遊戯王トップクラスのメスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:20

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:34

    メ超メとしてならそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:09:34

    メス豚としてぶん殴ることになんの抵抗もないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:09:36

    遊戯王2大クソメスブタの一角やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:09:57

    やらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:01

    なんじゃあこの鬼畜外道妖精は

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:06

    >>4

    2大の中でも大分差があるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:25

    >>6

    よく見たら後ろの映写機で出したホログラムだから妖精ですらないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:32

    >>6

    なにって……発掘した神の力を最大限発揮するために文明を滅ぼしつつコールドスリープかましたメスブタの成れの果てだが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:22

    メスブタなんて言葉では軽すぎるんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:09

    イヴを蘇らせた後にバキバキバキ我が名はイヴリースしたのひどすぎて一番笑ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:30

    星杯が実装された直後は冒険モノによくいる妖精枠だと思っていたのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:19

    >>9

    世界滅ぼすなんて一回だけでも

    舐めブタ案件なのにコイツ二回目も

    やりやがったっスからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:25

    >>11

    自分以外への全方位に対する尊厳破壊・・・糞だけど神

    めちゃくちゃ興奮するシュチなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:45

    待てよ…おそらく悲しき過去があるものと思われるが…

    え…?力渡したくなくて駄々捏ねてるシーンなんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:45

    >>13

    しかもそれが「自分の大切な人を蘇らせる」とかじゃなく「神の力、気になるなぁ、欲しいなぁ」だから本格的に救いようのないクソさなんスよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:10

    >>11

    正直この姿でアウラムに逆ボボパンしてほしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:23

    >>13

    ニーサンも同じ事やろうとしてたのに受け入れてられてる辺りやっぱ動機って大事っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:34

    ニーサンはリースに腹を立て殺 害しガラテアを持って転生する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:12

    >>18

    被害者が身内のために世界を犠牲にしてるのとなんか創生の力欲しいなぁで世界を犠牲にしてもう一回犠牲にしようとするのでは流石に違う

    これは差別ではない差異だ

    というかニーサンを中心に見れば世界と一人を天秤にかける系物語なんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:24

    なんだかんだこの羽虫にも蘇って欲しいのが俺なんだ
    どっちみち大いなる闇は定期的に訪れる事を考えると羽虫を神の座に縛り付けてアウラムは現世でジャックナイツやるのが1番良いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:47

    神とか人ならざるもののような超常的なものならまだいいんだよ問題は…リースはただの欲深いメスブタだってことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:19

    スレ画と対を成すメスブタとして鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:02

    失楽はスミ江みたいなもんだからね
    万引きで捕まった逆恨みでテロに走るとかまんまなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:54

    スレ画やコソ泥聖女と一緒にメスブタ扱いされた雪女に哀しい過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:10

    リースがトップならワーストなメスブタとしてお墨付きを与える

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:37

    星遺物の登場人物全員が神話の登場人物みたいなメンタルしてるんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:10

    >>11

    イヴリース…糞

    洗脳闇堕ち形態みたいなもんなのに露出が増えてないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:16

    >>28

    あれ以上増えたら全裸なんだ悔しか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:57

    ぶっちゃけ終盤はアウラムよりニーサンの方が主人公やってると思う それがボクです
    序盤でもトロイメア全撃破とかやりたい放題だったのに最後はロボに載ってリースと決着付けるんだよね 強くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:54

    >>13

    お言葉ですがあっちの万引き常習犯もこっちの禁断の世界崩壊二度打ちも舐めブタとか振り切れてるじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:17

    >>30

    そもそも主人公は誰みたいなのってあったっけ伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:01

    >>32

    流石にアウラムだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:56

    ニーサン…強キャラと聞いています
    フルルドリス×2+キット-幸運補正×3くらいの性能だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:42

    >>34

    このクソ運以外完璧な田舎出身の戦士は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:17:37

    聖殿の水遣いって…ま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:41

    >>25

    遊戯王OCG界のメスブタ・・・聞いています

    2強があまりにもクソすぎて三大クソ女が成立しないと

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:13

    >>36

    お前ニーサンをなんやと思うとるんや

    格好と武器から星杯パワー抜きでトロイメア殲滅した疑惑のある化け物やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:48

    >>39

    疑惑じゃなくて事実なんだ

    困惑が深まるんだ

    それを考えるとジャックナイツのコアのほとんどを持ってて星遺物二個持ちで巫女ボディのリースメチャクチャ強いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:46

    ヒュプノシスターは兄妹の仲睦まじい姿に腹を立てライズベルトを催眠し妹になって逃走する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています