています