ジャコブ語録の流行には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:41

    スレ内に殺.害って単語が多すぎで野蛮すぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:01

    猿語録みたいなもん野蛮だったり下品だったり差別的なもんばっかやんけ 今更なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:19

    一度流行れば死の連鎖が巻き起こるんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:19

    改変しやすいし大喜利スレの乱立でネタの枯渇速度が尋常じゃないとジャコブからもお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:18

    >>3

    疫病…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:58

    というかジャコブ構文使ってるスレとか通報とかされると単語の野蛮さだけで爆破されそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:52

    >>6

    ネカピンもびっくりしたと思うよ通報きてスレ覗いたら殺 害連呼されてるだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:19

    まあ細かい語録は気にしないで
    オ〆コやらメスブタやら感覚麻痺してるけど十分野蛮ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:05

    でもね俺今までインターネットやってて初めて見たんだよね
    ここまで殺.害って単語を一つの大喜利スレとか掲示板内で見るの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:20

    >>7

    ジャコブはロクにスレ内容を確認せず脳死でスレ削除するネカピンに腹を立て殺 害し、広告料を持って逃走する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:21:10

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:28:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:48

    >>4

    ジャコブは新しいネタを発案できないマネモブに腹を立て殺,害し、猿漫画を持って逃走する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:47:55

    >>10

    罪悪感を忘れるために新たなクソスレを建ててしまう中、あるプロレスラーとの出会いをきっかけにプロレスラーとしての生き方に目覚めた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:54

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:41

    荒らしとかにジャコブしようとしても画面の向こうに実在の人が居るんだよなと思うとセーフティがかかっちゃうのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:05

    >>16を見たノエルは"タフカテに居るべきでない人間もいる"という考えを持つようになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:03:19

    ジャコブは荒らしにだろうと優しい心を持てる>>16に感激し彼を殺,​害し、金を持って逃走する。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:04:31

    >>14

    おそらくレスをする人のことだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:18

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:18

    なんで流行ったのか教えてくれよ
    教えてくれよ語録みたいに廃れるのかも教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:07:05

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:31:41

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

スレッドは10/18 16:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。