デッドアカウント50話無料!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:24

    前作のリアルアカウントは最終話まで追ってた
    こっちも50話も無料なら読んでみようかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:36

    気になってたやつだ!
    いい機会だから読んでみるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:42

    絵がうまいな キャラデザもよさげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:16

    能力とか学校とか設定面白いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:56

    みんなで温泉はいるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:13

    デジタルと思いきや以外と和風だったりするのいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:13

    やっぱこの人の絵柄好きだわ
    まだ3話までしか読めてないから最新話まで頑張って追いつきたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:39

    キャラ名ネット用語からとってるらしいから何由来か考えるのも楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:40

    主人公の能力名ダサくて逆に好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:03

    >>10

    連火とか炎天下とか技名はまっとうにカッコいいぞ! 鬼火炎はまあうん…読み方さえ違えば…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:37

    やっぱこの作者さんが描くイキった時のキャラの顔好きだわ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:24:44

    上のコマからページ跨いで次のコマでこの顔になるの二面性としてわかりやすいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:14:37

    汚ねえ呪術廻戦って言われるけど登場人物の8割が性格終わってるってだけで汚ねえ鬼滅の刃よりはキレイだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:57:06

    >>14

    スレチでごめん汚ねえ鬼滅の刃ってどの作品か教えてくれて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:14

    >>15

    彼 岸 島

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:10

    >>16

    もう読んでる作品だったからチクショウ!!

    そういやそんなあだ名もあったな

    ヤンマガのONE PIECEのほうで覚えてたから忘れてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:12

    正義と書いてポリ.コレと読む武器と技名が第一話から出てきたしコイツも恐らくメインキャラなの最初から尖ってんなぁ
    っていうかこのポリコ.レ禁止ワードなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:42

    ここ読んでて「こいつ貞子にさん付けするタイプなんだ……」って思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:17:57

    この作者さん性格アレな可愛い女描くの得意だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:35:56

    「叩く奴と炎上する奴……ネットのクソ煮込みみたいな喧嘩だわ」すこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:07:15

    温泉宿みたいな学校めっちゃ夢があるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:53

    顔の良い性格の最悪な男だ、ありがてぇ

スレッドは10/18 23:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。