私はデチュゲームの総支配人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:21

    これよりデチュゲームに参加してもらう
    拒否権はない
    ルールはシンプルで、24時間スーパークリークから逃げ切れたら勝ちだ
    逃げ切れた人には賞金500円を約束しよう
    但し逃げきれなかった場合はペナルティとして、クリークの母性を発散するための赤ちゃんとして一生を終えてもらう
    それでは諸君らの健闘を祈る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:57

    タマ、君の勇姿は忘れない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:09

    褒美と罰のバランス考えんかい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:00

    わー、大変だー
    こけて足を挫いてしまったー
    このままだと捕まってしまうー(棒読み)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:07

    タマ…保育所で会おう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:26

    タマお前さんの出番でい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:41

    >>1赤ちゃん扱いって事はトイレの世話もお風呂で体洗うのもクリークにされるのか……興奮してきたな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:30:02

    でもこれ対象者はウマ耳ともヒトミミとも書いて無いぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:04

    ん?待てよ?お腹すいたらクリークご授乳させてくれるのかコレ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:04

    なんだったらタマ限定ってのも書いてないから他の誰かになる可能性も高い・・・タイシンとか大丈夫かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:44

    1時間21円もいかないんですがそれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:06

    奈瀬さんには多数の為の尊い犠牲になってもらいます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:15

    戦後間もないころの500円の価値なんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:03

    俺が囮になる!お前らは逃げろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:18

    囮立候補者が多そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:17

    どけ!俺が赤ちゃんになる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:56

    これクリークは一人しかいなくて逃げきれなかった時点で赤ちゃんとしてお世話されるから
    先着一名のクリークの赤ちゃんになれる勝負なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:41

    >>17

    対魔忍クリークなら分身する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:52

    (誰もツッコまんけどそもそもデチュゲームってなんやねん…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:49

    >>19

    そら負けたら一生赤ちゃんにされるのがデチュゲームよ

スレッドは10/17 06:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。