吉田が老いの世界にいたのなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:44

    鏡見ながら老けたくねえなぁって呟いてたってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:41

    岸辺に電話で老けましたねと言ったのかもしれないそこにちょうど鏡があった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:14

    アサと同じパターンの可能性も

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:40

    クァンさんと殴り合いできてた男が老いを感じるだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:37

    >>2

    ガバガバ理論すぎる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:12

    老いさん空間から出たのがヒロフミとは確定してないしそこはなんとも言えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:33

    鏡見ながらつぶやいただけで老いの世界に連れてかれたから契約してる様子はないし
    悪魔の気まぐれで鏡に映る人間をランダムに連れてってるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:12

    吉田が連れ去りされてたら実年齢は見た目年齢層と別とかあったりする?フミコより年齢サバ読みしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:55

    腰が痛いとかこの見た目で言い出したら笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:24

    鏡の前で「老い」というキーワード呟いた奴片っ端から連れてってる説

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:40

    吉田にも精神が限界迎えて木に抱きついて「ミイイイイイイイ!!!!!!!!」って発狂したことがあったりするのかな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:02

    だったら水族館で正気保ててたのもこの経験からだったりするんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:50

    色々怪しかったというか怪しさしかなかった男だったからな
    なるほどとなる説ではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:01

    >>14

    老い空間で強くなったからクァンシと戦えてた説

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:21

    マジで吉田が老いと契約してて見た目よりずっと歳いってるとしたら岸辺とのやり取りも見かた変わってくるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:46

    面白い説だとは思うが何というか個人的にだけど長命的な雰囲気あんま感じないんだよな
    大人びてるとは思うけどあくまで大人びてるの範疇というか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:30

    この漫画考察しても殆ど当たんないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:05

    >>18

    だが伏線のようなものは一応ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:25

    吉田岸辺より年上だったら面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:58:22

    >>16

    年上としての助言だったとかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:34:17

    >>12

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:58:13

    指噛み切って鏡に「なぐれ」って書いてた人たちもあそこにしまっちゃうねされてるんだろうか

スレッドは10/18 18:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。