ここだけの話さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:14

    シュポガキって可愛いよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:29

    妹にしたいかわいさ
    俺たちがお兄ちゃんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:08

    NHQさんの作ったシュポガキMMDの動画好き



  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:17

    小生意気ではあるけどクソガキではないからね
    たしかに妹にしたい可愛さだね

    それはそれとしてちょっとえっちなToLOVEるはしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:37

    高速ピンポンダッシュするクソガ……シュポガキ可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:42

    1回目の登場でちょっと好きになれないなと思ってたのに
    2回目の登場で普通に株上げてくるのすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:35

    このやろ…とは思いつつ生意気な言動に腹を立てながら甘えと言うなのクソガキっぷりを受け止めたい気持ち
    たまに妹に甘えたりくらいしか思いつかないな…全然アイデアが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:20

    メスガキだと思った
    割と常識がある生意気なシュポガキだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:38

    ヒカリだけを溺愛してノゾミ泣かせたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:07

    曇らせ甲斐のあるキャラ性をしているノゾミ
    名前がノゾミなのに希望(望み)無くなっちゃってかわいいね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:00

    お兄ちゃんと言いつつも自分には姉がいないから身長は小さいけど態度がデカい姉達として触れ合いたい気持ちがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:05

    プレイアブルに来てほしくもあるが、あの武装列車をTSで出せそうな気配がない
    でもバラバラに普通に銃撃ってるのもなんか違う……悩ましい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:45:08

    >>12

    そもそも実装時にバラバラで出していいのか?問題もあるよな

    なんか二人セットで出されないと違う気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:40

    >>11

    身長小さいけどお姉ちゃん属性…シュエリンやモモイとかも好きそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:04

    ブルアカ屈指の孕ませたさはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:37

    >>12

    プレイアブルで複線ドリフトして欲しいけどそれ流石に無理ありすぎるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:19:25

    クソガキ→仁義のメスガキ→ママガキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:53

    アビドス編3章のMVPと言っても過言ではないくらい協力してくれたメスガキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:30

    この謎ポーズ可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:55

    >>19

    ジュウシマツ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:04

    やっぱり「あそべー」「おらー」とかやられたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:58

    3人で新作の駅弁の試食会したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:36

    双子キャラって刺さらない派だったんだけどこの二人は見事に刺さってしまって辛いのが俺なんだ…
    実装はいつ来るんですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:34

    シュポガキはBGMが良すぎる
    はやくそれが収録されたサウンドトラックを出してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:49

    ロビーにも片方だけじゃなく二人でいて欲しいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:10

    >>1

    この動画オススメ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:16

    双子は片方を欠けさせるのが美しい…そう思わないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:21

    夜だからコッソリ言うけどシュポガキの尻尾思いっきり握ってみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:48

    >>13

    モモミドと同じで演出上スキル使うと相方も生えてくる感じな気はする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:14

    >>18

    アビドス編でのストーリー上の立ち位置的にはポスト便利屋みたいなもんだからまあかっこいいし美味しいしこれからの活躍も期待できる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:17:20

    シュポガキが可愛いなんてデータにはないぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています