やろうと思えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:05

    禁忌の古龍が相手でも轢き逃げして無事生還できるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:29

    ミラオスなら逃げ切るのはいけそう
    アルバは禁忌クラスの力がないと相手にしない
    ミラは目に映るものすべてを焼き尽くさんとするから消される

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:33:57

    激突してすぐ離脱できるかが鍵
    ミラもミラオスもぶつかった程度じゃビクともしないだろうからすぐに逃げなきゃ丸焦げになる
    アルバに関しては神域に突っ込んで普段通り飛べるのかが問題になりそう...下手したら激突する前に神域の環境に殺されかけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:16

    キュイーン!wキュイーン!wキュイーン!w
    禁忌おちょくるのおもしれーw

    あっ龍気切れた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:27

    >>2

    言うてアルバも知覚領域が高すぎて動かないだけでわざわざ目に入ってくる輩がいれば殺意むき出しで応対しそうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:02

    轢き逃げってことはプ◯◯スミサイルみたいに一般通過アタックする感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:27

    >>3

    いうて禁忌も撃龍槍で大ダメージ受ける程度の物理耐久なのでコイツの激突はそれなりに痛そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:21

    どの禁忌も撃龍槍一発でダウンする程度の耐久力で音速並に速い攻撃はないんで全員激突されたら怯むだろうしすぐに離脱すれば逃げ切れると思うぞ
    バルファルクがそのまま逃げずに直接勝負仕掛けない限り

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:59

    ミラオスなんか故障してる上に短小なもので大怯みだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:09

    性格悪いバルファルクがいたらクソ厄介だったろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:43

    >>2

    ジブンから行かないだけでちょっかい出されたら普通にやり返すのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:14

    激突するならバルク本人も怯むだろうしその隙に狩られかねん
    掠らせ止まりか龍気爆発だけ当てて去るならまぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:18

    別に手を出すのは勝手だけどそれが原因で手を出した禁忌にバルファルクという種族が攻撃されることになったら迷惑極まりないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:00

    >>13

    バルファルクのいる成層圏に禁忌が来るということは

    飛行船が飛んでる時にミラボレアスとエントリーしてしまう可能性が

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:19

    激突=怯むだからその間に殺されるだけでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:34

    まぁ体当たりだけしてさっさと飛び去るだけなら出来るんじゃないか
    倒したりは出来なくても

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:10

    アイスボーンのミラ戦やれば分かるけど、アイツあの巨体で飛行速度もとんでもないから普通の消される

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:05

    飛行速度はバルファルクの方が速いけど
    ミラボレアスはワープするからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:13

    >>18

    孫悟空と釈迦如来の鬼ごっこみたいになるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:35:29

    ミラオスに突撃かまして大丈夫か?アイツ熱量で言うなら禁忌でもトップだろうし上手く掠らせるようにしないと火傷してバルクもダメージ受けない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:30

    ミラ系はまぁ瞬発力あるようには思えないしヒットアンドアウェイはできる
    ただわりと執念深い性格してるから喧嘩売ったらその日の夜寝てる間に焼いてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:53:08

    突っ込んでくるところにミラの小隕石レベルのブレスぶつけられて撃墜されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:25:34

    アマツマガツチは彗星襲撃の直撃受けても怯むだけだったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:51

    そもバルクの襲撃は龍気爆発が本命っぽいんだよな
    激突直前に向き変えるからあのまま地面に突っ込むと自分もやられるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています