こいつって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:24

    結局なんだったの?ただたまたまスコートが運んでただけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:58

    幻朧おばちゃんの仕込みじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:30

    歩離人達が羅舟で騒ぎを起こさせるために博識学会の中の危ない奴らを利用し作り上げカンパニーに輸送させていたもの
    カンパニーの社員の中でスコートが運んでいたのはまあたまたまだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:16

    >>3

    羅舟ってなんだよ羅浮だわ

    誤字は気にしないでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:31

    見た目はかっこいいんだけどあまりにも非人道的すぎて引くヤツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:41

    >>5

    歩離人の生体部品をつかった機械とのハイブリット兵器

    なお

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:54

    モードゥ達に指示してたのが幻朧っぽいから幻朧の入れ知恵だろうね
    なんで幻朧はそんなに羅浮にご執心なのかな やっぱ建木が魅力的なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:26

    >>7

    幻朧アレ歳陽らしいからなんかあるんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:25

    霊砂が触った瞬間動き出したから黒幕か思ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:40

    >>7

    あとはプライドの問題かな?今回のは歩離の壊滅を視られたってことで満足してそうでもあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:38

    見た目だけならすごく好き
    中身はちょっと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:11

    幻朧は多分今まで明確に正体が突き止められてないってだけで他に滅ぼしたやつでもこうやって何度もしつこく内部干渉してるんだと思われる
    仙舟がやけにしぶといだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:01

    材料にされた歩離人の意識残ってんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:12

    >>13

    タスケテ…タスケテ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:52

    寧ろ生命力とか計画考えるとバリバリ残った上で自分から志願してるまであるし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:21:43

    なんか知らんけどゲーム実装1バージョン前にホタルのPVで激闘を繰り広げたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:10

    >>16

    彦卿が殺せる機体かつゲームで見せなかった攻撃や飛行してるから本編に出てた機体と違いかなりの特注品だな

    まぁPvは捏造歴史だから真面目に考えることじゃないんだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:43

    >>16

    案外色んなところに配備されてたりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:11

    >>16

    グラモス粉砕時の火力を常時出せるとしたらまともに1v1できる敵なんてほとんど居ないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:07

    >>16

    姫子の衛星もそうだけど兵器類ってどうやって持ち込んでるんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています