【おっぱい注意】地味にホロでも屈指の巨乳

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:30

    ノエルとはそういう意味でもペアみたいなところある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:36

    派手にデカいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:10

    3D配信で見える太ももも良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:04

    >>2

    あまりそれをアピールしないという意味では地味である

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:42

    え、そうなのって3Ⅾみてみたら
    でか!?ってなった記憶ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:36

    胸の大きさをネタにしまくってるマリンより大分大きいからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:02

    船長を貧乳扱いできる側だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:49
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:27

    三期生やべぇな
    ぺこらも無いわけではないし
    るしあはまぁうん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:08

    >>9

    ホロ全体で見ればるしあも多少は戦える側だから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:04

    >>10

    え、そうなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:33

    るしあは好きだったけど
    おっぱい星人としてはるしはは壁だと思う
    あの服で全然谷間ないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:29

    団長がるしあに立った時につま先見える?という一撃必殺を放った事があるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:16

    3期で一番の常識人かつ一番ヤバい奴ってホロメンからも言われてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:54

    3期生はるしあが居なくなって残った4人の内3人がデカいせいでそれなりにあるぺこらが貧扱いだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:01

    同期間で比べたら一番悲惨なのポルカだから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:48

    >>17

    ポルポルも普通にでかい方だろう

    同期のアベレージ高すぎるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:12

    >>16

    そういや昔、平均値が上がった3期生と、平均値が下がった4期生ってコメント見てくすりとした事があったなぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:06

    >>18

    すまんそういう意味で一番悲惨って言った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:02

    会長はどのグループにいても平均値上がるからしゃーないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:50

    かつての5期生のアロエちゃんも決して貧では無いのに5期生で一番小さいという悲劇が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:02

    ぺこら「化け物になっても仲間だよね?」
    フレア「そんなわけないだろ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:57

    でかいアピールがないよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:04

    同期にノエル居るしマリンみたいにエロキャラでも無いから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:11

    えっじゃあノエフレWパイズリは神ってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:43

    >>10

    AIに背景認定される人の胸は……その……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:47:11

    >>27

    背景と色違うのに何で……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:47:44

    るしあが抗っていけるのはそれこそすいちゃん、まつり、かなた辺りの最底辺組くらい

  • 30二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 07:52:32

    トワ様、あくあという可変式
    公式でさえサイズコロコロ変わる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:24:20

    こう見えて3期生で一番の清楚枠なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:46:05

    るしあも声の迫力ならマリンにも負けないから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:28:26

    >>17

    他がでかすぎるだけなのになぜか貧乳扱いされてた頃とかあるからな…


  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:26

    基本常識人だけどたまに怖い発言がポロッと出るよねフレア

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:07

    >>34

    浮気の話で56す発言してるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:01

    >>34

    最近だとこれめっちゃ笑った


  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:00:55

    >>33

    ねねちが本物の巨乳は谷間がIになる、Yになるのは寄せてあげた偽物

    とポルカ刺しまくってた事もありましたね

    まあでもポルカは3D体とか見ると普通に並サイズだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:05:05

    >>30

    トワ様はまあまあある方だと思う……

    あくたんはうん、なんかどんどんでかくなっていってたな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:25

    ホロライブはJPオンリーだと団長のK(L)が頂点で
    次いでフレア(団長の1~2下)ラミィ(愛情いっぱいIカップ)
    Gカップ以下はどのカップもだいたい5人ずつくらいいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:35

    >>39

    卒業勢だけどココ会長はPとか言ってなかった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:11

    天音かなたとかいう永遠の0

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:02

    褐色な上におっぱいがデカいから好き
    ノエル団長にノックアウトされる人多かったけど俺は褐色でおっぱいがデカいからフレアの方に強く惹かれていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:09

    >>27

    肩は透過してないのが悲壮感を誘う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:56

    殺すよ?
    が脳内再生できるようになってきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:55:08

    2021年の乳比べチャームだとデッカ…ではないように見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:03:50

    これ左側と比べるか右側と比べるかで印象滅茶苦茶変わらんか

スレッドは10/18 20:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。