昔の君はカッコよかったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:15

    何人にも媚びずセキュリティの前でも尊大な態度をとっていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:59

    鬼 柳 !

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:04

    待てよ
    でもこの後の抜け殻みたいな姿からすればこの時の姿は輝いていたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:44

    流石は伝説のサティスファクションのリーダーやっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:20

    あんなに輝いていたのになぁ
    お前は成長しないのかあの頃から成長していないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:39

    鬼柳が墓から蘇る!
    消えるっ えっ
    蘇るっ えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:11

    インフェルニティは今でもやれるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:19

    やめろ(鬼柳書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:02

    ダークシグナーだった頃のお前は
    もっと輝いていたぞ(超問題発言書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:48

    >>4

    ウェストみ やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:30:04

    なんか…能力が噛み合ってなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:30:43

    このセルフBGMの目的は?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:44

    >>7

    ユベルと解放された三体の満足竜で

    先行全ハンデス決めてやりましたよ


    まあ麻雀🐉がくる前のMDの話なんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:11

    >>12

    キャストの方々が爆笑してアフレコ中止になったシーンとして小野友樹さんからお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:33

    >>13

    これでも私は古い環境が好きでねガンもラヴァルも使える環境でデュアルカーニバルをやらせてもらった

    その結果禁止解禁したとはいえ当時環境で先行1ハンデス4.5妨害とか出来てちょっと引いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:01

    粗挽き肉団子 絆パワー 俺たちの満足はこれからだが次回予告を支えるある意味爆笑だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:27

    >>11

    地縛神なんてもん半分以上がなんか微妙な効果やんけ何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:45

    ガキッもびっくりしたと思うよ
    自分の家庭教師がこれの後ブレイクするからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:11

    >>14

    (宮下雄也のコメント(

    あのハーモニカ絶対トンボだよ!

    このシーンがカード化されたってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:20

    クラッシュタウンとかお変ク案件なんだよね
    おそらくスタッフの大半を映画製作に割かれていたからとんでもない猿展開になった思われるが
    待てよ別に映画は関係なくてスタッフは普通に揃ってたんだぜ
    素面でアレが生み出されたんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:41

    だが奴は弾けた文面だけ見ると笑えるけどやってることが過激すぎて笑えないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:20

    >>17

    アニメは直接除去少ないからぶっ壊れに見えた

    それがシャチです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:10
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:02

    >>11

    アニメのライフポイント4000ルールなら適当にパンプアップさせれば直接攻撃するだけで勝てるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:20

    >>20

    変クを超えた変ク展開たけど主軸は昔のリーダーの復活と別れた仲間たちが集まるっていういう王道展開なんだよね

    メインスタッフがいたと言われたら納得するシナリオではあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:18

    鬼柳は自分を売った遊星に腹を立て人々の魂を生贄にコカパクアプを召喚し彼にダイレクトアタックを当て逃走する

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:23

    黒歴史の金太郎飴…それが鬼柳です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:03

    コカパクアプ聞いたことがあります、微妙に言いづらいと

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:34

    >>24

    しゃあけどそれ別にガチャピン以外の地縛神でも出来るわっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:29

    >>7

    手札誘発と死ぬほど相性悪くて先行番長なのは相変わらずっスよ

    インフェルニティ・ガンが無制限になったんで先行全ハンデスとかG投げられた後にLOとかは狙えるっス

    後攻になった時は知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:28

    満足ってなんだよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:51

    >>23

    しゃあっ!俺たちの満足はこれからやっ!(本編未登場セリフ書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:30

    >>31

    満足を問いかけるお前には満足は訪れないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    やはり鬼柳!の満足は気持ちええのぅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:23

    満足しちゃうと不満足に即移行してしまうので完全な満足ができない行政に叩き込む必要があったんだ
    だから…すまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:15

    >>34

    待てよ満足しても満足しても足りないから暴走してその暴走で反省して不満足になってしまったんだぜ

    常に目標を与え満足を得られる開拓地の長が相応しいんだ満足街が捗るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています