カグラバチのヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:11

    ワシからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:12

    俺と同じ意見だな…
    楽座市終盤はかなりキテたんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:45

    スパゲッティの食い方以外は好き それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:03:04

    いいやシャルということになっている
    最近の出番、どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:40

    いいやケバブ幼女ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:56

    >>5

    そんな言い方はやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:23

    >>5

    まさか肉を削がれ続けてたからケバブなんて野蛮人センスなわけじゃないでしょ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:18

    >>1

    顔はキレイだよね顔はね…

    しゃあけど胸がないわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:04

    なんかかっこいい必殺技でも出してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:44

    カグラバチにメインヒロインが出来るとしたらそれは復讐が終わった2部以降にしてほしいという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:04

    へっ何がカグラバチや画でゴリ押ししてるだけのくせに…

    x.twittercom
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:30:10

    >>1

    どけ有象無象のメスブタと影打ども

    カグラバチ真のヒロインはこの漣家と神奈備と六平の三陣営から奪い合いに発展した「勾罪」こそがふさわしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:12

    おいおいヒロインはハクリでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:19

    >>12

    <影打ども

    刳雲「殺す…」

    淵天「殺す…」

    酌揺「殺す…」

    飛宗「殺す…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:48

    >>14

    おいおい 淵天はワンチャン真打より上の可能性があるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:04

    だけどね本当はオレ…シャルのことをマジでヒロインだと思ってる人間なんだ
    14話15話のシャルを助けるために覚醒するチヒロ=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:54

    >>16

    シャルには致命的な弱点がある

    年齢の差や

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:22

    >>17

    どろろと百鬼丸みたいなもんやんケ

    なに気にしとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:23

    腐女子のワシも参加していーすか?師匠コキ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:29

    >>17

    いいやシャルがおとなになればそんなことはかんけいないことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:00

    >>20

    ダメだろシャル チヒロの目を盗んでタフカテなんかやっちゃあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:19

    >>12

    >>14

    よしそれじゃ企画を変更して全員擬人化しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:18

    シャルってこの後どうするんスかね?
    体は相変わらず狙われる危険があるし神奈備に匿ってもらうんやろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:50

    もうちょいガッツリ活躍してほしいのが……俺なんだ!
    炎と骸骨なんて男の好きな物を合体させてるんだからもっとスポット当たってもいいじゃねえかよえーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:37

    >>24

    いずれ炎骨がなんなのか、なぜ炎骨を「陸郎」と呼ぶのか、そもそも懐柔主とは何か、を描くターンが来るだろうから覚悟しといてくださいよおクククク……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:20

    今後ジャンプヒロイン集合ポスターが描かれたとして選ばれるのは国重か緋雪
    それがカグラバチです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:45

    カグラバチ…聞いたことがあります
    妖刀七振りのマルチヒロイン制だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:05

    >>26

    ヒナオさん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:17

    >>27

    刳雲なんてNTR経験のあるヒロインなんだよね 凄くない?

    傷モノにされたにも関わらず最後には「俺のものとして死.ね」なんて…悲劇的でアイロニックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:24

    ちなみにワシは最初男だと思ってたらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:49

    カグラバチのヒロイン論争には致命的な弱点がある
    異常嫌悪者がいてタフカテでしか語れない事や

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:47

    >>25

    楽座市が終わって、契約者たちが明らかになっただけで戦争のこととか何も分かってないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:13

    >>31

    腐女子っスよね…この漫画普通に嫌悪感ある女キャラ全然いなくていいのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています