龍星 ベジットは掛け算でゴジータは足し算なんだからベジットの方が強いだろ 引っ込んでろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:06

    「待ってください実績からしたら合体ザマスを倒し損ねたベジットよりブロリー倒したゴジータの方が強いでしょ」
    「おうっ創作物史上最強のGF悟空ならどっちもワンパンやで」
    「龍星ブロリーより合体ザマスの方が強いしゴジータも一星龍舐めプして倒し損ねてるだろ」
    「待ってくださいブロリーはビルスより強いと明言されてるしちまちま界王神殺してたザマスより強いでしょ」
    「おうっ現実に干渉できるGF悟空には勝てへんで」
    「龍星状況証拠的にザマスはブロリーも倒してるだろ」
    「待ってくださいメタ的にまだ設定としてなかっただけでしょう」
    「おうっどっちも全王にやられる雑魚だしそれを上回るGF悟空には勝てへんで」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:58

    スタンガンいりますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:22

    GF悟空最強論か…
    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:44

    俺は”そんな事より鳥山先生の画力について語りたい”スレ主のバッキーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:49

    ガッフェは去れっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:28

    (どっちもかっこいいから)なんでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:01

    合体戦士はですねぇ
    劇場版だと最強だけどアニメだと扱いが悪いんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:45:07

    合体ザマスとブロリーなら流石にブロリーが勝つと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:45:20

    >>1

    ふーん皆さん超肯定派なんですね残念です

    Z原理主義のリカルドには超の作画とストーリーでは満足することができない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:08

    凄い数のクソゴミが集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:44

    (オレンジセルビースト超サイヤ人4ブルー身勝手我儘が最強じゃないかな)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:57

    >>9

    (何を言ってるこのバカは…?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:13

    おうっ

    ベジット掛け算ゴジータ足し算論は大昔のコラ画像がソースの与太話だし

    合体ザマスとブロリーの強さの比較はこれまで一度もされたことないし

    互角だとしても未来トランクス編から力の大会編を経て悟空とベジータは強くなってるはずだからベジットが倒し損ねてゴジータが倒しててもなんらおかしくないし

    ブロリーはビルスより強くてザマスは破壊神倒すのに界王神巻き込み作戦で〜ってのもベジットが相手したザマスは合体ザマスだからちまちましてた頃より強いザマスだし

    ザマスが状況証拠的にブロリー倒したってのも超サイヤ人フルパワーになってないだろうからブラックが殺せても違和感無いから

    この議論に結論は無いでっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:47

    >>13

    おうっやっぱりGF悟空が最強ってことで議論終了でいいでっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:42

    >>13

    熹一さんゴジータが最強って事で丸く収めませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:33

    >>15

    おうっ

    1番丸いのは同じくらい強いって言う曖昧な結論やでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:30
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:45

    時系列的に悟空とベジータが強くなってるからブロリーの時のゴジータブルーの方がザマスの時のベジットブルーより強いってんならまだ分かるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:38

    >>17

    おうっ

    ガルハーパワーだよりの雑魚には負けんでっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:29

    良い歳してドラゴンボールの強さ議論で熱くなれるとは……立派な心掛けや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:32

    はっきり言って原作以外は二次創作だから

    ゴジータなんていないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:33

    >>20

    このくらい馬鹿やれる友達がいる方が幸せでいいのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:56
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:21

    どっちも全王にやられる雑魚なんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:55

    >>9

    おうっ

    20代のリアタイ勢じゃないガキンチョの癖にそんなこと言ってるのはめちゃくちゃ痛々しいでっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:31

    なんかちょっと微笑ましいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:07

    喜一さん、ゴジータが足し算ならジャネンバやブロリーに勝てるのはおかしくないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:52

    >>27

    超ブロリーの時に本人が「足しただけじゃなくさらに大幅アップしている」って言ってたんだよね だからブルーで苦戦した超サイヤ人ブロリー相手に通常と超サイヤ人状態で善戦できたんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:12

    イケメン合体戦士 ベジット

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:12

    はいはいもうええやろ
    ったくヒマなおっさん共やで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:57

    こいつが超(スーパー)ベジット!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:06

    ベジットブルー

スレッドは10/17 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。