自分…ムスコのサイズが親指の半分より小さいんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:07

    これのせいで彼女と別れたんすよ
    慰めてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:43

    犬は証拠を貼れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:29

    どうして病院に行かずにこんなところに来たの?
    おそらくEDとかの可能性があるとおもわれるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:50

    親指の半分とか2cm程度だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:54

    もしかして>>1は親指が2メートルくらいある巨人なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:23

    それって起った時のサイズなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:50

    ちなみにフルでそれなら医学的に病気だから病院行ったほうがいいらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:55

    それはそれで可愛くて需要あるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:24

    怒らないで下さいね尿道が貫通してるだけのクリトリスじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:17:44

    まあ小さな間違いは気にしないで
    どこぞの風俗行ったマネモブ曰くデカチンより価値があるって嬢に褒められたらしいですから

  • 13スレ主24/10/16(水) 18:26:09

    >>2

    そんなリテラシーのない行為はできない

    >>6

    >>7

    >>8

    いや大きさはガチで一センチもないのん

    まあ必死にこすったら4センチ弱くらいになったときはあるけどねグビグビっ

    >>5

    >>9

    え、生まれつきムスコが小さいっていう病気なんてあるんすか 体質の範疇だと思っていたのが俺なんだよね


    釈明しておくと、ワシは生まれつき母子家庭で父親がいなかったから性知識は皆無なんだよね

    あと自分のムスコの体質について話すと、シコっても伸びることはあるけれど白いのが出ることはないんだよね

    夜寝ている間に勝手に精液が出るから就寝の時はおむつはいてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:06

    ど病こ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:34

    真面目に一度泌尿器科に行くべきだと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:06

    >>13

    立派な病気だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:10

    >>13

    えっ

    早く医者を探せ、鬼龍のように

    それどう見ても普通に病気だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:13

    大袈裟に言えば付き合えるということはワシより上ということ
    どうやって付き合ったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:24

    そのサイズだと保険適用の医療処置を必要とする可能性があるので真面目に病院行った方が良いですよ
    平均より小さいとかを気にするのは本人の勝手だけど子供を作る行為に支障があるとされる場合は医療ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:31

    シコっても出ないの時点で間違いなく最低射精障害あるからお前死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:42

    思ったより深刻じゃねえかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:42

    >夜寝ている間に勝手に精液が出る

    頻度はどれくらいなんスか?

    たまにってくらいなら夢精って現象だけど頻繁にとか毎日ってレベルなら病院行くべきっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:16

    Iとは別人だけど息子平時3センチ以下膨張して9センチなのん
    これ病気っスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:56

    ボボパン予定がなくても病院に行った方がいいですよ
    生殖関係なく治療が必要な可能性がありますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:30

    多分それ小陰茎症(マイクロペニス)だから
    手術で3~8cmくらい伸ばせるし保険も効くから恥ずかしがらずに病院行ったほうがいいスよ

  • 26スレ主24/10/16(水) 18:35:58

    >>14

    >>15

    そ…そんなに深刻な話題なんスか?

    なんかよくわからない話になってて、うぇーっこっ怖いよぉーっ

    >>16

    >>17

    >>19

    >>20

    >>21


    >>18

    高校の修学旅行でちょっといい雰囲気になって、LINEで話したら関係を結べた…

    別に自分からアタックしたわけじゃなくて成り行きって感じですね 忌憚無意


    >>22

    週に一度あるかないかだけど、出てしもうたらお気に入りのパジャマが荼毘に伏すから予防として履いてるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:05

    >>23

    おそらくただ小さいだけだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:58

    >>23

    5センチあれば通常の行為で子供作れるし普通にちょっと平均以下なだけだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:43

    スレ主は未成年なんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:11

    >>26

    ”アタックしてない”のに”サイズのせいで別れた”⁉

    おお……うん……

    そうか……かわいそ……

  • 31スレ主24/10/16(水) 18:38:18

    >>25

    え、でも美容系の治療って保険適用外じゃないんすか


    >>29

    17...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:09

    ペニスサイズが小さすぎるのは普通に問題なんだよね
    まぁ10㎝弱程度の場合は普通に心理療法しろって言われるから5㎝ぐらいからなんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:23

    通常の機能が無い場合は美容じゃないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:49

    >>31

    彼女ができたなんてうらやましいクソ野郎だぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:38

    ネタスレだと思って開いたけど読んでると性分化疾患を疑うのん。母子家庭関係なく出産時に目に見えておかしい点がないと二次性徴辺りまで気づかれないことも多いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:00

    ワシも最大9cmくらいなのん
    大きくするにはどうしたらいいか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:51

    突っ込んで擦って出すっていう通常機能ができてないなら真面目な治療の範囲っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:12
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:18

    恥ずかしいかもしれないけど親に相談して一緒に泌尿器科に行った方がいいかもしれないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:22

    >>36

    オックスフォード大学がいろいろまとめてたけど薬ぶち込むタイプは合併症の危険があるし吸引は伸びない、手術もエビデンスは?問題と合併症がきついって感じスね

    結論としては”心理的なカウンセリングを受けろ”って感じっスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:26

    母親に言いにくくても成長期終わる前に病院行った方がいいと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:01

    おそらく女子の間では>>1の短小が広まっていると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:05

    ペニスの手術とかこわっこえーよ
    おそらく全身麻酔とかなんだろうけど、カテーテルで管抜くときめちゃくちゃ痛いから頑張れ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:19

    サイズの話は親に言いづらいだろうがその歳で夢精しかできないってことだけでも病院に行く意義があると思われる

  • 45スレ主24/10/16(水) 18:49:27

    なんか今まで聞いたことのない難しそうな医学用語が出てきて頭が回るのんな


    というか、あ...あのネットで男性器について調べたら皮をむくとか出てきたんすけど、自分が知らないだけでみんな亀頭の中身むき出しにしてるのん??


    >>39

    >>41

    社会人になって独り立ちしてからじゃ遅いんすか?そんな命に関わる話なんすか?

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:52

    >>40

    "心理的なカウンセリング"ってなんだよ

    宮沢さん

    まさか小さくても大丈夫と思い込めって言うんじゃないでしょうね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:14

    >>45

    命とまではいかないけど恐らくこのままだと子供が作れなくなるんだぁ

    それ以外でも今回の様に彼女ができて体の関係にまでなった時にも支障が出るんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:28

    基本サイズは大きくはならないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:36

    >>46

    妊娠させる機能に問題はないんだからただの事実ヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:40

    >>45

    普通は大きくなったら剥けるか軽くひっぱったら剥けるのん

    それが出来ないのは真正包茎ってちゃんと保険聞く病気だからお前死ぬよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:52

    >>45

    すいません 社会人になればなったできっと(社会人になって今更やったって遅いヤンケシバクヤンケ)って思考になるに決まってるんです

    何なら社会人の方が周りにバレるのが怖くなったり纏まった時間が取れなかったりして余計行けなくなるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:01

    >>45

    常時むき出しタイプ

    勃起したらむき出しになる仮性包茎

    どうやってもむき出しに出来ない真性包茎

    の3種類があるのん

    大半は仮性だから気にしなくていいけど真性の場合は手術した方がいいこともあるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:34

    お言葉ですがホルモン治療が間に合うかもしれない学生時代に治療受けといたほうがいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:41

    >>45

    剥けなかったら皮と棒が癒着したり炎症起こしたりするのん

    普通に子供作るだけの話じゃないからお前死ぬよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:37

    割と早い段階でよかったですね…マジでね
    まあボボパンしなきゃ死ぬこともないし18になれば1人で病院行っても何も言われないから来年まで待ってもいいと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:51

    命に関わるかどうかはしらんけどね
    あなたの尊厳には大きく影響すると考えられる
    あと精神や身体の異常ってのは早めに対処するべきなんだよね
    その背後に何が隠れてるか分からないでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:58

    早い所親に相談しろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:11

    >>45

    ちんぽの病気は自分に男として自信が持てなくなるから本当に早めに病院へ行け…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:39

    >>49

    確かにガキッを作るだけなら問題無いかもしれないが…パートナーとの関係は大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:14

    念の為に身長体重を教えてくれよ
    皮とかサイズについての疑問って修学旅行でクラスメイトのアレ見るとか保健の授業とか教科書で自分のに違和感とか覚えなかったんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:18

    >>31

    ガキッのくせに保険とか気にしてんじゃねーよ 親に打ち明けろよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:34

    >>55

    尿が溜まったり包皮炎になりやすかったりするんだァ

    ボボパンだけじゃなく健康のために真性は治療した方がいいんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:55

    >>35

    ウム…一応性自認男で体も男寄りならアンドロゲン不全の可能性があると思われるが…

    一応染色体検査を勧めたいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:48

    >>45

    はっきり言って社会人になったら手術や入院する時間なんてそうそう取れないから

    暇なガキは行動に移せよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:25

    下の異常 聞いています 意外と気付かないと
    ワシめっちゃ自分が前立腺炎なの気づかなかったし

    犬は何か変だなと思ったら早めに病院に行けよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:53

    >>59

    テクニックとアイテムを磨くしかないスね

    短い場合は抜けないようにしつつ密着してクリまわりを裏表から刺激するのがいいらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:11

    >>1一!治療をしろ!

    オチンチンは20代半ばまで成長する!

    今治療すればなんとかなるはずだ!

    真面目に他の病気にもかかりやすくなるから治療をおすすめするのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:18

    ガキッ作るなら最悪体外受精があるヤンケって言いたいけどね、ここまで深刻だとホルモン異常も疑わないといけないし場合によっては精子が正常に作られてるかもわからないんだよね。そしてワシらは症状から類推する事は出来ても必ずしも正しいアドバイスが出来てる保証はないのん
    恥ずかしい気持ちはわかるけどオカンに相談して泌尿器科を受診することをオススメしたいんだぁ。医者はプロやから馬鹿にしたりしないし適切な検査にまわしてくれるからなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:10

    ま、また深刻な病気持ちのマネモブか・・・


    >>45

    真面目な話未成年だからこそさっさと病院で診察受けたほうがいいのん

    遅くなればなるほど治療効果も薄れるし保険も使えなくなるのん

    ホルモン異常系疾患は若くなければ効果が薄い 

    大概は投薬治療で手術とかになる可能性は低いからさっさと病院にGO-!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:39

    ただの短小スレだと思ったのにこんな展開になるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:10

    >>66

    あざーっす(ガシッ)

    抜けやすくて色んな体位ができないのが辛いですね……

    本気でね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:50

    これらは慰めではない愛…?の鞭だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:40

    >>45

    症状がかなり重そうで性機能の発達に問題がある可能性があるんだぁ

    不妊とかに繋がるから成長が終わってない未成年の内に病院に行った方がいいと考えられる

  • 74スレ主24/10/16(水) 19:11:21

    彼女と別れて感傷的になってたからどうせならタフカテで愚弄されてしまえばすっきりして開き直れるか、と思ってスレ建てたのに予想だにしない側面からの攻撃で自分が異常体質者だということをわからせられて落ち込んでいるのが俺なんだよね


    こんなことになるなんて私は聞いてないよっ


    >>62

    >>54

    炎症は三年前にあったのん チソチソがどうしようもないくらい痛かったけれど一か月我慢したら収まったのん


    >>60

    169cm 70kg...

    小学校のころまでみんな未発達だったし、中学に入ってからは毎年予定されてた修学旅行が悉くコロナとか学級閉鎖でつぶれたのん

    今年、久しぶりの修学旅行になったんだけど共同浴場があるわけじゃなくて、三人部屋のバスルームに一人ずつ入る感じだったから、他人と裸を見あう機会なかったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:29

    こういうのもっと周知した方がいい気がしてきたっスね
    小さいって事実に落ち込んで黙り込んだあげく手遅れになる少年とか結構いるんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:15

    >>74

    病院の診察を受けろ…鬼龍のように

    正直彼女出来るレベルで人間出来てるマネモブの子供の顔が見れないとか寂しいから 死ぬよ俺

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:32

    >>75

    こういう時って男性ホルモンか成長ホルモンの投与とかの処置をするのか気になるんだよね

    そういう職のマネモブ…「オチンチンが体質じゃない効かないくらい小さい子は病院に行こう」という事実の周知待ってるよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:49

    >>74

    クソボケがー!

    炎症起きてるヤンケ!

    その痛いのが成長に伴って頻度が増えるから治療しないとお前死ぬよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:12

    >>74

    コロナ禍による影響がまさかこんなとこに及ぶなんて私は聞いてないよっ

    確かに落ち込む気持ちもわかるが…とにかく何でも体の違和感を自覚したら病院を頼れ、鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:27

    あと射精は夢精以外でしたことないみたいだけどたぶんTENGAで刺激与えればできるようになると思われる
    ワシも1と同い年ぐらいまで同じような状況だったんだけど刺激がわからないと射精のやり方わからないんだよね
    もしも使えるならやってみたらいいと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:29

    なんか遺伝子上女なのに体の作りが男になる病気ってあったっスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:39

    短小愚弄しに来たのに射精障害までいってるなんてアタシは聞いてないよッ
    元気だして…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:57

    >>74

    医療は大っぴらに活用しろよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:32

    まぁタフカテに下の話でスレ立ててぶへへこいつはおもろいでぇってレスがつかない時点でマネモブみんな思ったより異常事態かもしれんな…って大なり小なり思ってると考えられるから一時の恥と腹くくった方がいいと思うのん
    血液検査と尿検査なんて月のおむつ代考えたら安いもんなんだよね
    コロナで共同浴場未使用は読めなかったっスねマジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:05

    >>74

    その身長なら全身系のホルモン異常じゃ無さそうっスね

    おそらく金玉が未発達になってるものと思われる


    どちらにしろ炎症起こしたりしてる時点でチン子には良くない状態になってるのは明白なのでひとまず泌尿器科に受信するのをオススメするのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:08

    参ったなぁ
    短小を愚弄するスレと思って見に来たらガチのど病来案件だったよ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:14

    チンチンはですねぇ…デカけりゃいいってわけではないけど小さすぎるのは病気だし男としての自信持てないからメンタルにもくるんですよ
    大人しく病院行くべきだと思われる

  • 89スレ主24/10/16(水) 19:23:39

    >>77

    男性ホルモンが低いとムスコも小さくなるんすか?毛はボーボー生えるし筋肉あるから男性ホルモン低いとは思えないんだよね


    >>80

    オナホを買えばいいんすか?


    >>82

    もちろんめっちゃムッキムキ

    運動と筋トレがワシの唯一の取柄なんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:34

    >>89

    悪いことは言わないからオナホは今はやめとけ伝タフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:56

    >>89

    ドラッグストアとかで売ってるやつ買って亀頭いじるとかしてみたら多分射精できるようになると思われる

    まあワシの場合なんスけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:51

    >>89

    恐らく精巣周りの異常かと思われるが…

    まあワシらは医者じゃないから実際に診察してもらった方がいいっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:44

    オナホ=神
    オナホは亀頭などにひだで刺激を与えるんや
    皮を被ってたら万全に気持ちよさを伝えられないんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:44

    >>89

    オナホ買う金あるんならさっさと病院いけクソボケジャワティー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:44

    >>75

    全ては包茎や小さいのは恥ずかしいという意識を広めた美容医療業界の仕掛けたこと

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:44

    オナホはやめとくんだ
    多分君以外の人は理由は大体察してるけど傷つけたくないんだ
    優しさが深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:22

    もしかして>>1さんは仮性半陰陽なんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:51

    こんなこと言うのもアレだけど
    マゾ系の作品で親指サイズのナニって創作的誇張表現とかじゃなかったんスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:05

    >>96

    待てよエロ同人のせいかもしれないんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:16

    >>85

    タフカテはシモのおふざけでスレ立てやすいせいかちょっとシモから病気見つかるのが相対的に多い気がするんだよね

    割と危機感を覚えやすいと考えられる 身にも摘まされるっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:14

    あのぅ…ワシ半陰陽なんすよ かなりガキッの時にたまたま判明してトントン進んだから性別亡き者として生きてるんだよね
    1モブがどうにも他人事に思えないの
    金玉が未発達なだけな可能性は高いし、ワシみたいに胸がメスブタ化も性自認のブレも無いみたいだし何度も言われてるように医療機関に罹って欲しいですねガチでね
    性機能あるなら適切な男性ホルモン投与で全然好転する可能性はあるんスよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:20

    >>101

    精巣ガンマネモブも妊娠検査陽性でスレ立てして発覚したしなっ(ㇴッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:51

    多分ホルモンより今は真正の方が危ないとおもうのん

    まぁどっちにしろ病院は行くと約束しろ>>1

  • 105スレ主24/10/16(水) 20:21:56

    >>90

    >>97

    なんでじゃぁ なんでワシはみんなみたいにオナホ使って気持ちよくオ○ニーできないんじゃぁ

    静虎さん 矮小なソーセージでも満足できる方法を教えてください ワシも自分の脳みそにマスターベーションの快感を打ち込みたいんです


    >>102

    おおっうん…心中お察しするのん


    >>91

    教えろ 商品名早く教えろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:49

    >>105

    舐めるな >>1ブタぁっ

    治療が必要な異常な状態の男性器をそのままにしてオ〇ニーしたいだと?

    できるわけねぇだろうがっ ゴッゴッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:59

    >>105

    はっきり言って今の状態でマスターベーションしても悪化するだけだから、お前死ぬよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:49

    >>105

    怒らないでくださいね

    まともなチンも持たない男がまともなナニできるわけないじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:36

    >>105

    性欲ちゃんと解消したいならさっさと病院予約しろって思ったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:56

    まさか釣りスレってわけじゃないでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:40

    大人しく泌尿器科なりにかかれ…鬼龍のように
    せっかく学生時代にボボパンできる素養を兼ね備えているのにその病気チンコを放置して棒に振る(棒だけに)のは勿体無いんだ 青春が無駄になるんだ
    通院開始だGOーッ

  • 112スレ主24/10/16(水) 20:36:02

    >>110

    これがウソ松とか釣りだったらどんだけ良かったんやろなぁ


    正直なこというとワシはお母さんが苦手やから陰茎のことなんてデリケートな話はしたくないのん

    もちろんお世話してくれたのは感謝してるけれど、小学校に上がってからワシのことを邪険に扱い始めたのん

    根っからのミサンドリストでいっつも男は糞って呟いているんだよね 怖くない?

    しかも夜遅くに帰ってきて俺にシねシねって連呼したりする…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:14

    >>105

    自慰についても病院で聞いてみたらどうなのん?

    恥ずかしいだろうが大事なことだし医者の方がマネモブより正しい知識を教えてくれるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:26

    >>112

    えっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:52

    >>112

    >>1ー!

    お前のオカンはダメや見捨てよう!

    ワシも似たような母親持って離婚調停中4年ほど付きっきりでマトモにしようとしたが結局どうにもならず人生を棒に振った…

    お前の輝かしい未来を守るためにも早く独り立ちして病院へ行き二度と実家に帰らなくても罪悪感は無いはずだ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:02

    >>112

    マネモブの家庭環境っていつも糞なぁ!

    正味可能なら明日にでも病院行った方が良いと思うけどそんな感じなら18まで待つのも手かもしれんのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:25

    >>112

    おおっ…うん、それだとすぐ病院ってのは厳しいっスね…

    も、もう独り立ちするまで待つしかない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:16

    >>105

    これは絶対続けてやったら後戻り出来ない邪法だけど床オナっていうのがあるのん

    君のオチンチンでもイケるはずなのん

    ただ繰り返すと重病確定ェ!になってしまう諸刃の剣なのん

  • 119スレ主24/10/16(水) 20:45:17

    家庭のことで弱音はいちゃってごめんなぁっ 今まで二の足踏んでたけれど勇気だして親の目を盗んでいくことに決めたのん


    「感謝するよマネモブ、立派なイチモツを手に入れて大復活だ」と言えるように頑張るのん



    >>113

    よっしゃ、聞いてみるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:11

    そ…そんなに意地悪なオカンで、生活費とか学費はちゃんと払ってくれるのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:17

    1モブの輝かしい未来を祈っていますよ……本気でね……

  • 122スレ主24/10/16(水) 20:52:32

    >>120

    もちろん学費も日々の生活費も全部オトンが養育費として払ってる

    オカンはバイトで稼いだ金自分のためにしか使わないんだから話になんねーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:15

    まいったなあ…おちんちんよりも深刻な問題が露呈したよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:43

    あんまり人のオカンを変な見方したくねぇんだけど最悪の場合小さい頃にタマに何かされてたんじゃねぇかと思うんだ
    出てくる情報が全部不穏すぎて怖くなっちゃったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:26

    >>112

    保健室の先公に相談するんだ、担任でもいい

    おそらくホルモン治療が必要な場合は成長期中にやるかやらないかで歴然の差が出ると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:47

    >>122

    …今からでもオトンの方に転がり込むのは無理なんスか?

    ワシの種違いのアネキも似たような事してたんだよね

  • 127スレ主24/10/16(水) 21:03:13

    >>126

    これから受験が控えてるし余計な波風立てたくないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:42

    >>1ーカ

    男の尊厳も大事だけど残りの成熟で健康に重大な被害が出るかもわからないのん

    ボボパンとか見栄とか考えず今後の健康のために治療

    するとおもうのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:16

    >>1は治療を経て素敵な性生活を送れるようになってほしいですね…ガチでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:46

    なんか1の話聞いてると仮に彼女と付き合えたとしてもそれをオカンに知られたらメチャクチャキレたり邪魔をしてきしそうだと思ったのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:00

    あのうパヴェルさん 受験が控えてるような時期なら尚更今のうちに解決できるよう動きませんか?
    歳をとってからそういうのを治しても青春は帰ってこないんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:01

    オチンチン見せて

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:40

    >>112からするとオトンオカンが離婚して二人暮らしを始めたのは1モブが幼児の頃だと思われるが…マジで>>124みたいなことも考えられるんだよね

    チンポがそうなった原因は外的要因のせいなのかも病院で聞いたほうがいいんじゃないスか

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:33

    CFNMとかすきなドMなら泣いて喜びそうな体質スね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:05

    恐らくアタックされてないのにマネモブのムスコの大きさを知るほどの関係になるという時点で貞操観念がメ超メだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:56

    釣りっスね忌憚

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:52

    釣りやったら哀れな少年モブは存在しなくてハッピーハッピーヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:42

    >>127

    受験を控えてるなら尚更問題を長期化させちゃダメだろうがよえーっ

    現役で大学受かってその後の時間を面倒事に費やすぐらいなら一浪して完全解決だした方が時間を有意義に使えるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:04

    親から知らないうちにホルモン剤打たれてたとかありそうなのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:41

    このままだと大事な受験時におちんちんの炎症で泣くことになるかもしれないのん
    まずは病院に行くべきなんだよね
    手術なら18歳以降にって手もあるが早急に薬での治療が必要と診断されたら父親に治療費の相談してみるのも手じゃないかと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:58

    >>138

    ウム…我々が弄ばれただけなら平和でハッピーなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:59

    >>127

    スレ主に言っておきたいことがあるんだけどよ 大学に入ってからだと授業やサークルで忙しくなるし病院に行っての治療だと数週間長いと数ヶ月かかる場合もあるから時間の猶予がある高校生のうちに言っておくのがいいんだ 親に相談して早めに病院に行け…鬼龍のように…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:04

    >>1!親が駄目なら信頼できる先生に事情を説明しろ…

    相手は何年も学生を見てきたプロ…受験も踏まえてどう立ち回ればいいか一緒に考えてくれたり適切な機関に繋いでくれたりするはずだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:10

    >>143

    ウム……社会に出るとまとまった時間取るのが難しいのと社会の目を気にして泌尿器科に行きにくいという人が結構いるんだぁ……

    性のコンプレックスや問題を抱えたまま生きてゆくゆくは積もり積もって精神疾患になる人もいるから早めに行ってほしいですね

    ワシ精神病院の看護師でそういう患者も極稀に見るし

スレッドは10/17 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。