ママーおじいちゃんが変な嘘つくのー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:35

    むかし戦車を150台もスクラップにしたんだって

    おじいちゃんはお薬を売るのが仕事なのに変なのー

    オットー・カリウス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:14

    メチャクチャ長生きしたんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:15

    ソ連のモロトフとかソ連末期くらいまで生きてたのびっくりしたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:55

    エリトリアの悪魔と呼ばれたイタリア軍のアメデオ・ギレットは101歳まで生きてる

    Amedeo Guillet - Wikipediait.m.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:34

    ナチスが滅びたらもろとも処刑され…るどころか独裁者を貫いて天寿をまっとうしてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:04

    ワシも相手がどこだろうと勝ってきたのに孫がかまってくれなくてのう

    ヴォー・グエン・ザップ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:27

    ヒトラー、チャーチル、ムッソリーニ、トルーマンと会ったことがあり
    第二次世界大戦の指導者の1人で最後のルーマニア国王ミハイ1世

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:31

    張学良は清朝があった1901年に生まれて2001年に亡くなってるんだよな
    世界がずいぶん変わってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:11

    1が孫に嘘呼ばわりされることは無いと思うよ
    派手に言論活動してたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:19

    長命な元アメリカ大統領って事でカーター貼ろうと思ったら百歳超えて療養受けてるとは言え元気ってニュースあってたまげた
    まだ生きてたのかこの人…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:02

    >>10

    カーターと同い年の村山元総理はいまだに元気で毎日散歩と体操してるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:01

    慣れてない人は読みにくいとおもうだろうがが好きだよ「泥まみれの虎」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:50

    中曽根も101才まで生きていたのすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:08

    ママーって言ってる孫50歳くらいじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:36

    >>10

    去年から終末期に入ったのに未だ生きてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:08

    >>10

    大統領ではないが去年亡くなったキッシンジャーも100歳だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:29

    >>8

    まず生き延びてたのを知らなくてビビった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:41

    >>8

    この内50年くらいは軟禁されてるという

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:25

    >>1

    しかもこの人の何がすごいかって天才的な技とか運には一切頼らない、兵学校で習ったことをとにかく忠実に実践して事前偵察と歩兵との連携をとにかく実施した結果としての150台撃破という点


    ちなみに戦後初めた店の名前は「ティーガー薬局」だとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:40:50

    ちなみにカリウスの小隊はティーガー2両で相棒のケルシャーも100台撃破したので小隊だと戦果250台にのぼる

スレッドは10/18 15:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。