漫画を違法ダウンロードするやつ=バカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:12

    違法ダウンロードなんかしなくても見れるのにわざわざダウンロードして犯罪をおかすリスクをとる意味がないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:15

    ↑↑↓↓←→←→この辺にお前もタフのコマ勝手にダウンロードしてるやんけとか言い出すあほ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:32

    ダウンロードするの犯罪だけど
    ウェブ上で見るだけなら犯罪ではないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:31

    >>4

    うーんそれを犯罪にしてしまうとワンピースの編集も海賊版を読む犯罪者ということになってしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:06

    >>5

    エロクールを返してくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:42

    >>4

    何かしらの法には引っ掛かってそうだよね…何かしらの法にはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:53

    >>4犯罪じゃないからなんなのか教えてくれよ だめなものはだめなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:15

    漫画を違法ダウンロードしてまで読みたいやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけどたかだか数百円程度で犯罪やる懐具合と頭の残念さなら漫画なんて読んでる場合じゃねえんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:57

    しかも意外と親告罪な上いたちごっこで面倒…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:09

    >>4

    うーん見るだけでアウトだと故意じゃなくてもアウトになるから仕方ない本当に仕方ない


    ダウンロードまでしたら明確にわざとだけど見るだけだと普通に検索しててもちょいちょい被弾するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:43

    >>8

    しかし…違法アップされた漫画をウェブ上で読まれて一番困るであろう出版社の人間も見るだけならやってるのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:43

    はっきり言って見る方の摘発はめちゃくちゃめんどくさい
    基本的にはアップロードする奴を締める方が簡単かつ効率的だから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:04

    まあ気にしないであにまんも8割ぐらいは割って読んでる奴いそうですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:13

    ワシはたまたまサイトに飛んじゃうだけで悪くないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:56

    そもそもどうやってダウンロードした奴を取り締まるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:43

    もしかしてわざわざダウンロードするメリットはまじでないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:47

    >>17

    児ポのジョジョとかで捕まってる例だと販売履歴を遡ったりしてるんじゃないスかね

    逆に言うと大元が荼毘に付してかつコンテンツ自体の違法性が高いものじゃないとダウンロードしただけで捕まることはそうそうないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:19

    >>17

    嘘か真か知らないが違法ダウンロードのみで摘発される例は殆どなくて他の犯罪をしたやつが家宅捜査されて余罪として追求されるのが殆どという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:20

    ダウンロードするなら白ロムで公衆wifi使うくらいの準備はしたいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:36

    違法ダウンロードやアップロードの話題…聞いています
    あのネカマにとって耳が痛いのか大体その内消されると

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:09:45

    >>14

    8割は流石に多いにせよちょい前の本家とかアニメの感想記事にアニメのスクショ貼りまくって台詞の殆どを文字起こししてたようなルール無用のサイトだったし層的に被ってそうではあるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:18

    ふうん 猿漫画の画像をダウンロードして貼っているマネモブも犯罪者ということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:09

    >>24

    ふうんつまり9割型アウトということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:39

    >>24

    お見事っ!>>2が予言したアホ出現だあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:52

    >>26

    事実ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:33

    こんなこと言うの嫌なんだけどUIが使いやすくて保存する必要がないんだ
    しかもお気に入り機能まであってすぐ見返せる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:27

    >>26

    そ、そんなに突かれると反論できないから先んじて貼ってた予防線に引っかかったやつがいたのが嬉しいのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:48

    >>25

    だが待てよ

    ちゃんと何の漫画なのか明記して部分的に貼れば引用という形でセーフになるんだ

    やってるかどうか知らない知ってても言わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:39

    真面目に猿漫画の画像を一つもダウンロードしたことないマネモブってどれくらいいるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:53

    >>29

    痛いところ突かれそうだから先に自分で言っても

    痛いところなのは変わらないからね

    ぶっちゃけ茶化そうとしてるけど虚勢なのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:57

    痛いところも糞もマネモブ全体にとって痛いところなんスけど…いいんスかこれで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:31

    ちなみにレスするだけならダウンロードしなくても画像のURL貼るだけで画像が貼れるらしいよ
    まっどっちみちスレ主はアウトなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:33

    >>33

    よくないからツッコまれてるんやん…

    ブーメラン発言にしかならないスレ立ては醜い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:53

    画像のURL貼ってレスしてる人のほうが少なくないスか?

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:39

    そもそも画像を違法にアップしないとスレ立てできない掲示板使ってる時点で本質的に割れユーザーと変わらないからここで割れ批判はしないそれが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:58

    >>36

    お前はダウンロード欄を野蛮な画で汚したくないからわざわざURLを引っ張ってくるワシを愚弄するのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:06

    >>38

    認めない タフカテにいるくせに汚したくないとか言ってるマネモブなんか認めない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:17

    >>37

    待てよフリー画像を使ってスレ立てすればいけるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:46

    >>40

    ふうんつまりいらすとやで立てるのが正解ということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:50

    >>41

    それじゃあダメだ立てる時だけでなく見るスレもいらすとやだけにしろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:03

    もしかしてタフカテは犯罪者の温床なんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:54

    >>5

    犯罪ですね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:00

    違法ダウンロードの罪だけで逮捕された蛆虫は自首した一人だけってネタじゃ無かったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:32:13

    そんなのマネモブもヤンケとか言って茶化したいだけのバカにこんなこと言うのは嫌なんだけど
    マネモブはいけないことだと自覚して罪の意識を感じてるから問題ねえんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:13

    >>46

    問題しかねぇだろっ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:21:07

    保守        

スレッドは10/17 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。