冠菊とかいう個別コミュが全員デートしてるだけのやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:55

    好きかい?
    俺は大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:09

    ことね→告白しようとして花火のインターセプト
    リーリヤ→プロデューサー側から手を繋ごうと提案
    咲季→ふたりきりで星を見に行って次のデートの確約
    ちょっと強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:29

    リーリヤはその後自分から手を繋ぎに行く二段オチだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:52

    共通曲のコミュは基本いちゃついてるけど、冠菊は甘すぎると思う他の子もください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:21

    ことねPのことねの習性を理解し尽くしたうえで夏休み楽しませようとしているのがすごく好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:17:52

    咲季ちゃんはプロデューサーと2人で林(山?)に行って、あのタイミングで虫刺されとか作って帰ってきたら佑芽ちゃんに変な想像されそうだなってずっと思ってました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:46

    リゾートプールデートなんてそれだけでコミュ作れるのに丸々飛ばしてラブコメやってる藤田ことね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:27:52

    ことねちゃん家族にお土産渡す時に「プロデューサーとプールに遊びに行ってきた」なんて言おうものならちびどもに誤解されるよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:27

    >>8

    彼氏扱いしてるし今更……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:08

    >>9

    その顛末が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:34

    リーリヤの方は誰に見せても恥ずかしくない健全な内容の短冊の願い事を書いたのに、センパイの方はリーリヤに見られると焦るような内容の願い事書いてたのはホントさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:58

    ゼミブルーとか仮装狂想曲は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:51

    >>12

    夏休みが論文と学会発表に潰されそうな衣装名だな(ゼミブルー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:22

    >>12

    そっちも勿論イチャついてるけどさ、冠菊はだってもう、直球勝負のデートなんだもんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:20

    >>2

    ことねは告白通っちゃうと学園アイドルマスター、完!しちゃうかもだからね、仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:38

    センパイは、リーリヤとの関係を現状からはみだし気持ちを抑えられない…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:13

    冠菊じゃなくてもデートばっかりなのは内緒

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:42

    みんなデートしてる一方で麻央パイは超エキサイティンな流しそうめんマシーンに興奮していた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:09

    >>13

    篠澤ゼミを受講してなにも理解出来ず頭を抱えることねと、講義中に寝落ちする手毬まで見えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:32

    ことね待機のため泣く泣くリーリヤスルーした俺、リーリヤがほしくて堪らない……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:58

    ことねは花火のところ「プロデューサーがいてくれて毎日楽しいです」と聞こえる

    教授!クソボケp相手にこれは全く告白になりません!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:48

    >>12

    手毬Pなら絶対引けってコミュをやっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:44:18

    >>18

    学Pも流しそうめんに謎の情熱を向けていたからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています