ボボパンマスターフSEX

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:32

    確かにキャラの偏りは課題だが…解像度やエピソードは昔よりキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:34

    実質BW3みたいなのやったんすけどいいんすか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:35

    >>2

    いいんだ Nにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:19

    聞いたことがあります
    運営が蛆虫であると

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:05

    >>4

    さあね…ただ配布が減りつつある上にアルコスは天井を上げたのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:17

    >>5

    うーんあれは程度差はあれどポケマスユーザーの大半がはあっ何やってんだそれおかしいだろ運営ップってなったくらいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:05

    >>4

    運営くん広報と売り出し以外はうまいよねそれ以外はね

    特にこのクララとナンジャモ、シキミのハロウィンエピ 魅力的だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:54

    ああ~SV博士を実装してくれえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:19

    >>8

    すいません故人なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:29

    >>8

    AIならともかく本物は無理です

    まぁローズよろしく別世界線の連れてくるならいけるかもしれんけどなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:16

    >>9

    おいっコラポケマスをなめるなよ

    生死不明のフラダリやアカギも実装されたんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:40

    >>3

    ゲーチス関連のごたごたをある程度解消できたからパシオでもいきいきできるようになったNは麻薬ですね

    いきいきしすぎてBW時点の不審者感が蘇ってきてる?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:18

    >>12

    オーなんかいいバディーズがおるやん

    なごむなあトモダチになりたいなあ

    しゃあっストーカー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:16
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:59

    >>13

    Nとマフィティフの間では追いかけっこが成立してるからマイペンライ!

    (ペパーのコメント)ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:47

    ガチャ周りだけは糞…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:37

    >>16

    ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:20

    ✝️感情のない世界✝️を作ろうとしたシンオウの27歳にぶっ刺さった南国ぽっちゃりショタ… 神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:26

    長年やってるけどわけわからねぇバディーズには未だに慣れないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:44

    リーリエ一家が仲良くしてる姿は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:56

    ダイヤはもうあきらめたから飴の配布量10倍にしてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:26

    アオハルがミラコラで実装されるのには致命的な弱点がある
    テルくらいしかまともなアタッカーがいない格闘はともかく電気はアタッカーもサポーターも人権が飽和を超えた飽和なことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:24

    >>19

    俺なんかアルコスを引いたはいいものの使い方がさっぱり分からないからとりあえずピカピカサンダーで全部殴り倒す芸を見せてやるよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:07

    >>20

    ルザミーネのコメント 消える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:10

    >>22

    しかし……残る御三家で来た所で炎・草でも同じことなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:08:02

    >>25

    待てよ、炎は現状最強がミックスからしか排出されないグリーンリザで次点のトウコビクティニでも大分型落ちになってきてるんだぜ

    待てよ、草は近年の強い奴がサポートかサブアタばっかでメインアタッカー張れるのが2年前の通常マサルくらいだからここら辺で激つよアタッカーが欲しいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:23

    間隔と期間が短いマスバであることに文句はあれどライヤーとサーフゴーの組み合わせ自体は歓迎されてて嬉しいのが俺なんだよね
    どっちも個性が強烈すぎるからその個性がガッチリハマる相手を見つけられて嬉しいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:44

    >>27

    滅茶苦茶趣味の悪い成金そのままな格好とセリフなのに滅茶苦茶似合ってて滅茶苦茶格好良いんだよね凄くない?

    ライヤーのキャラ付けに関してはポケマスの明確な美点だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:49

    ライヤー=神…
    原作キャラやポケマス主人公との関係性が最高なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:14:11

    >>18

    不完全な物にはほっとけないと言いながらマーマネに手を貸すアカギ…神…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:15:41

    >>27

    >>28

    若様…すげえ…

    フーパとサーフゴーというたしかにこれという使い手はいないけど幻やレアポケモンなのにめちゃくちゃ似合って歓迎されてるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:57:40

    で ん き を と め る も の(デンジ?書き文字)…すげぇ 4月なのにハロウィンかそれ以上のホラーイベントやってるし
    あの1日だけでパシオの子供の行方不明者爆増してそうなんだよね、怖くない?

スレッドは10/17 17:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。