一年間同居生活をしなければいけないなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:33

    誰がいいか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:56

    鬼龍…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:21

    静虎…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:22

    おとん以外の選択肢がないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:48

    ふんっ貧相な選択肢だ
    中古女はいないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:50

    鬼龍とおとんは他人には優しいからいいですよ
    鷹兄ィは絶対来るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:53

    鬼龍…あいつ一般人の男とか無関心だから互いに不干渉で終わると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:59

    静虎は一番性格いいけど、生活スタイルのクセが強そうで共同生活してたら嫌になりそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:28

    オトン……と思ったけれど鷹兄も鷹兄でほとんど帰ってこないから結局一人暮らしと変わらない気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:48

    >>8

    双子の両方飯にうるさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:51

    尊鷹はそもそも同居が成立するんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:32

    鬼龍
    もう鬼龍が死んでるッしたから臭いと衛生面さえケアすれば静かでええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:33

    >>8

    一度旨いって言ったもん何度も飯に出してきそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:41

    鬼龍は他所の女の家に泊まり込んだり別荘に行ったり決まった家にいないイメージがあるから楽そうに思ってるのは俺なんだ
    強制的に同じ家に居させられる強制力が働くならオトン以外ないですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:00

    しかし…オトンはワシが自慰してたら床オナはですねぇ…とかくどくど説教してきそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:12

    >>12お前死体のケアがどれだけ大変かわかっているのか

    葬儀屋は死体を防腐処理したりするプロの技が必要なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:41

    >>11

    尊鷹は君の身体の中にいるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:16

    静虎→生活習慣への口出しが凄そう
    尊鷹→米軍が襲ってきそう

    もしかして鬼龍が一番マシなのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:35

    鬼龍はこっちが炊事当番の日は文句言いつつ完食してくれそうな程度の可愛げはあるし知識量はすごいから程々におだてたら楽しい話を聞けそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:00

    オトンと一緒の食生活送ってたキー坊を見てみい
    立派な味覚異常者にされとるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:17:51

    >>11

    バキバキお前は尊鷹

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:18:50

    ラージョ幽玄死天王辺りの鬼龍なら一般人に手は出さないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:14

    別にスレ主はスレ画から選べなんて言ってないし、作品も指定してませんよね
    かわいいメスブタを選ぶべきなんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:40

    龍の終活だぁっとか言って勝手に出かけて荼毘に付すと流石にちょっと悲しいから鬼龍はやなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:20:22

    >>23

    暴論を超えた暴論

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:58:11

    鬼龍帰ってこないけどどないする?

    どうせまた変な奴らに命狙われて雲隠れしたかどっかの病院で入院しとるだけやろうしまぁええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:05:53

    >>26

    お……おい鬼龍はどうした?もう半年も帰ってこないよ

    だとしたらやばいよなんでこんなに寂しいんだよ

    お……俺は鬼龍との生活がそんなに嫌じゃなかった事になっちゃうよ

スレッドは10/17 19:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。