なのはちゃんは性欲強いと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:05

    でもクロノ君は多分それ以上に強い。

    兄貴なんて普通の人よりも妊娠しづらい上に妊娠したら性欲とか落ちる恋人との間に三人くらい産ませてるし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:16

    だからゲーム版クロノくんのポジになったフェイトちゃんも性欲強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:29

    多分とらハの方だよな話せるやついるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:46

    リリカル玉手箱のやつじゃん 20年以上前ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:10

    スレ画はとらハの方で、再開してすぐに抱こうとするわ、それから数日後のデート中であの時は驚いたけど、いつでも良いよとなのはが言ったら、じゃあ今日と言われての結果である。


    アニメ版もエイミィと早期に結婚して双子生んでるし多分世界共通であいつ肉食系だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:12

    なのはの元ネタの方だったらカテが違うやないか〜い💦

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:11

    凄い懐かしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:05

    アニメ時空だと誰が一番性欲強いのか……。

    イノセント時空だとナンバーズのいくらかが実子になったナカジマ家も……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:52

    リリカル玉手箱でも成長なのはさん出てるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:23

    >>9

    どっちの家の血が強いかで乳の大きさも変わるとさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:09

    やだ…このスレ加齢臭がする。。。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:01

    なのはってR-18作品公式で出てるの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:56

    >>12

    そもそもそっちが大元だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:29

    むしろリリカルなのはがスピンオフです
    そういう意味で言ったんでないならごめんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:12

    >>9

    大人なのはのサイドポニーはここからだし、中学時代はバストは控えめの大きさというのも共通している。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:54

    >>13

    因みに親友であるアリサは原典だと地縛霊、すずかはそもそも存在しない。

    そしてフェイトは狐っ娘の久遠になってる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:28

    気になる人はdlsiteで「とらいあんぐるハート」と検索すれば出てくるぞ!シリーズ化してて、なのはやクロノ始めリリなのでお馴染みのキャラ達が出るのは3だな!
    当時なのはssでよく見かけた恭也や美由希が使う御神流などの元ネタもコレだ!ssといえば昔はKYOYAとかも流行ったな、HAHAHAHA!

    自分で言ってて懐かしさの海に溺れそうになるよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:35

    みかけたのガチで15年くらい前だなぁ(遠い目

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:27

    >>16

    フェイトと久遠は完全な別キャラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:12

    喫茶翠屋の白い天使:なのちゃん
    管理局の白い悪魔:なのはさん

    これテストに出るから覚えといて。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:08

    リアルタイム世代じゃねえけどss漁ってたなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:36

    精力はとらはの方が強そうだけど癖はなのはの方がえぐいイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:32

    こっちだとなのはのお父さん死んでるんだよな確か

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:38

    アリサといいお父さんといい、リリなのアニメ一期序盤数話ってもしかしてとらハファン的には感涙ものだった…?
    あととらハファン的にはクロノ登場ってめっちゃアガるシーンだった…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:18:28

    縁側でおせんべい食って、こっちのが実は好きですって言うシーンいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:44

    アニメのクロノとフェイトとユーノがとらハのクロノと久遠足して三分割した感じとか言われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:05

    プロトタイプの物語だからリリなのから見るとあまりにも特盛されてるクロノくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:40:57

    >>24

    リンディさんがユーノポジだったからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:34

    実はキャラとしては古参なクロノとリンディ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:45:45

    >>23

    お父さんの生死でトラは時空とリリカル時空に分岐してお父さん生存した√の恭弥は無茶な修行で足をやらないから本編の数倍強い説とか有ったな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:11

    >>30

    アニメ小説版だと怪我の原因となったフィアッセ(トラはヒロインの一人で父親が警護していた歌姫)になのはが強く当たった事でフィアッセが責任を感じ、高町家に居候しないルートになったとも言われているね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:47

    そういやアニメの方でも美由希と血が繋がってないのってなのは知ってるんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:11

    >>32

    無印〜エースでの家族観だと原作ゲーム勢だったら何となくで察せられるレベルで家庭事情を把握してる感じだし、ヴィヴィオを養子にした時のStrikerS時点で改めて自分の家庭事情を知らされた気もする。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:50

    >>24

    往時のアンサイクロペディアではタクト・マイヤーズ、怪盗レトルトと同列に語られていた事から察してくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:49

    アニメ時空の高町家はとらハと同じで血縁が歪なのかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:04:15

    >>12

    元々とらいあんぐるハートというエロゲシリーズ

    その三作目の主人公がなのはの兄である高町恭也

    そのファンディスクでリリカルなのはという存在が生まれた


    この時のなのは、通称なのちゃんは家庭環境が違うので(父が殺されてる)アニメ版なのはとは違い、非戦闘平和主義

    妖精役はリンディさんであり、ライバル兼恋人役がクロノくん

    アリサは誘拐&輪姦のコンボで殺された地縛霊

    すずかは存在しないが、その姉は主人公恭也の攻略ヒロインの一人

    ユーノくんやフェイトは存在しない(そもクロノくんのポジションを変更させて生まれたのがフェイト)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:10:33

    >>35

    お母さんの年齢からして血縁関係は原作と同じと思われる

    お兄ちゃん、腹違いの兄

    お姉ちゃん、父方の従姉妹

    という複雑な血縁関係だからな……


    リリなの時空だと、一族関連の因縁の組織とか壊滅してんのかな……

    とらハ時空だと、卒業後にお兄ちゃんとお姉ちゃんは国際対テロ組織に所属してんだっけか(OVA)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:16:21

    うっわ、なっつかしい
    とらハ2ととらハ3で見事に疑似家族シチュ目覚めたけど求めているようなシチュマジでとらハくらいしかないんだよな……
    未だにとらハ以上に性癖ぶっ刺さりなゲームに出会えていない

スレッドは10/18 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。