アミーゴ>ラクガキングダム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:03:24

    これが真実なんや
    ちなみにひまわり登場以前の映画だとヘンダーランドが一番面白いらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:44

    それより3分ポッキリが最初を突破してることの方が気に入らないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:12

    ま、また最後の腕相撲だけでロボとーちゃ推しか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:37

    >>3

    もののけがそれ未満って事やん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:09:09

    これを見なさい>>3

    これはもののけのレビュー動画だ

    これを見れば3分に負けた理由が多分分かるはずだ


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:50

    2戦目で戦国と闘わされられるタマタマかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:18

    オトナと戦国は分かりきってるんだから同じ山に入れといて欲しかった
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:20

    タフカテに異常戦国愛者がいるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:38

    >>5

    しゃあけど両作品を視聴したワシとしては“怪物退治にどハマりした挙句ひろしとみさえがしんのすけ・ひまわりをネグレクトする”『3分ポッキリ』が、“ニンジャの里へと連れ去られたしんのすけを取り戻すため、ひろし・みさえ・ひまわりが奮闘する”『もののけニンジャ』よりも勝っているとは到底思えんわ……


    『もののけニンジャ』には“バトル妊婦ニンジャ”なんてマニアックな要素もあるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:30

    アミーゴは幼少期に見たことによる思い出補正がかかってた人が多かったかもしれないね
    しかもしんちゃんが矢島晶子でひろしが藤原啓治だしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:36

    >>6

    エアプもいいとこなんスけど

    ちゃんと見てるんスかこいつ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:39

    >>12

    見えないものが見えてるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:53

    >>12

    このレビュアーがエアプだと?そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:23

    アミーゴ以下のラクガキッンダムってどんだけ糞なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:30

    >>15

    おそらく


    アミーゴしか見たことが無い者が大量投票したのではないかと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:35

    >>8

    明らかに“決勝を特定の作品同士で戦わせよう”って主催者側の意図が透けて見えるトーナメント表=💩


    白けるだけなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:57

    >>12

    それなりに有名なゆっくり映画レビュアーを愚弄するのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:21

    >>17

    しかし...クレしん映画の名作と聞かれたら大抵はオトナ帝国か戦国なのです...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:01

    B級グルメが初戦敗退の時点でなんの参考にもならないクソ集計っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:33

    >>20

    うーん相手が雲黒斎だから仕方ない本当に仕方ない

    それとも雲黒斎の方はもしかしてあまりなタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:54

    オトナ帝国、戦国、ヘンダーランド、ジャングルがトップ4を支える...普通に最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:12

    これを見る限り今は3分未満の作品しか作れなくなってるんですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:19

    クレしんファンの総意を愚弄するのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:41

    >>12

    ...見てるからレビューしてるんですよね

スレッドは10/17 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。