特に大した怒りもなく超サイヤ人になれたってそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:57

    設定忘れとるんとちゃうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:53:35

    それはトランクスと5点のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:24

    ◇この悟天と少年トランクスは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:26

    あれっ悟天とトランクスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:35

    背中がゾワゾワするってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:41

    おーい!イケメンを超えたイケメンになる未来が約束されている現代の誰かを忘れちゃいませんかってんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:11

    実際飲み込みはかなり早いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:35

    >>5

    細胞活性化の比喩表現だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:11

    こいつとボボパンしてもサイヤ人同士じゃ強い子は産まれないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:06

    ブウ編で既にバーゲンセールだったヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:15

    待てよ 怒りだけじゃなくて穏やかな心を持ってないと覚醒できないんだぜ?
    ベジータも超サイヤ人になれたのは地球で暮らし始めてからだしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:27

    嘘か真かS細胞の設定を考えると基本正義側の第六宇宙のサイヤ人はS細胞が多いという研究者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:50

    スパゼロでおいおい相手してやるからもうちょっと落ち着けよってバーダックに宥められてるのなんか好きなのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:10

    (ユーチューブだろのコメント)
    超サイヤ人の安売り...糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:58

    しゃあけど別宇宙のサイヤ人やから第7宇宙のサイヤ人と構造が違うって解釈もできるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:15

    そもそもベジータもかなりこじつけだし悟飯なんか想像の上での怒りで覚醒してるんだぁ
    むしろ穏やかな心で激しい怒りの方がレアですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:26

    でもカリフラはげきえろですのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:14

    アニオリだと悟天はチチに稽古付けられてる時にちょっと逆ギレしたら覚醒できたらしいよ
    怒りが軽すぎを超えた軽すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:39

    同じ第六宇宙でもキャベとケールは怒りが必要だったあたり単にカリフラが天才だったのではないかという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:46

    サイヤ人が揃いも揃って蛆虫種族だから誰も気づかなかっただけで健やかな環境で育てて上手いことエネルギーを発現させれば誰でもなれるってオチは好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:08

    S細胞さえあれば蟻でも超サイヤ人になれるんだ!
    怒りはあくまでトリガー程度のものだと思った方がいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:57

    >>19

    ウム…超2もキャベは師匠愚弄で覚醒したのに対してカリフラは超1初変身直後にも一瞬覚醒し悟空さに見せられれば完全に会得してたんだなァ 

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:24

    まあ気にしないで
    本当の伝説の超サイヤ人はゴッドのことで金髪は偽物ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:26

    でもね
    伝説形態は逆に悲しみで覚醒する設定を反映してるのはスキなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:18

    >>24

    ただのクソレズやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:48

    などとその気になっていた>>23の姿はお笑いだったぜ

    俺の息子こそが真の伝説の超サイヤ人なのだからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:05

    >>23

    お言葉ですがゴッドはまた別の存在ですよ

    ヤモシは過去に普通の超サイヤ人に変身してダメだったから更なる英雄としてはーっ誰かゴッドになって欲しいのうって彷徨ってたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:19:17

    今更超サイヤ人如き特別視するもんでもないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:06

    >>28

    うむ…超サイヤ人になれない敵なんて今更出てきて面白いか?と言われると違うんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:19

    そもそも設定の話をすると怒りは別に必要ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:42

    あの、自分ゲーム系でしかこいつらの事知らないんスよ
    他宇宙のぽっと出サイヤ人が本編後悟空・ベジータ並に強いんスか?それとも稽古つけたら覚醒したタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:22

    >>31

    もちろん全然強くない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:41

    よく考えたら背中のゾワゾワが叩かれてたの謎じゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:06

    >>33

    多分ゾワゾワよりこのメスブタのキャラデザと性格が癪に触るのだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:11

    >>31

    超2止まりなんで悟空ベジータに比べたら大したことないっスね

スレッドは10/17 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。