リゼロ見始めたんスけど主人公めっちゃ良い奴っスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:37

    まあなんかノリ寒っ ってなる時もあるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:42

    スカしてるよりこういう空回りするけど頑張ってる系の主人公の方が好きなのが俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:19

    まあ気にしないで、良いやつだけどノリが寒いってのもひっくるめてスバルくんを魅力的なキャラにしてますから
    えらいテンション高いのにも理由があるんだよね、四章後だと泣けるくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:01

    >>3

    えっそうなんですか

    嫌でもそこまで見てやりますよククク

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:28

    儂は祖父としてスバル殿のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:36

    1話ワシ「キモタヒねよ」

    死んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:20

    >>6

    うあああヒロインも死んだあっ



    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:34

    性欲猿じゃない時点でそんなに好感度下がらないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:52

    そもそも自分の事だけ考えるような性格なら本編みたいに苦しんでないんだ
    良い奴だからこそ死に戻りで文字通り死ぬほど辛い思いをしてるんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:21

    スレ主はどこまで見たのか教えてくれよ
    普通にネタバレしちゃいそうでヒヤヒヤしてるんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:05

    ヒロインを頑なに「エミリアたん」呼びし続けてたのがすげえキモくて見るのやめたのが俺なんだよね
    今はさすがにもうたん付けやめてるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:28

    >>10

    今ロズワールの屋敷に来てエミリアたんと約束してねんねした瞬間死に戻りしたとこまで見たのん

    まあネタバレはいいどすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:59

    >>12

    序盤を超えた序盤

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:59

    >>11

    はい、真面目な時は「エミリア」呼びになりますよニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:40

    嘘か真か知らないがなろう系の主人公はいざ世間で作品が大人気になると九分九厘ドン引きされるという専門家もいる、ちなみに後から軌道修正してキモさを中和したり酷い目に合わせて『実は苦労してるんだよ』路線をしようとしても大抵手遅れらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:57

    >>12

    一番面白いとこっスね

    そこらへんで射精するほど気持ちよくなったのが俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:54

    確かにノリ寒いとは思ったけどね!
    死に戻りに気づいてからも一度知り合った人間を見捨てられない精神性はかっけーと思ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:26

    >>16

    オレと同じオレと同じオレと同じ俺と同じ意見だな…

    スペックやばいボスとかはいないが…序盤ゆえの人間関係の手探り感と絶望感がキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:48

    >>17

    その気持ちわかるぜケンゴ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:53:46

    リゼロアニメ……序盤はメディアの違いがいい方向に作用していると聞いています
    原作序盤の心の声がキツい衣を纏っていると

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:15

    3章の前半は見るに堪えない醜態も多いけど後半からの巻き返しが滅茶苦茶気持ちいいから是非観て欲しい それがボクです
    ちなみにアニメ1期は1~3章 2期は4章の範囲らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:33

    自分を殺そうとするやつとよく一緒に暮らせるスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:53

    2章の気がついたら戻ってた=自覚すらせずに死んでた展開は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:53

        ・・・
    エミリアちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:27

    初見の感想はいつ見ても嬉しいですねニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:05:03

    >>8

    というより性欲が存在しないレベルなんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:07:38

    >>15

    まっこいつの場合は最序盤から酷い目に合わされてる上に自己肯定感死んでるから違う意味でドン引きされるからバランスは取れ…いや取れてないな かわいそ過ぎないスかこいつ…?

スレッドは10/17 14:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。