個性事故によって人魚化してしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:39

    dice1d21=4 (4)

    21は心操くん。戻るまではビニールプールに浸かって生活。代わりに水中での移動が普段よりも格段に上がっている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:38

    飯田くん自慢の脚が!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:38

    やっぱり尾鰭の近くにマフラーついてるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:33

    >>3

    爆速人魚やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:16

    残念だったな峰田
    できたのはガタイが立派な爆速マーマンだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:10

    よりにもよって脚が自慢の飯田くんが…と思ったら爆速エンジン人魚概念で爆笑した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:43

    最初は自慢の足が……エンジンが錆びる……!って思ってたのがまさに水を得た魚の如く爆速で自由自在に泳ぎ回ってこれはこれで……!!!って楽しそうにしてる飯田くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:29

    峰田「なんでだよおおおおおお!!!!そこは普通に女子だろうが!野郎の人魚なんて何処に需要があるってんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:24

    >>8

    瀬呂「迷子」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:57

    ああうん、飯田くんの速度で海を爆走できたら海難事故に対応するのはめちゃくちゃ楽になりそうだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:24

    速さ自慢の個性持ちが普段よりも早くなるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:53

    よくある鱗ついたやつじゃなくてシャチとかマグロみたいな下半身になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:31

    最初は走れなくなったことに凹んでそうだけど
    水中で爆速なことに気づいてからは
    「雄英高校のマーメイドこと飯田天哉だ!!」くらいにエンジョイしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:54

    バショウカジキの人魚かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:36

    >>14

    解釈一致ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:17

    >>14

    下半身だけでいいはずなのに何故か鼻にとんがりが付いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:07

    人魚だし歌で人を魅力出来たりしないかな
    いい声で歌う音速マーマン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:59

    シャチとかそういう、鱗ない感じの魚だよね感ある
    ただ、人魚=魚の特性を持った人間なら、元が哺乳類なのでシャチの人魚はいない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:25

    >>18これならエラも着いてるだろうから呼吸問題もないな

    メインになる魚によってはマジで問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:40

    広義で考えれば河童なんかの、ちゃんと両足があるタイプの形状でも人と魚の特性を併せ持ってれば人魚と言えるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:38

    >>20

    どちらかと言うと魚人じゃね?

スレッドは10/17 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。