麻酔ダイイングメッセージってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:03

    こ…こんなのやって医学会に怒られないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:21

    ちなみに水ダウのプロデューサーが考えた企画らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:19

    見れるのは今のうちだけだからさっさとアマプラで見ろ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:00

    >>1

    もちろんめちゃくちゃダメ

    日本麻酔科学会から非難声明が出てるんだから話になんねーよ

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:42

    体はりすぎじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:09

    ララランドのニシダ曰く東京ホテイソンは薬やってるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:08

    お前麻酔をなんだと思っとるんや、神経の働きを遮断する専門医も存在する高度な医療技術やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:41

    いいや 胃カメラを突っ込むために麻酔を打って胃の検査をするついでにちょっとダイイングメッセージを書いてもらうから問題ないことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:49

    番組観てないからよく知らないけどこれに協力した医師がいるタイプ?
    普通に問題になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:02

    >>4

    マイケル・ジャクソンの死因にもなったって書いてあるんスけど…

    もしかしてメチャクチャ危ないタイプなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:51

    ウム…医療関係者ならやめとけよって思うんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:09

    えっドラマでの扱い方がアレだったとかじゃなくて実物をバラエティ番組で使ったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:23

    >>13

    水ダウでできない企画をやるってコンセプトのアマプラの番組っスね

    怒らないでくださいね?配信だからってやっていいわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:18

    >>11

    お前麻酔をなんだと思ってんねん

    分量間違えたらヤバい薬を使うんだネタでやっていいものじゃないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:25

    ちなみに今回のロケでモグライダーのともしげに軽いポリープがあることがわかったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:47

    最近の水ダウの説がドッキリや対決企画ばかりで一回の放送での検証する説が1〜2つになって少なくなって配信サービスで攻めた番組(大脱出など)を手がけるようになってるのを見るに藤井健太郎の芸人の極限状態を映す企画をメインでやりたい欲求が年々強くなってると思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:19

    あまり面白くなさそうなんだよね
    悪趣味じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:22

    >>11

    ああ全身麻酔手術する前にはうっかり死んでも文句言わないって書類にサインするぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:51

    ここもまた正常な倫理観を持つ令和らしい真面目なな者に満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:08

    麻酔はちょっとミスったら普通に呼吸止まって死ぬからちゃんとした設備と準備が必要で
    そもそも普通に人体に有害だから本当に必要な時以外に使う物じゃないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:17

    まさかこんな過激な企画をやって炎上を予想してなかったわけじゃないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:14

    麻酔ダイイングメッセージはちゃんとしたクリニックに協力申し出て胃の検査のついでにやってるからまだいいよねまだね
    むしろスポーツスタンガンが下手に再現性ある分素人が真似して事故起こす危険性の方がこわっ こえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:30

    こんな企画が許されるんじゃ麻酔科医が何の為にいるのか分からんやろがこのババタレがーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:40

    コロナ企画といいギリギリを攻めたくなりすぎて最近おかしくなってんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:40

    お前麻酔を甘く見たな
    プロポフォールはオペ室でも使用量とかダブルチェックしてきっちり管理されるフルコンタクト危険薬品だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています