でもね僕嫌いなんだよねこの運命共同体

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:53

    あれだけ超えたがっていた獣魔in灰色の悪魔と結ばれるなんてバカみたいじゃないですか
    ムフッ闇うごの力全部あげて勝てるようになろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:02

    なんか出来が微妙なゲームやん
    元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:31

    あわわお前は設定資料集とDLCがコケた奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:17:43

    (当時のワイ)プレイ前 おおっ風花雪月の新作が出とるっ 詳しい設定とか見れるんやろなぁ
    プレイ後 なにっなんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:21:15

    フォドラの学生生活を経験しないまま戦争編に突入すると中途半端な凡君になるってのは
    ある意味納得出来るけどそれをキャラゲーの続編でやるなと思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:29

    結局主人公なんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:28

    >>5

    (ワシは凡君とは思わなかったし卓上の鬼神要素が見れて楽しかったので)なんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:08

    DLCが追加されると思ってたのになァ
    お前は成長しないのかシルヴァンの兄に救済があった事くらいしか評価できる所がないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:39

    ワシは結構楽しめたゲームなので何でも良いですよ
    主人公が本編の奴より好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:31

    女性キャラのパンツ激エロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:03

    >>9

    うむシェズが大好きだからこそDLCが欲しかったんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:50

    どわーっ誰も>>1について語ってないやないかい!

    は…はようシェズレスについて語れや!

    ワシめっちゃ2週目に初めて仲間にしたときに呼び笛渡したし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:19

    >>6

    闇うごの実験体か何かだと思ってたのはオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:39

    ソティスの人格がチンカスすぎて途中でやめたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:42

    シェズやラルヴァのルーツくらいはハッキリさせろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:10

    >>12

    待てよレトシェズかも知れないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:04

    私はシェズが本編に来ると思ってたら数年経過してた過去があるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:15

    どうして頑なに大団円させないの…?
    多少捻くれた奴の非難はあるかもしれないけど無難に評価されそうなのに
    碌に謎も明かされない半端なストーリーにしたのは何故…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:28

    >>16

    傭兵稼業やってる最中に経験してそうな雰囲気が激えろなんだ、同業者との絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:35

    >>16

    うーーーっサバサバした女がすました顔の男にドキドキする支援Sみせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:16

    >>15

    世界の循環がですねぇ…魂を再利用してやねぇ…

    マジで部分的にしか分からないんだよねスピンオフ作品としてクソじゃない?

    オラーッさっさと設定資料集出さんかいISーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:39

    でもね俺運命共同体スキなんだよね
    「大地を焼いた獣を討つと誓った、ただの人間だよ」というセリフがアガルタの価値観を示しているでしょう?
    まあアガルタとソティスどっちがヤバかったのかという疑問は無双で更に混沌を極めたんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:09

    まっ設定が全然明かされないのは本編リスペクトだからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:11

    >>18

    うーんディレクターが大団円だけは絶対にしないと本編の頃から決めてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:27

    確かにストーリーは猿やが無双ゲーとしての爽快感は荼毘に付してるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:38

    >>25

    荼毘に付しちゃ駄目だろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:45

    >>7

    本編クロードがそんなに卓上の鬼神らしさ感じなかったから無双で頭巡らせてるの嬉しかったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:53

    >>22

    多分どっちもどっちだと思われる

    闇うごもやばいけどソティスは恐らく一度人類を滅ぼしたらしいので相対的に闇うごの方がマシなんだよね

    だからそれぞれの力を持つ最強になったヤツ同士をくっつけるんだよエーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:48

    >>22

    俺さぁアガルタは糞だけどエピメニデスは風花で一番共感出来たのは

    まぁ俺が生前ソティスの嫌悪者だからかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:46

    世界を滅ぼせるヤツ(の器)とそれを殺せる(かもしれない)ヤツの夫婦など誰も勝てないと思われるが……
    子供の血は大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:58

    嘘か真かアガルタ人視点で見ればフォドラ人はガチのヒューマン型エイリアンの侵略端末なので嫌悪するのは当然という科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:22

    >>31

    まあ(ホルストとベルグリース伯で囲めばソティスinベレトスも倒せそうなくらいフォドラ人も人間やめてるから)ええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:40

    >>31

    ああ

    女神の血と闇うごの技術の結晶が合わさって神すら越えたナニカになりそうだから問題無い

    光の杭を弓感覚で撃ってきたり敵に成り変わって諜報活動を行ったり遺産を好きなだけ使えたり果てにはワンピの獣形態みたいな姿になったり五条並の才能&肉体オバケになりそうなんだよねパパ

    恐らく対抗するには炎帝と猪の子供のような最強ゴリラを連れて来る必要があると思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:52

    別に大団円になんざする必要全くないからそれはいいんだよ……
    問題は……やるならやるで決着まで付けさせない不完全燃焼なことだ
    紅ですらディミトリ仕留められないとかどういうことなのか教えてくれよ

スレッドは10/17 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。