やばっ最強キャラだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:57

    多分…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:55

    おーっハッセやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:04

    経験値アップからの攻略向けにリーダースキルがガラリと変わる系の変身ついに来たんスね・・・・
    今度はこっちの方面でだんだんインフレさせていきそうスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:44

    …流石にジノですね(パァン
    でも実際めちゃくちゃ強いわ…あれこれ強いのかな
    確かに強いけど…4ターンに1回だとそこまでの最強感あるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:21

    実質HP5.1倍の4体ループっスか
    しばらく呪術キャラの天下続きそうでやすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:37

    新キャラに夢のないこと言いたかねえけど今時上限解放がループしないってのはハンデなんだ
    既に型落ち化したミリムより退化してないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:43

    ガネーシャ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:04

    4体ループだとしても個人的にはルルーシュの方が評価高いんだよね 軽減に枠を割かなくていいでしょう しかも意外とディアボロモンという2つ目の選択肢も出てきた…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:35

    たまにいる乗算じゃなくてそのまま攻撃力20倍40倍とかのテキスト見るたびに笑っちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:37

    4体ループしたいけど枠がカツカツすぎるぞアニキ
    しかもおそらく交換不可…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:38

    >>4

    しかし…うまいうまいの旨味は流石に素直になるべきやわ!

    あっ火光回復9個生成が4体なのは面倒って思ったでしょ ワシもそう思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:53

    お兄ちゃん死ぬのはやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:06

    >>8

    ディアボロモンと合わせて使えばHP減少対策もできるんだよね すごくない?

    まっ回復が必要だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:59

    今度は耐久だの攻撃性能だのじゃなくて変身前に経験値やドロップ率アップとかつけてついてないやつは経験値がマズイドロップ報酬がないクエスト専用とかになるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:23

    >>12

    どうしてこんなキャラを出したんだと聞いているんですよダイケ先生

    バゼルもお兄ちゃんも殺しに来たのはさすがにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:31

    どうせ壊すなら2体ループにしろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:30

    >>15

    バゼルは武器が本体だからまあええやろ

    お兄ちゃんはおおっ…うん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:55

    6月リルム240億→10月ウォーグレイモン1200億

    いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:27

    いやちょっと待てよ
    スキル強っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:53

    >>18

    あっミリムだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:04

    >>17

    せめてバインドを付けないとか第3を光にしてリダスキも火光にするとかで差別化して欲しかったんだよね 怒らないでくださいね こんなん完全に踏み台扱いじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:47

    >>16

    2体ループならこいつイカれてないスか?


  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:56

    >>19

    な…なんですかこれはぁ

    ひ…非変身でやっていいスキルじゃないですぅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:02

    パズドラにわかなんだけどジノって最強から陥落したってホントなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:32

    >>12

    リーダーとしてはかなり強いけど火の生成枠にロクなのがいないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:11

    >>24

    2枠で600億+陣+6×5ループがそんな簡単に越えられるわけないよ(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:04

    >>24

    ジノはですねぇ…

    多色だからめんどくさいんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:51

    >>24

    いいや LF2枚の生成ループでやってることが無法なので強いことになっている

    それはそれとしてここ最近の異常上限愛についてはジノ超えを目論んでるのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:17:21

    >>24

    あくまで多色だから現状のエンドコンテンツの新凶兆のタイム争いや周回に宿儺とかに比べたら向いてないと言うだけであってどうしても1回クリアしたい場所があるとかなら未だに最強スね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:55

    ジノはスペックは最強だけどそれで周回するとなると流石にしんどいんだァ
    呪術パで列組む方がよっぽど楽なんだくやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:45

    >>8

    耐久はルルーシュ以上なんだ…

    だから…すまない…

    この時点で580万なんだよねイカレてない?

    ここからモンスター2体とアシストあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:39

    というかコイツの強み経験値リーダーってとかじゃないスか
    現状の最難関クリアできるなら相当強いと思われるが……
    あ、今サレーネでポチポチしてる方が楽だし早いと思ったでしょ ククク……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:00

    HP11000に樽2個はルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:44

    今呪術が強いんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:55

    呪術の方が強そうに見えるけどどうなんスか?
    五条パ宿儺パより微妙そうなんだよね
    4体ループだから五条より揃えづらそう伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:39

    >>30

    コラボが始まる前は石5レベルの性能とか叩かれまくってたらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:27

    >>24

    結局ジノ以上に平均火力が高いのは複数積みが現実的じゃないオメガモンのみなんだ だから...すまない

    まっジノはこれ以上重力がきつくなると第三属性のカンストが厳しくなるからバランスはとれてるんだけどね

スレッドは10/17 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。