強いだけのバ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:20

    お前は速さはある…それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:07

    最近は無意識暴走バカと化してます

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:47

    性能弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:59

    待てよ
    エロスもあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:24

    不良を越えた不良 俺が同室だったら頭を抱えるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:23:35

    アニメ1期だとトレーナーとしっとりしたやり取りもしてたのになぁ お前は成長しないのか、級友といる時は真顔で奇行に走るボケキャラなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:52

    運だけの私にも優しくしてくれる成人としてシラオキ様からお墨付きを得ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:44

    エアグルーヴ、マチカネフクキタル、スペシャルウィーク、そして俺だ。スズカを支えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:01

    しょっちゅう暴走機関車してると思ったら暴走癖に振り回される自分に嫌気がさしてるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:07

    はーっ何か走っちゃったなぁ 空が青かったからね
    はーっ何か走っちゃったなぁ 空気が澄んでたからね
    はーっ何か走っちゃったなぁ 走りたくなっちゃったからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:05

    えっ通常衣装の方が強いんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:15

    フクキタル…電池あげる いつもお世話になってるお礼だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:26

    >>11

    すみません逃亡者が脱出術になってるせいでクソ弱いんです


    昔はともかく今は速度系はいくらでも盛れるんです大逃げはもちろん逃げだって最終直線の加速が欲しいんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:15

    >>13

    えっ今って逃亡者強いんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:13

    >>14

    今のシナリオはスキルポイントが3500~4000取れるしサポカやシナリオスキルで強力な速度スキルを色々積めるようになったからね


    速度スキル足りないヤンケにはならないおかげで今では加速スキルも重要なのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:36

    おちんちん弱き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:43

    >>7

    怒る

    バカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:25

    スズカには夢があるんだよ……
    人の言うことをきく優しい優等生だけど逃げがうてないととたんにポンコツになるとか皆大好きなんだ
    まぁ最後は速すぎて行き過ぎてもうたんやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:11

    >>10

    はーっ走ったのになんかスッキリしないなぁ 天気が悪かったからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:21

    ス ペ ち ゃ あ あ あ あ あ あ(スズカさん書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:45

    >>19

    サイレンススズカの やる気がさがった!


    曇りで走れないだけでやる気をガンガン下げる奴があるかボケーーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:57

    >>18

    ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:07

    いいや ちゃんとスキル構成を見直せば中距離の水着スズカは戦えることになっている
    終盤が第3コーナー限定とはいえすごく前に出る固有そのものはちゃんと強いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:11

    ペース配分を考えて走るよりもただただ先頭を突っ走る方が強いってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:56

    >>24

    へースズカは賢くて優しくて速いんですね

    ……でどう走るんですか?

    大逃げです☝️

    これしてから最強のスピードとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:56

    >>1

    でも速いですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:51

    ハチャウマのお陰でド天然問題児であることがバレつつある者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:44

    (スズカのコメント)
    私って質良いよなぁ個性的な同期をまとめられるし頭も悪くないし怒らないし速さもいけるしなっ
    (同期のコメント)
    ハッキリ言ってあいつは目茶苦茶バカ天気が悪いから走るのやめようって伝えてるのにはい!わかりましたよ!で走って門限を破るしすぐ変なこと言い出すから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:04

    >>27

    スズーカ 球技の練習中なのにボール持ったまま走り回るのやめてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:48

    秋天チャンミでスズカを勝たせようとする人…全然いないんスけど
    いいんスかこれで

スレッドは10/17 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。