ジェンティルドンナ(20歳)「そろそろお認めになってもよろしいのではなくって?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:28

    私を他の誰にも渡したくないのだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:03

    俺のジェンティルー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:10

    20なのに学生服着てコスプレイしてる時点で秒読みよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:38

    ジェンティルドンナ(25歳)「そ、そろそろお認めになってもよろしいのではなくって・・・?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:05

    ジェントレなら潔く「……降参だ」って爽やかに認めそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:47

    >>2

    happy end♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:56

    君に相応しい男がなかなか現れないものだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:25

    まだ早い…♠ 果実はもっと熟してから♥

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:32

    トレーナーとして誰にも渡したくないことなら育成シナリオ中に認めてますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:34

    >>2

    俺知ってんだ。これ言われたら絶対に「うふふ」笑いが出るやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:01

    >>8

    腐り始めたら終わりだろうが

    ゴルシを始め同期知人友人一同はそう訝しんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:27

    >>8

    子供ができちゃって結婚することになったんだって報告されて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:06

    ストレートに来るドンナはダメ
    逃げ場が無くなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:00

    >>14

    20歳ならもう逃げる必要あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:17

    >>14

    逃げる必要があるかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:48

    >>15

    >>16

    教え子と結婚というだけで体裁はよくないのである!(建前)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:10

    >>14

    そもそもドンナがストレートに来なかったことなんてなくね?

    いつも直球ど真ん中のノーガード戦法じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:42

    >>18

    温泉で変化球投げてるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:09:13

    相思相愛ではあるのでどちらかが歩み寄ればその時点で勝ち確だから最早時間の問題なのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:18
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:15

    >>19

    あれも緩急が物凄いだけでストレートだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:29

    >>12

    この対応無敵すぎて好き

    強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:21

    >>21

    卒業したらジェンティルと結婚したいっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:06

    ジェントレが全力でプロボーズする前提のデートプランとか見てみたいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:15

    ジェントレはジェンティルの隣立つに相応しいトレーナーにあり続けようとしてるからジェンティルは教え子でもありながら憧れの存在であるから自分のものにしようなんて気はそんなにないと思うんだ
    教え子に手を出すような規範意識の低いトレーナーがジェンティルに相応しい最強のトレーナーと言えるだろか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:32:40

    >>27

    スレタイは20歳なんだから卒業後前提なんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:47

    >>28

    キング母は経産婦で現役だったらしいし20歳のジェンティルも現役かも

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:53:44

    でもさあいざ好きって言われたらジェンティルさんもめちゃくちゃ喜ぶんでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:36

    >>30

    もちろん笑い方がふふふってなるぐらいには喜ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:16

    あの手この手で男の方からアプローチさせたい乙女ジェン子好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:59

    教え子と結婚したい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:14

    大学卒業したばっかのやつが高校生に手を出すとか結構リアルでいいじゃん
    職業モラルも倫理もない感じで興奮するよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:04

    >>35

    えっ20歳の高校生がいるんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:57

    スレ画のジェンティルだけみて反射的にコメントしてるやつ多すぎだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:26

    結婚式で馴れ初め流れて周りからドンビキされそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:27

    認めたら認めたで「それで?いつからですの?」ってめっちゃ掘り下げて聞いてきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:14:09

    >>39

    5W1Hをねっとりと説明させられるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:04:25

    なんとかしてドンナにカウンターを喰らわせることはできんのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:27:42

    >>41

    カウンター型なのはむしろジェントレやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:33:38
スレッドは10/17 15:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。