河村勇輝って本契約いけそうなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:04

    結構活躍してるみたいっスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:10

    あとアシストめちゃくちゃ巧くて笑うんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:37

    本契約の可能性は0じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:08

    2wayいけるかな?って感じっスね
    十中八九Gリーグ行きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:57

    ドライブからの得点ができないと厳しいを超えた厳しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:51

    日本人記者「おーっ大谷と同じ背番号やん やっぱ大谷に憧れとるん?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:00

    >>5

    大体ゴール下で詰まってターンしてパスだからね

    周りが合わせて切り込んでくれるからパス通せてるけど3P以外でも自分で得点できなきゃキツいスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:32

    無理を超えた無理
    求められるのはオールラウンダーなんだくやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:45

    >>6

    …糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:42

    モラント=休みがち
    ローズ=引退

    Gが足りてないこの状況ですら厳しいんだ
    くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:00

    もしかして渡邊って凄かったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:04

    >>6

    もう死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:22

    >>10

    グリズリーズはどちらかというとガードが飽和しているチームではないかと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:45

    >>11

    勿論滅茶苦茶凄い

    でも生き残るために3&D磨き続けてドライブ力あまり伸びなかったのは悲哀を感じ…いやNBAで6年もやれたから悲哀感じませんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています