シウマイ弁当のたけのこか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:15

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:36

    ガルシアもタケノコ4倍を望んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:01

    崎陽軒か…
    そんなもの神奈川県民は普段食べない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:33

    >>3

    鉄道旅行やハマスタで野球見るのでもない限り シウマイ弁当なんかよりもっとコスパの良い弁当を買うからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:36

    うーっこういう弁当の米のブロック分けみたいなやつのやり方を教えてくれ!調べてもよくわからないしおかしくなりそうだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:37

    >>5

    お言葉ですが上から型を押し付けてるだけですよ

    百均の俵型おにぎり作るやつとかと原理は同じなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:53:11

    >>5

    小さめの俵形おにぎりを作る型を探せ…鬼龍のように

    ちなみにシウマイ弁当のご飯は炊くのではなく"おこわ"のように蒸しているらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:09

    >>6

    >>7

    あざーす!弁当の米のモチモチ感はもち米を混ぜてるって見かけたんスけど他にも蟲パターンとかもあるんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:27

    >>8

    昆虫食…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:39

    シウマイのタレの入れ物…神
    なんかとっといてしまうんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:50

    >蟲パターン

    うげっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:51

    >>9

    蟲≠昆虫

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:55

    >>4

    嘘か真か球場やサービスエリアの飯の高さを考えればシウマイ弁当もコスパで勝ると考えるワシもいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:00

    >>10

    すごい数のひょうちゃんがあるんだよね

    コンプリートするのにいくらかかるんやろうなあ…

    ひょうちゃん – 崎陽軒kiyoken.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:53

    ガルシアはたけのこはあってもなくてもいいからシウマイが9個くらい欲しいと望んでいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:50

    G-28
    お前にシウマイを1個あげたんだ
    あとは…わかるな

    鬼龍はワタシの弁当の"アンズ"を望んでいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:32

    >>15

    昔ながらのシウマイの6個入りを追加で買ったらええやん…

    昔ながらのシウマイ – 崎陽軒kiyoken.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:50

    いつも出張帰りにこれを勝って夜に家に着いてからパクつくんや
    値段の割にうまいとか量多いとかじゃないけどなんか好きなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:52

    シウマイ自体のご飯消費量が低いのでたけのここそが主役と思っているのがこの俺
    川崎市民尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:08

    シウマイ弁当か
    大したことないぞ

    嘘だぞアホほど美味かったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:24

    いいや直営レストランでは単品で提供される人気商品ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:17:39

    シウマイというか焼売自体がまずくはないけどそこそこ止まりというか
    他の商品がある中で優先して選ぶほど美味しくはないくらいだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています