見たいんだ‥‥!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:20

    A組生徒達全員の可愛い幼少期エピソードを見たいんだ‥‥!だから皆にはひたすら妄想してレスしてほしい。欲望の塊みてぇなスレ建ててごめんな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:26

    めちゃくちゃ健全なスレきたな
    デクとかかっちゃんは家の中でオールマイトごっこしてたらパンチした手を椅子とかソファの硬い部分にぶつけちゃって大泣きしたことあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:31

    幼少期だと個性発現したばっかだろうから色んなエピソード湧いてくるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:21

    まだ純粋にヒーローごっことかして遊んでたちび峰田とか想像したら今との対比で泣けてくるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:22

    ダークシャドウのおかげで毎日遊び相手に困らない常闇くん(3)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:30:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:37

    どっかの二次創作で見たけど、砂藤の個性がケーキのおかわり強請って怒ったらフォークぶっ壊して発現してみたいなので可愛かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:42

    あちこちにテープ貼って親に怒られた瀬呂君は居ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:41

    “無重力”が発現したてでふよふよ浮きながらスヤスヤ眠るちびお茶子ちゃんは絶対可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:01

    友達とのかくれんぼで無双する葉隠ちゃん(服脱いでる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:09

    初めて個性発動した時にお気に入りのおもちゃ溶かしちゃってギャン泣きするアシミナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:10

    目の傷の件があってから暫く手袋をしなさいと両親に言われる鋭児郎くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:54

    あるかないか分からないけど
    幼い障子くんが与えられた絵本にあった満点の星空を見てみたくて親にねだったら一度だけ深夜にこっそり連れ出して見せてくれた思い出があったらいいなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:09

    赤子飯田くんを抱える天晴(15)の図見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:49

    兄に肩車してもらうのが大好きな飯田くん(3歳)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:08

    近所の野良猫達に囲まれてニコニコな甲司くん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:27

    電気くんは何回か家電を壊した事ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:45

    ちび闇くんとちびダークシャドウはおもちゃとかおやつの事でよくケンカしたんだろうな、でもすぐ仲直りしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:46

    クレヨ○し○ちゃんみたいな感じで綺麗なお姉さん口説こうとしてマッマに叱られる峰田はいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:12

    砂場でめちゃくちゃかっこいい城を作ろうとする常闇くんと黒影

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:18

    個人的にこれ系で1番妄想膨らむの常闇なんだけど分かる人いる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:37

    >>21

    分かる、ダークシャドウが居るから双子みたいなもんだし、想像が膨らむ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:43

    自分のしっぽを抱き枕にする猿夫くん絶対可愛いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:38

    家族使用人関係者にめちゃくちゃ愛されて育ってる感あるヤオモモ
    小さい頃から本の虫でプレゼントは図鑑で大喜びする子だっだんだろうな〜かわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:24

    弟が産まれて張り切ってお姉さんする梅雨ちゃん5歳

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:29

    >>21

    本編でも一コマしか触れられなかったもんなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:19

    はじめてのおかし作りでクッキー焼いてお父さんとお母さんにプレゼントするさとう りきどう くん(5)…
    「美味しい!」って言ってもらえてニコニコ笑顔のさとう りきどう くん(5)…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:32

    誕生日にでっかい剣をねだる踏陰くんとダークシャドウ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:06

    初めて本格的に楽器触る耳郎ちゃんが…見たいです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:57

    こうだこうじ(2さい)「にゃんにゃんおいで」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:42

    ヒヨコののりたまふりかけを出すと「オールマイトふりかけじゃないといやだあーーー!!!(大号泣)」とご飯を食べてくれなくなる出久くん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:39

    迷子を見つけて案内しようとしたけど自分のいる場所がわからなくなっちゃってた飯田くん(5才)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:10

    >>30

    何触るのかな‥‥やっぱギター?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:26

    村では隠されて育てられてきた影響で遊び相手がご両親くらい…でも仕事で疲れているだろうから…と一人あやとりやお手玉を極め始める障子くん
    やってるうちにハマってきてどこまで一人で出来るかにチャレンジしてると可愛い
    ムキになって複製腕使ったりしてたら更に可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:32

    スパイダーマンに憧れて、天井にテープ貼りつけて宙ぶらりんになってたら降りれなくなってママに助けを求める範太くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:08

    お気に入りの玩具を酸で溶かしちゃってギャン泣きする芦戸ちゃん見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:05

