ウマ娘が成長して子供を産む系のssやスレを見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:01

    ウマカテって処女厨は意外と少ないんだなって感じる
    スレ画はその手のスレをよく立てられてるイメージのある人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:30

    腋から生んでるかもしれないじゃね-か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:28

    そりゃ原作の大半は処女じゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:32

    そもそも原作からして産んでる子が多いからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:45

    ブラッドスポーツだし
    次代に繋げるロマンで成り立ってるコンテンツが元だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:28

    非モテ童貞はトレだけってな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:32

    産んだ記憶なくても母親を名乗るやつが出てくるコンテンツやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:15

    ウマ娘で処女なのライスくらいじゃねぇの
    あとはファイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:48

    >>6

    ウマ娘にモテモテだろうがカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:48

    >>8

    ファインはつけた後で受胎しないことが判明したので厳密には違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:10

    ライス、スズカ、ウララ、ケイエス、クラフト、ツヨシ、マーチャン、ダンツ、アース、ロイス、サムソン以外は全員非処女なコンテンツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:53:39

    女性経験100人超えがザラって性に奔放すぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:09

    処女厨の意味わかってなさそうな1

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:59

    >>13

    確かに、なんかちょっと違くね?と違和感を感じた

    まぁ続くレスがことごとく「違う、そういうことじゃない」なので今更かもしれんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:46

    今のご時世、元嫁から逃げた後に穢れを清めたところから子供が生まれないってマジ?
    日本人退化しすぎでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:51

    キャラクターに対してだけじゃなく声優やアイドルの恋愛・結婚にも令和のオタクは寛容になったと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:30

    オリックスの若月と声優さんが結婚した時はお気持ち打線組めたけど今はどうなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:06

    >>16

    今のアイドルは文字通りの「崇拝対象の偶像」って感じでもないからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:54

    >>11

    思ったより処女多いやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:35

    自分の分身であるトレーナーが処女貫通したからOKなだけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:13

    >>16

    それこそ過去にそういう人らが暴れまくったからいかに迷惑かとか『ああはなりたくないな』みたいなのが広まったからな……まぁ現代でもそういう人はいるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:19:40

    >>20

    それはそう

    そもそもそれがOUTならエロゲで主人公キャラがヒロインの処女奪うことにまで発狂する羽目になってしまう

    …いや、そう言えば昔あんまり主人公の性格が好きになれなかったエロゲで、好きなヒロインのルートでちょっとモヤった記憶があるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:37

    真っ当に学生身分やってるなら全員処女だろう……ってツッコミは野暮?

    >>3の時点でウマ娘じゃなくて実馬の話してるけど、そっちで言えば元ネタ牝馬除いて処女どころかチ○ポ生えてるしごく一部除いて非童貞だと思うんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:48

    >>19

    残念だが処女はウララとクラフトとマーチャンの3人だけだ 残りは童貞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:48

    大半は処女な理由が理由だから可哀想すぎてな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:15

    >>16

    いまだにウマ声優が結婚発表したら発狂するだろ的なこと言うやついるんだよな

    既に既婚子持ち声優いるのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:50

    >>23

    20までの非処女率は現代だと80%くらい昭和ごろだと60%だったらしい

    スポーツしてる子ほど処女率は高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:19

    幸せならOKですの精神は大事

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:50

    史実馬の処女や童貞は早逝とほぼイコールだし競馬業界は強い仔をたくさん産んでなんぼって業界だしなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:04

    ウマ娘の話をしたいのか
    モチーフ元の話をしたいのかハッキリしなさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:45

    トレウマをカップリングとして捉えれば別にその先の子どもができるのは自然な話だし
    特にトレーナー=プレイヤーと思うのは難しい程度にはガッツリトレーナーに意思も設定もあるし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:09

    >>26

    15〜20年ぐらい前のオタク観だよなあれ

    というかリリースしてから結婚・妊娠した声優さん何人かいたよな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:26

    処女厨と処占厨は別物だしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています