ガキってホントアンパンマン好きなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:44

    アンパンマンを経由せずに子育てするのは無理ってネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:03:36

    へっなにがアンパンマンや見た記憶はないけどアンパンマングッズは実家にあるだけのくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:06

    歩き始めキッズ達のアンパンマンサーチ能力は異常

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:20

    ガキが生まれた理由はアンアンアンだけどねグビッグビッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:52

    >>5

    とっても大好き…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:41

    ヒャハハハハこのパチンコめっちゃ面白いでえっ
    あの…ガキッ向けのグッズとしてさすがに一線を超えた一線を超えてる気がするんスけど…いいんスかそれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:44

    >>5

    ふぅんパンパンパンしてアンアンアンした結果ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:34

    >>7

    アンパンマンのパチンコって3~4種類くらい出てるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:42

    ジャコブは幼少期ほとんどアンパンマンを通ってこなかった為このタイプのスレに共感できないことに腹を立て>>1を殺 害し、アンパンマングミを持って逃走する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:57
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:56

    >>4

    スーパーに買い物行くと高頻度でお菓子コーナーのアンパンマンに吸い寄せられてくガキっを見るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:00

    とにさくアンパンマンは「うちの子はディズニーとピクサーで育てる」とか言ってる意識高い親の理想を粉砕しがちは危険なキャラクターなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:34

    >>10

    今から通ろうとしてんじゃねぇよえーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:56

    >>2

    もしかして物心付く前と幼少期に見てたから覚えてないだけなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:29

    >>5

    ふぅん あんな娘といいなデキたらいいなということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:38

    >>13

    家の中ならギリギリできるよね

    保育園とか他所のお家とか店とかでとりあえず生感覚で流されるんだ悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:57

    >>7

    待てよパチンコ不要っこのアンパンマンのパチンコさえあればいい!ってことを狙ってるのかもしれないぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:30

    世界一金稼いでるヒーローなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:06

    アンパンマン…聞いています
    放送時間がリアタイ厳しめだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:49

    赤ちゃんでも言えるアとンとパパとママの文字で構成されてるから愛着持つってどっかで聞いたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:31

    >>20

    しまじろうが「まあBSでええやろ」してる現在なのに何でこんな広い地域で放送できてるのかわからないんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:04

    お…おいやめろタフカテにいるアンパンマンガチアンチに聞こえる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:17:32

    >>13

    (意識高い家庭で育てられた子供のコメント)あんぱんまんは麻薬ですね 普段見れないものを見てるワクワク感もあって… ここんとこ親が見せてくるものより見てます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:35

    >>24

    フウン…アンパン(シンナー)のように中毒性があるということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:32

    ワシの甥が一番最初に発した単語…それがアンパンマンです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:57

    アンパンマンの話そのものは質とかある程度ブレるだろうから完全にキャラデザの勝利なんだよね偉大じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:26

    >>7

    大人になっても幼児程度のレベルの人が多いのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:58

    >>26

    アンパンマン…聞いています

    アン「パン」でパパって言った!「マン」でママって言った!の悲しい現実逃避を引き起こす衣を纏っていると

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:12

    アンパンマンすげぇ…オールマイトも履修してるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:04

    >>7

    待てよ、30代のワシの子供の頃にすら存在したくらい伝統的なアイテムなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:32

    >>4

    もしかしてすでに遺伝子に刻まれてるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:21

    で アンパンマンに触れずに育った(母も与えてないとお墨付き)のが俺…!
    代わりにしまじろうとウルトラマンを与えられていた尾崎健太郎よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:49

    >>25

    ふうんシンナーデブは実質やなせたかし先生ってことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:31

    >>20

    ガキッは早起きだし、朝ごはんの前にテレビ見る時間と考えたらまぁ良い感じなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:18

    ちなみにワシはそんなにアンパンマンに触れなかったらしいよ
    もっぱらトーマスとかヒカリアンとかでんちゃが好きなガキッだったの

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:28

    ぶっちゃけ普通にあんまりアンパンマン見てなかったというかずっとピタゴラスイッチと日本語であそぼを見ていた記憶しかない それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:30

    ソーセージ ミートボール おいなりさんの皮 そして俺だ
    いつもの替え歌だ TPOはなんでもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:06

    あんぱんまん…聞いています…
    暴力を促進しているアニメだと

    子供に有害なんだ
    表現を規制してもらおうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:16

    >>11

    お前もお前で一度は通るよね一度はね


    なんだかんだ言ってずっとキャラが変わらずに長く続いてるってのはメチャクチャ強えんじゃねぇかと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:15

    >>30

    日本人は大体アンパンマン通るからめちゃくちゃ感情移入しやすいんだよね凄くない?


    あわわ俺は大人になってもアンパンマンのような生き方をしろとまでは言ってない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:04

    >>39

    だから殴る描写はエフェクトで誤魔化してばいばいきーんさせるんだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:16

    アンパンマンの絵本やアニメに触れずともアンパンマンをみんな知ってるのが凄すぎを超えた凄すぎ。日本国民どころか世界レベルの認知度なんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:57

    イスラム教の断食中はアンパンマンの顔含めた食べ物たちにモザイクかけられると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:14

    聞いたことがあります
    アンパンマンOPのイントロは魂に刻まれていると

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:05

    アンパンマンもトーマスも仮面ライダーも通らなかった…それが僕です

    逆に今見て楽しんでるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:04

    アンパンマン…聞いています
    日本人の思うヒーローと言う存在に多大な影響を与えたと

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:23

    >>41

    文字通りの滅私奉公で日本の犯罪率を一桁にしたんやで もう少しリスペクトしてくれや

    全盛期のオールマイトがそこまでやっても犯罪率がゼロにはならないんやなって 悲しくない?

    まあ本人はメサイア・コンプレックスの権化だから 全然気にしないんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:33
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:01

    >>22

    えっ今しまじろうってBSなんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:43

    >>50

    ハイ!そうですよ!人気が低迷したからには仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/17 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。