    「お父さんには内緒だからね」とお母さんからオールマイトの指人形を買ってもらい、見つからないように机の引き出しの1番奥に大切にしまっていて時々こっそり出して遊んでる轟焦凍くん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:05

    >>38

    幸せな想い出だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:38

    まだ個性出る前の勝己くんがお父さんに抱っこしてって言ってたら可愛いすぎて死ぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:50

    母「お茶子、誕生日何食べたい?」
    お茶子「おもち!」
    父「はははっ!お茶子は餅が好きやなぁ」

    麗日家の壁になってこういうほのぼのを見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:06

    >>29

    もらって嬉しかったものをクリスマス会のプレゼントにしたんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:44

    ちっちゃいころの梅雨ちゃんってオタマジャクシっぽかったんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:02

    赤ちゃん時代の障子くんはハイハイ始めるのは早かったけどそこから立って歩くのに移行するまでが遅かったと思ってる
    手だけで十分移動できるから足を使う発想が無くて…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:18

    蝶とかテントウムシとか綺麗めな虫を見かけた口田くん(4歳)
    「虫さん、こっち来て」
    と呼びかけたら声が届く範疇の虫が(地中に居るのも含め)全部一斉に寄ってきたのがトラウマで虫苦手だったりせんかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:55

    ご飯前にお菓子を食べてママに怒られちゃう力道くん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:27

    赤ちゃん目蔵くんは複製腕もちゅぱちゅぱしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:35

    >>47

    えっかわいい、常闇くんはダークシャドウのおててちゅぱちゅぱしてたりする?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:53

    ショッピングモールでオールマイトコーナーを発見し、じっ…と無言でお母さんの目を見つめながらその場から一切離れないデクくん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:30

    >>38

    うう‥‥こんなの泣いちゃう‥‥

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:37:11

    >>45

    ありそう

    「こっちきて」って言っちゃってるから多分逃げてもずっと追ってくる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:28

    >>46

    それ全員やって怒られてそうwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:32

    まだイヤホンジャックの扱いに慣れてない頃の響香ちゃんが音を拾いすぎて耳鳴りとか体調不良起こして泣いてる時にママに対処法を教わったりしててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:50

    迷子になった常闇くん、不安で泣いちゃうけどダークシャドウが「フミカゲ、ダイジョウブ!」って励ましながら常闇くんの手を引いてる
    本編だと就寝前の一コマだけだけどあそこのダークシャドウお兄ちゃんっぽいんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:53

    ちょっと可哀想なネタになるけど人体からパーツが伸びてる系の子達はそのパーツをドアに挟んで号泣するハプニングを一度は経験しててほしい
    親御さんが全力ダッシュで駆けつけて全力でヨシヨシする光景も込みて頼む

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:58:37

    >>54

    ダークシャドウは発現した時から精神年齢ほぼ変わってなさそうなイメージ分かる

    お兄ちゃんであり双子であり弟でもあるダークシャドウ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:46

    幼児期の時点で既に聞き分けの良さがカンストしてそうな目蔵くんだけど、一回くらい呼びかけに対して背を向けたまま複製の口でお返事して「こりゃ、横着せんの!」とか叱られたこと無いかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:01

    もぎもぎに自分はくっ付かないことに気付いて遊ぶ幼峰田
    トランポリン代わりにして遊んでたら思いの外高く飛んでしまってギャン泣き
    後の跳峰田の原型である(?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:43

    映画ネタのケロケロソングを雨の日に歌う梅雨ちゃん(5歳)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:06

    >>59

    世界観が絵本すぎる、あまりにもかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:18

    ティータイムにママンとパパンと一緒に大好きなチーズを食べる優雅くん(3才)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:00:49

    >>59

    家族がどんどん増えていくのも含めて可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:36

    幼少期と現在で性格が違う子がいてもいいな
    弟と妹が生まれるまでわがままだった梅雨ちゃんとか絶対可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:42

    >>63

    梅雨ちゃんのわがままって外で泣き叫んだり癇癪起こしたりはしないけど朝仕事に行こうとするお父さんを静かに捕まえて「だめよ」「パパは今日はずっとつゆとあそぶのよ」とか言ってそうなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:44

    瀬呂くんは現在の程よく大人びてる感じじゃなくて、ちっちゃい時はボーッとしててマイペースな子だったらいいなと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています