ここだけヒーロー訓練校の掲示板651

  • 1桐生24/10/16(水) 18:15:44

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板650|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2桐生24/10/16(水) 18:16:23
  • 3桐生24/10/16(水) 18:18:00

    べい

  • 4ケイ24/10/16(水) 18:20:49

    立て乙

  • 5ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 18:21:07

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:21:08

    やれやれだぜ

  • 7飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 18:21:25

    立て乙

  • 8ケイ24/10/16(水) 18:21:52

    前スレ198
    ナックルか…近距離向けだな。
    【そう言いながら自身もイグナイトである刃が金色の刀を出現させる】
    前スレ200
    (ほんとすまねぇな……)

  • 9匿名幽霊部員24/10/16(水) 18:22:03

    (立て乙だ。)

    【ズゴーーーーと態とらしく音を立ててジュースを飲む幽霊部員。その顔は無。】

  • 10李書 雨萱24/10/16(水) 18:22:03

    【スレ立て乙】
    ここは落ち着きますね
    【屋上でコーヒーを飲んでいる】

  • 11桐生24/10/16(水) 18:23:08

    >>8

    にしてもどうしていきなりイグナイトなんて

  • 12ケイ24/10/16(水) 18:24:15

    >>11

    いやなに、イグナイトを見せ合うのも面白いかと思ってな。

    【そう言ってイグナイトを戻す】

  • 13飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 18:24:16

    >>11

    イグナイト語りはこの学校では日常茶飯事ですから…

  • 14イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 18:25:19

    >>前スレ196

    確かに君は普通の生徒かもしれないが、弟に…李尾にとっては自分の思い出したくもない過去…それこそ、憎しみと怒りに塗れた過去を初めて話せる気になった誰かなんだ、姉としても気になってね。


    【それで、と少し雰囲気が変わりサキに向き直って】


    …君は李尾の話を聞いてどう思った?なんでも良い、率直に感じたことや思ったことを聞かせて欲しい。姉として知りたいんだ、私は

  • 15朱桜裳々24/10/16(水) 18:25:45

    >>前スレ180

    確かなんだ!この学校にもいるの?

    >>前スレ181

    むふー!!!【得意げな顔】

    >>前スレ184

    仲良くなれるかなーー!【入る気は微妙】

    >>前スレ185.189.194

    おもしろーい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:54

    前スレ196
    ダイジョブダイジョブ、もう済んだ事
    というか多分宜しくないアクシデントをコントロールできる範囲で見せるみたいな意図だった気もするし
    …そうそうないと言っても云十年やってれば1回2回は遭遇するかもだしそういう愛の鞭…?

  • 17桐生24/10/16(水) 18:25:55

    >>12

    >>13

    そうか

    【3機の変な形の戦闘機になっている】

  • 18ケイ24/10/16(水) 18:26:59

    >>17

    うぉっ…形状変化のアビリティか?

  • 19飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 18:27:20

    >>17

    !?

    戦闘機…?

     ・・・・・

    (さっきの話と絡めてエアロ・スミスを思い出す教師)

  • 20桐生24/10/16(水) 18:27:41

    >>18

    >>19

    これで明日の希望を取り戻しに行くんやで

  • 21ケイ24/10/16(水) 18:28:34

    >>20

    明日の希望、ねぇ…

  • 22桐生24/10/16(水) 18:29:24

    >>21

    なんか思うところがあるのか?

  • 23ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 18:29:25

    >>15

    まぁ良ければ見学でも?

    問題はそんな見学するようなところが部室ぐらいしかないってことだけど

    >>20

    ふぅん、完璧で究極なゲッターってことか

    ゲッターって完璧で究極とは程遠くない?

  • 24飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 18:29:34

    >>20

    成る程。完璧で究極のイグナイトですね。

    (教師としてあるまじき滅茶苦茶な評価である。)

  • 25荒城李尾24/10/16(水) 18:29:48

    >>20

    今が その と、き、だ!

    【なんかゲッ○ー反応してしまった李尾くん】

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:17

    飛び出せ?

  • 27狐火24/10/16(水) 18:30:30

    ……今日は人が多いなぁ、しかもアクが強めの。

    >>24

    >>25

    ちょっと昔のネタをいつまでもこするのやめへん?

  • 28ケイ24/10/16(水) 18:31:06

    >>22

    そういうのを守るのもヒーローだなって思ってな。

  • 29桐生24/10/16(水) 18:31:14

    >>23

    ゲッターは永遠に進化を続けるからね

    究極はゲッターにはないのだ

    >>25

    >>24

    >>26

    ゲッターはいい曲多いよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:51

    >>23

    完璧で究極即ち完成

    進化たるゲッター即ち永遠の未完成

    言われてみれば

  • 31李書 雨萱24/10/16(水) 18:31:59

    何かやばいところですね。

  • 32紫色の何某24/10/16(水) 18:32:26

    >>14

    【憎しみと怒り、か。俯き地面を見て、提げたままの木の棒を握りしめる。感じたことは何でも言っていい、か。】


    話を聞いて感じたのは、荒城さんは相手に判断を委ね過ぎている。お父さんへの憎悪に割き過ぎて、肝心の思考を全て止めている。強くなりたいと願ったきっかけも何も、結局は分からないし、憎悪を抱き続けてヒーローになろうとしている。

    私からすれば、……自分の足で立とうとしていないように見えました。

    【淡々と告げる。】

    >>16

    うーん、そういうトレーニングと言うことなら致し方ない…?確かに数十年やってれば遭遇するかも…。

    【愛の鞭とは言い得て妙。苦笑しつつ】

  • 33桐生24/10/16(水) 18:32:35

    >>28

    だなぁ

  • 34飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 18:32:43

    >>27

    >>31

    うっ…(ダメージ)

    すみません…

  • 35ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 18:33:59

    >>29

    マジンガーの方なら納得できるな

    >>30

    そんなゲッターが出来たらゲッター線ブチギレ案件やな………

  • 36ケイ24/10/16(水) 18:34:16

    >>33

    …あぁ、そうだな。

    【少し笑った気がする】

    >>34

    えぇ…いや俺良くわかんねぇけど……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:36

    👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀

  • 38朱桜裳々24/10/16(水) 18:35:05

    >>23

    気が向けば行ってみる!会えたら案内してねー!

    >>37

    なにあれー?

  • 39桐生24/10/16(水) 18:35:13

    >>36

    うm

    >>37

  • 40飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 18:35:36

    >>37

    誰ですか…?

    いや…

    何ですか…?

  • 41李書 雨萱24/10/16(水) 18:35:46

    >>34

    謝らなくていいですよ、日本人はイカれてる人が多いと知っていたのに驚いてしまった、私が悪いことですから

  • 42ケイ24/10/16(水) 18:36:14

    >>37

    …はぁ?

    【意味がわからずとりあえず一服しようとタバコを取り出す】

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:21

    日本への風評被害でGOZARUな

  • 44ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 18:37:04

    >>37

    おっなんだ?

    【ダイスコロコロ】

    【dice1d100=86 (86)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:14

    👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀
    真実を話します

  • 46ケイ24/10/16(水) 18:37:50

    >>45

    何を言っているんだ一体…?

  • 47ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 18:38:14

    >>44

    【身の丈はあるキセルが現れる】

    >>45

    真実って何?イグナイトとアビリティのあれやこれや?

  • 48桐生24/10/16(水) 18:38:17

    >>45

    暴露系YouTubeみたいだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:50

    👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀
    レモン一個に含まれるビタミンは…レモン一個分です

  • 50ケイ24/10/16(水) 18:39:18

    >>49

    それは当たり前のことじゃねぇかなぁ!?!?

  • 51イディリィナ24/10/16(水) 18:39:20

    >>32

    ……そう、か。李尾は………ありがとう、答えてくれて。

    …確かに彼の中には憎しみが大きく居座っている。それが私の父親が原因なのは恥ずかしい話だ。

    自分の足で立とうとしてない…というよりも、憎しみが彼を立たせている、かな。自分の出生についてと、留学の時、その2度で2度とも父親に裏切られて…。

    【自分の足で立とうとしない、それを聞くと憎しみが彼の足の代わりとして立っていると彼女は補足するように評して、強すぎる感情があまり彼を錯覚させていると考えて】

  • 52桐生24/10/16(水) 18:39:47

    >>49

    馬鹿みたい()

  • 53狐火24/10/16(水) 18:39:47

    >>49

    当たり前やん……

  • 54荒城李尾24/10/16(水) 18:40:14

    >>49

    …雑学にもならねえ話じゃねーか!!

  • 55ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 18:40:30

    >>49

    帰れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:27

    >>49

    なんやて工藤⁉

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:27

    👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀
    ある説を 言います

  • 58朱桜裳々24/10/16(水) 18:42:21

    >>49

    うん!

    >>54

    復活したー!

    >>57

    うんうん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:21

    👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀
    イグナイトの起源はディープステートが開発したウイルスによるものという説があります
    それの証拠となる研究所もあります
    確証は ありません

  • 60ケイ24/10/16(水) 18:42:35

    >>56

    アイツは工藤じゃねぇだろ服部。

    >>57

    聞いても意味あるかわかんねぇ説じゃないといいが…

  • 61荒城李尾24/10/16(水) 18:43:09

    >>59

    じゃねーか!!!!(ブチギレ)

  • 62狐火24/10/16(水) 18:43:26

    >>59

    あれ?レモンの話やなかったっけ?真面目な暴露になってるやん……

  • 63ケイ24/10/16(水) 18:43:27

    >>59

    陰謀論じゃねぇか、理解できん……

  • 64セーラー服サムライ24/10/16(水) 18:43:28

    今日は一段と賑やかで。皆さんこんばんは、何をお話に?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:45

    >>49

    くくく…豆知識を付け加えるなら通常使用する部分でる果汁換算なんですネェ

    はちみつ漬けとかで皮まで含めるならレモン1個に含まれるのはレモン5,6個分とも言われますネェ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:04

    👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀 👀👀
    真実を言います

    かつて本当にディープステートに該当する組織はいたそうです

    それでは

  • 67ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 18:44:38

    >>59

    もしもし母親?

    【取り敢えず知ってるイグナイト研究者に確認】

    >>64

    わかんねぇ( ᐛ )

    >>66

    へー

  • 68ケイ24/10/16(水) 18:44:55

    >>66

    …????じ、じゃあな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:01

    >>59

    【稲妻エフェクト】

    まさかあの組織が…!らぁぁぁぁぁぁん!!!

    >>60

    せやかて〇葉

  • 70桐生24/10/16(水) 18:45:43

    >>66

    >>66

    陰謀論……イグナイトが存在するこの世界だから何割かは本当なんだろうな

  • 71狐火24/10/16(水) 18:46:09

    >>66

    ……馬鹿馬鹿しいなぁ。でも、否定もできないのが難しいところや。

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:12

    👄👄👄👄 👄👄👄👄 👄👄👄👄 👄👄👄👄 👄👄👄👄 👄👄👄👄 👄👄👄👄 👄👄👄👄
    騙されないで。

  • 73ケイ24/10/16(水) 18:46:29

    >>69

    俺は○葉じゃ無いが…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:45

    陰謀論には陰謀論をぶつけるんだよ

  • 75荒城李尾24/10/16(水) 18:46:49

    >>66

    >>72

    おう帰れ帰れ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:49

    >>72

    テメェは誰だよパァン

  • 77狐火24/10/16(水) 18:47:15

    >>72

    ……煩いなぁ。なんや、絵文字祭りなん?

  • 78セーラー服サムライ24/10/16(水) 18:48:25

    >>67

    左様でありますか…、そして一切知性を感じさせない顔をするのがお上手ですね、いや悪意無く本当に現状理解できていない様子を表すのに最適な顔という意味で。

    >>72

    えぇ…??

    >>74

    せめて正論とか事実をぶつけません??

    >>76

    攻撃までが早い早い、やめなさいな。

  • 79桐生24/10/16(水) 18:49:12

    >>72

    うるせぇーッ!

  • 80ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 18:50:03

    >>78

    定期的に阿呆にならないと潰れるからね、慣れた

    >>72

    【キセルを振り回し始める】

  • 81ケイ24/10/16(水) 18:51:18

    >>72

    どうなってんだよもう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:09

    そして私が全てを受け継いだ正当後継者である

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:13

    >>82

    誰だよお前。

  • 84セーラー服サムライ24/10/16(水) 18:53:15

    >>79

    ちょいちょい、この混沌具合はいったい…?

    >>80

    うぅんちょっとどっちのあれでかで反応を変えざるおえないあれなので困る、そしてやめなさいなと言うかその煙管アビリティで出したやつですよね?流石にですね??

    >>82

    何がそしてなのかは分かりませんが、一応何の後継者なのでしょうか?

  • 85ケイ24/10/16(水) 18:53:48

    >>82

    何を受け継いだんだお前??

  • 86李書 雨萱24/10/16(水) 18:54:09

    >>72

    >>66

    日本てヤバいんだね、コウト君がおかしくなってないか心配です

    【めちゃくちゃ引いている】

  • 87ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 18:54:33

    >>84

    逆に聞くけどこのデカさのやつ売られてると思う?

    【キセルのサイズは名捨の身の丈程はある】

  • 88桐生24/10/16(水) 18:55:12

    >>82

    >>84

    さあね……

  • 89セーラー服サムライ24/10/16(水) 18:58:13

    >>86

    その認識は流石に勘弁して欲しいですね…。

    >>87

    巨人化とかそう言う体格関係のアビリティを有する人を客層にしたお店とかなら?いつぞやの血液ショップみたいな。

    >>88

    そうですか…。まぁとかく、せめて軽くでもやんわりでも良いので何があったかとか教えて貰いたくと。流石に無知のまま此処に居るとどうにかなりそうで。

    【苦笑を浮かべ】

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:47

    超天変地異みたいな狂騒にも慣れてきたこの学園

  • 91桐生24/10/16(水) 19:00:34

    >>89

    先生と生徒の恋愛の話→雑談→陰謀論→今ここ

  • 92バッタ男24/10/16(水) 19:01:20

    …(お腹が鳴っている)

  • 93ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 19:02:10

    >>89

    あー………まぁ少なくとも俺が使うようなものでは無いな

    >>90

    わりといつもの事………

  • 94李書 雨萱24/10/16(水) 19:02:33

    >>89

    そうですか

    【愛想笑いをしている】

    >>90

    これが慣れるぐらいに起きるんですか、日本の教育委員会に報告したほうがいいかも

    【スマートフォンを取り出す】

  • 95朱桜裳々24/10/16(水) 19:03:00

    >>92

    【ひょこ】

    お腹が空いたの?肉まんでも食べる?

  • 96バッタ男24/10/16(水) 19:04:11

    >>95

    あっ!?えっとその…

  • 97セーラー服サムライ24/10/16(水) 19:04:52

    >>90

    流石に誇張し過ぎな気もしますが…それでも波瀾万丈と言っても良いそれ、うぅんおかしい。

    【口元を手で隠し軽く苦笑を】

    >>91

    あぁ…それはそれは、無尽蔵に人が人を呼んで呑まれて膨らんででとなりそうな流れで。でも一旦は落ち着いたようで、そのタイミングで来た私は運が良かったのやも?と思ったら無かったり…と。

    >>92

    ……おや、こんばんは。そしてお久しぶりですね。ご機嫌如何…と問おうと思いましたが空腹って感じですね。

    【くすり苦笑ほんの僅か混じりに笑い】

  • 98紫色の何某24/10/16(水) 19:05:09

    >>51

    ……聞いた時から思っていたのですが、荒城さんはお父さんと直接対面したことがないのですか?留学もそれが動機なのは納得します、が…。

    事務所に向かうとか、そういうこととかは?

    【それは彼から直接会いに行く、という意味。相手からではなく、自分の足で。】

  • 99狐火24/10/16(水) 19:05:37

    >>96

    ……食べる?

    (ポッキーを差し出す)

  • 100朱桜裳々24/10/16(水) 19:06:42

    >>96

    食べるー?

    【棺桶から箱に入ってた肉まんを取り出して差し出す】

    >>99

    お菓子もあってお腹を満たすには丁度いー!

  • 101バッタ男24/10/16(水) 19:08:22

    >>97

    確かに、お久しぶりですね

    ちょっとその…実家の方でトラブルが…

    >>99

    >>100

    あ、えっと大丈夫です

    自分で作るので…チャーハンとか…

  • 102ケイ24/10/16(水) 19:08:34

    >>94

    早計にも程がある。

    >>92

    昨日の残り物あったっけか…いや、作りたてのほうが美味いよな。

  • 103朱桜裳々24/10/16(水) 19:09:56

    >>101

    えーー?作るの?どうせなら今食べちゃったほうが早いと思うのにー!

  • 104イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 19:10:29

    >>98

    ……もちろん、彼もそれを試みた。留学とはいえ多少時間はできる、そして私の父親もヒーロー活動をしているが事務所にいる時間も僅かながらあった。

    彼はその時間を狙って試みたが……会えなかった、というよりも父親の方がそれを察したかのように彼が来た時には居なくなっていた。


    …だから、彼は人生において一度も父親と面と向かって会ったことがないんだ。

    【そう、すでに試していた。そしてそれも叶わなかった。だからこその今の憎悪であり、その憎悪は父親に裏切られ続けた息子の慟哭でもあった】

  • 105セーラー服サムライ24/10/16(水) 19:10:49

    >>93

    それはそうですね。まぁ一度話を戻しまして…と、人が何か話そうとしていただけで暴力に訴えるなと。

    >>99

    >>100

    皆さん何かしら携帯していますね…かく言う私もとではあるのですがまぁさて置き。

    >>101

    あぁ…成る程、とりあえずこうして戻ってこれる状態にはなった事に対して、良かったです…と言葉を一応ながら贈らせていただきますね。そして炒飯の頻度高いですね…。

  • 106バッタ男24/10/16(水) 19:13:29

    >>103

    あ、いやえっと…僕結構食べるので自分で用意した方が量が丁度いいんです


    >>105

    …ありがとう

    作るのが結構楽だからね、でもそんなに多かった?

  • 107紫色の何某24/10/16(水) 19:15:47

    >>104

    ……左様で。

    【ため息を吐く。なるほどな、と納得して目を閉じ眼を開く。だからと言って裏切られたその事実に一切同情するわけではない。辛いだろうけれど。】


    私からすれば、双方が対面しない限り何とも言えない。抑の問題、家族間の話に私が割って入って良い話題ですらない。

    貴女の懸念事項が“憎悪”のみならば、会って腹を割って話でもしない限り消えはしない。

    【その上で、と続ける。】


    感じたこと、に加えて考えたことを正直に、私の意見をしっかりと述べるならば……敵(ヴィラン)でもなく一般人でもなく、英雄(ヒーロー)を蹴落とす。その目標は……私はあまり好きではない。

    【私情であるから、気にしないで欲しいと一言。これを彼に伝えないで欲しいのもまた事実、この私情で相手を惑わせても困るから。】

  • 108セーラー服サムライ24/10/16(水) 19:15:57

    >>106

    いえいえ。

    そして何かこう、食事を作る際に炒飯を作っている姿を見る事が多く、統計的にそう感じたのやも?ですね。

  • 109朱桜裳々24/10/16(水) 19:17:09

    >>106

    んむー!

    【多少ムスッとしながら自分で食べ始めた、どうせ作るというなら見ていこうと思い】

  • 110李書 雨萱24/10/16(水) 19:18:46

    >>102

    そうなわけありません、鼻毛で戦う漫画を理解できてキノコかタケノコで戦争が起きるところなんですよそんなところにある学校がまともな訳ありません、やはり世界にこの学校を告発するしかないのか

    【発狂している】

  • 111ケイ24/10/16(水) 19:20:05

    >>110

    …一旦寝とけ。

    【発狂しているのをみて一度意識を落とそうと】

  • 112セーラー服サムライ24/10/16(水) 19:20:14

    >>109

    好意に対して明確な拒絶では無いですからどうどう…。

  • 113バッタ男24/10/16(水) 19:24:15

    >>108

    そう、なんですかね?

    >>109

    【手際よく食材を用意し下ごしらえをする

    それが終わったあと早速調理に取り掛かり、次第に美味しそうなチャーハンの匂いが漂い始める

    そして皿にチャーハンを盛り付け、いただきますと食べ始めた。

    かなり手際が良く、随分と慣れているように見えるだろう】

  • 114李書 雨萱24/10/16(水) 19:24:22

    >>111

    あっあ

    【気絶する】

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:55

    鼻毛で戦う漫画を理解できて…?不思議やな
    アレは分からんのや
    キノコやタケノコ…?悲しいことにその戦いには終わりがないんや
    治安…?先生方が優秀なだけで普通に悪めですね🍞

  • 116朱桜裳々24/10/16(水) 19:25:55

    >>112

    わかってるもんー!

    >>113

    手慣れてるなー

  • 117イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 19:26:10

    >>107

    …………これは、父親と息子が会ってみなければ終わらない問題か、確かにそうではある。それが……実現してくれると良いが。


    【そしてそのままサキの、個人的な言葉を聞いて】


    …ふふ、君は手厳しいな。確かにそれを弟が聞いたらショックを受けてしまうだろうな。…それでも、私情だとしても切り捨てることは難しいかな。ショック療法として彼の何かが変わるかもしれないし、もしかしたら李尾も君からの本音を望んでるかもしれない。


    ……世の中には君みたいな1人で歩こうとできる人間がいるなら、他人と歩むことを求める人間もいる…弟は、後者だ…

  • 118ケイ24/10/16(水) 19:26:55

    >>114

    コレでよし。

    >>113を見て】

    俺も夕食作るか……

  • 119狐火24/10/16(水) 19:26:56

    >>114

    ……寝かせといたほうがええんちゃいます?それか、日本の由緒正しい漫画であるうしお〇とらを……

  • 120ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 19:28:41

    >>105

    いやあれ威嚇だから向こうから襲いかかってこない限り殴る気は………1割ぐらいしか無いぞ

    >>115

    まぁ大判焼きで戦争起こるぐらいだからな

  • 121バッタ男24/10/16(水) 19:29:34

    >>116

    これでも、飲食提供部の部長ですしこのぐらいは僕でもできるです

    それに昔からやってることですし…

    【はははと笑いながら頬をかく】

  • 122セーラー服サムライ24/10/16(水) 19:30:15

    >>113

    少なくとも私の見解としては。うぅんやはり手慣れていてと。

    >>116

    てましたらまぁ良いのですがね?

    【くすり苦笑を浮かべて】

    >>119

    中々に愉快なそれをしようとされていますね…??

    >>120

    十回に一回に殴り掛かるのはアウトでしょう。

  • 123ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 19:31:40

    >>122

    まぁ一割の内訳は警戒の分もあるから………

  • 124紫色の何某24/10/16(水) 19:31:45

    >>117

    ならば、私は前者だった。それだけの話でしょう。

    【飲み干したスポーツドリンクのペットボトルが、ギチギチと音を立てる。酷く冷えた目を浮かべ、再三伝えるのは辞めてくれと強く告げる。】


    参考を私に聞くのは構いません、ですがこの私情を伝えて「だから変える」なんてされたら堪ったものではない。他人を軸にしないで欲しい、私はそれだけを望みます。

    【一人で立てるから、他人がいなきゃ無理だから、だから何。ヒーローを目指す上ではどっちでも良い、問題は根幹とも言えるそれを、人に委ねてしまうこと。】


    手厳しい、と仰いましたが……普通ではないのでしょうか。

    【だって、此処はヒーローを目指す学科があって、その目標のために活動して勉学に励み経験を積むのだから。あくまで普通だろう、と。】

  • 125朱桜裳々24/10/16(水) 19:32:42

    >>121

    ほーほう、飲食提供部!得意料理は炒飯なの?

    >>122

    うーー…【肉まんは食べ終わっていて感情的なのは反省】

  • 126バッタ男24/10/16(水) 19:34:53

    >>125

    得意料理とかは特に…

    でも家庭料理は大体できるよ

  • 127棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 19:36:23

    【訓練場にて緑髪の少女は一人、いや訓練相手と共にで二人
    人型の的を背に、投擲武器持つ相手を距離を開け前に
    ”守りながら戦う”訓練を】
    ああ、これは中々距離が難しいですね!
    的(マモルベキヒト)に寄りすぎれば相手は安全をもって好きに、相手に距離を詰め過ぎれば的(マモルベキヒト)が好きだらけに
    つまりはどれだけ一足で守れる距離を保つかと…そしてどこから一気に攻めに転じるかと!
    【酷薄な目で見据え放たれる手斧を迎撃しながらじりじりと】

  • 128セーラー服サムライ24/10/16(水) 19:37:26

    >>123

    レッドカードですかねぇ…。

    >>125

    あーっと流石にちくちくと刺しすぎましたね…まぁそこまで気にされないで…は、遅いですか…。

  • 129ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 19:39:29

    >>128

    そんなぁ………

    100割では無いだけマ……………100割は普通におかしいな、うん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:54

    このレスは削除されています

  • 131ケイ24/10/16(水) 19:40:38

    …ビーフシチューでも作ってくるか、昨日は和食だったからな。
    【牛肉、人参、ジャガイモを次々と切り、市販のルーやトマト等のペーストと一緒に圧力鍋で煮込んでいる。イグナイトで切っていたのは気のせいだろう…】

  • 132朱桜裳々24/10/16(水) 19:40:40

    >>126

    僕もー!ま、できない料理はとことんできないけどね!海老蒸し餃子をよく作るよ!大好物ー!あなたはー?

    >>128

    【頭に手をやって萎れたアホ毛をぐいぐいしてから立ち直る、切り替えは早い】

    >>129

    暴力ー!

    >>130

    ビーフシチュー?

  • 133築田 硝24/10/16(水) 19:41:39

    …疲れた…
    【走ってきたようだ 汗を拭いている】

  • 134イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 19:42:07

    >>124

    …これが普通か。なるほど、日本のヒーロー候補生は…レベルが高い、ということにしておこうか。


    それなら全ては李尾に、弟に委ねるしかないということになるね…ふむ、それもそうだ、いくら他人とのつながりを求めていても、彼の根幹は彼自身だ。


    …とはいえ、何かで彼が助けを求めてきたら…厳しくしても良い、それでも助けてやってくれないか?姉としての、頼みだ

  • 135伸縮槍の男24/10/16(水) 19:42:50

    〜〜♪

    【紅茶を淹れている】

    【dice1d100=17 (17) +50】

  • 136セーラー服サムライ24/10/16(水) 19:43:51

    >>129

    1000%の何かを込めてってどんな場面でしょうかね。

    >>132

    うぅん謎システム装載の髪の毛、アホ毛?でと。

    【くすり軽く口元手で隠し笑い】

    >>133

    お疲れ様です、とりあえず汗拭きも大事ですが水分補給もですね。

  • 137百条24/10/16(水) 19:43:56

    立ておっつ

    飯食い終わったから何しよう

    紅茶でも淹れるかゲームするか・・・

    >>133

    お疲れ!

    今日も頑張っておるな~

  • 138朱桜裳々24/10/16(水) 19:43:58

    >>133

    お疲れ様だよー!ランニング終わり?

    【ぴょこ】

  • 139伸縮槍の男24/10/16(水) 19:44:21

    >>133

    …おっと、お久しぶりですね。

    【紅茶を差し出して】

  • 140ケイ24/10/16(水) 19:44:32

    >>132

    【一度鍋を開けて小皿に少し入れ味見した後】

    おぅ、夕食にでもしようと思ってな。

    …食うか?

    >>135

    切乃「咲夜くんだ、やっほ〜」

  • 141棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 19:44:50

    【「そういう事さ」と少年はいい手斧を放つ
    降らせる為の直線一撃…からの楕円軌道で彼女を避けての的狙い、かと思えば無理な動きで出来る彼女自身の隙を狙って】

    正面からの打ち返し…はイグナイトですから消せてしまいますしね
    かといって対処し放しではジリ貧…でしたら、こう!
    【無理に棒先を片手で持って、最大限の射程をもって的狙いを迎撃
    そのまま隙狙いを体勢崩しながらも体捌きで避けて…そのまま棒をぶん投げる!
    棒無しの軽くなった身、想定外の移動速度で一気に距離を詰めて行き】

  • 142伸縮槍の男24/10/16(水) 19:45:30

    >>140

    あ、切乃さんこんばんは。

    【手を振って】

  • 143ケイ24/10/16(水) 19:45:34

    >>133

    っと、運動お疲れさん。

    そらっ

    【ペットボトルを投げ渡そうと】

  • 144バッタ男24/10/16(水) 19:46:33

    >>132

    好きなもの…ですか?

    それなら甘いもの全般ですかね…?

  • 145ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 19:47:01

    >>132

    ……………うん!

    【笑顔でノーコメント】

    >>136

    ひとまず俺が聞いたことあるパターンはわりとしょうもないことばっかだったな

  • 146紫色の何某24/10/16(水) 19:48:39

    >>134

    ………………。

    【暫しの無言。考え込むような表情を浮かべて、軈て無に帰す。】


    えぇ、ヒーローを目指す同志として、仲間として。助力が願われるのであれば。

    【ただ、この話題は自分に話すべきではなかったとも考えている。このような話はもっと、大人や他の頼りとなる人に話すべきなのだ。故に】


    伝言を頼めるなら、荒城さんに一言。

    ……この話は、私以外の方にも話した方が良いと伝えて下さい。教師の方や他の話したいと思える方に。

    進路のことに関してならば、もっと大人の方にも話すべきだと思うので。

    【それでは、と一礼して訓練場へ戻る。】

  • 147セーラー服サムライ24/10/16(水) 19:49:48

    >>137

    ん、こんばんは。そして紅茶を淹れるのとゲームをするのとが同列な事に何か反応を示した方が良いのか否か…。

    【軽く手を振り】

    >>139

    >>143

    【何とも言えない顔】

    >>145

    まぁですよねー…と、あったとしても倍率の話で何割とかでは滅多に聞かないというか冗談の最中ばかりで。

  • 148築田 硝24/10/16(水) 19:49:59

    >>136

    水分…あ、確かに倒れたら元も子もない…

    >>137

    頑張ってるよー いや〜慣れてくると楽しいね

    >>139

    お久しぶりです

    紅茶は、後でお菓子と一緒に食べようかな

    >>143

    【パッと受け取る】

    ありがとうございます!

  • 149棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 19:50:50

    【”ヴィラン”役は辛うじて飛び来る棒を打ち上げる。片腕の痺れを犠牲として
    「こっちは詰みだが…”両負け”はどう避けるよ?」
    脂汗かきながら問うは残った手斧、制圧されるのを前提とした”ヴィランの悪あがき”、放るような高く遅い軌道の的狙い。】
    手でも足でも届かない。ここで対応に走り戻ればそれこそ負け
    ですので…答えはこうです!
    【ぐっと踏み込み掌底で腹を…寸止めで。最後の対処は敢えてその踏み込みでズラし脱ぎ掛けさせた靴をぶぅんと蹴り放つ
    通常の軌道と速度であればさておき、落下速度に任せる”山なりの遅い”軌道ゆえに当ててズラすのは間に合って
    …コツン、手斧は的の隣に落ちた】

    訓練終了、お疲れ様でした!

  • 150伸縮槍の男24/10/16(水) 19:51:36

    >>148

    そうですか、ではあとで渡しましょうか。

    【紅茶を自身で飲み】

  • 151ケイ24/10/16(水) 19:51:51

    >>148

    【百条と話す邪魔になってはいけないなと思い軽く笑って返した後】

    >>147

    ただ水渡しただけだが…?

    >>142

    切乃「こんばんは〜」

    【しれっと抱きつこうと】

  • 152伸縮槍の男24/10/16(水) 19:54:16

    >>151

    よしよし、お久しぶりです。

    【頭を撫でながら抱きしめて】

  • 153イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 19:54:31

    >>146

    ……さてはて、難しい伝言を受け取ったものだね

    【サキを見送り、そして呟く】


    ……

    (この話を彼が誰かにするというのは、とても覚悟が必要なことだ。君1人に話せただけでも奇跡に近い…それほど李尾にとって……そのような人が他に果たして見つかるかどうか、難しい…な)

  • 154百条24/10/16(水) 19:54:36

    >>147

    え、俺にとって全然同列だぞ

    紅茶を作って飲む事とゲームで遊ぶ事はね

    >>148

    へ~そこまで行くと

    努力が途切れるのはほぼ無さそうだ

    それでやってたのは、おもり付きランニング?

  • 155散音銃24/10/16(水) 19:55:07

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
    【奇声を上げながらマネキンに対してイグナイトを発砲する】

  • 156ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 19:55:19

    >>147

    冗談………まぁこっちからしたら冗談みたいなものか、うん

    【遠い目をしている】

  • 157朱桜裳々24/10/16(水) 19:55:23

    >>136

    よく動くんだー【原理は知らぬと】

    >>144

    お菓子!!美味しいもんねー!紅茶にもよく合う!

    >>145

    いい笑顔!

    >>140

    食べるー!

    >>127>>141>>149

    【訓練の音につられて覗いていたよう】

    お疲れ様ーー!!

  • 158家庭科教師24/10/16(水) 19:55:57

    やっと帰ってこれたー!ほんと、出張期間長すぎるってこれ…

  • 159セーラー服サムライ24/10/16(水) 19:56:43

    >>148

    んー…ポン。まぁこれからですね、えぇ、そして頑張っているようで何よりと…。それではまぁ其方は其方でお話をする様ですし、私は少し離れていた方が?

    >>151

    いえ手持ちがあったやもとか、他の人から別のそれが渡されてようととか、色々状況が考えられたのに投げ渡すという選択肢が中々にと。

    >>154

    まぁ惰性で無く趣味とか何とかと考えたらぁ…まぁ納得に近しいそれは可能でありますか。そしてお邪魔でしたでしょうかね。

  • 160ケイ24/10/16(水) 19:56:50

    >>152

    切乃「確かに久しぶりだねぇ〜…なんかあったの?」

    【頭をスリスリしながら】

    >>157

    へいへい、おっと…パンも焼かねぇと。

  • 161バッタ男24/10/16(水) 19:57:29

    >>157

    …ウン、ソウダネー

    (砂糖水も好きな極度の甘党だなんて言えない…!)

  • 162決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 19:57:42

    ………こんなところですかね
    【何かの訓練をしていたのか、訓練場から出てくる】

  • 163棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 19:58:01

    【ふぅ。水を飲み、事後の反省会をお互いにして一休み】

    >>155

    ありがとうございます!

    こちらはいい汗かけました!

    【ニコニコ、ご満悦の笑みで手を振って】

    >>155

    なんだか凄い一気打ちですね!

    最大火力の訓練、でしょうか?

  • 164飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 19:58:34

    >>154

    おもりつきランニング…

    やりすぎはよくないですよ?

    筋肉痛で動けなくなります。(経験者は語る)


    >>155

    叫んだまま銃を乱射するとヘイトを買って死にますよ?

  • 165築田 硝24/10/16(水) 19:59:20

    >>154

    そうそう

    >>159

    お好きにどうぞー

    >>164

    でもいいトレーニングになるんですよねぇ

  • 166伸縮槍の男24/10/16(水) 19:59:42

    >>160

    最近はよく父さんと稽古しに行ってまして、他にも格闘系の部活に援軍頼まれたりしてあっちこっちを行き来してました。

    【可愛わしいなぁと思いながら見ている】

  • 167セーラー服サムライ24/10/16(水) 19:59:47

    >>156

    ちょっと意図が読めないと言いますか踏み込んでしまって良いものかと。

    >>157

    まぁ稀に良くある類いのそれですか。

    ……んー、触ってみても?純粋な好奇心からこう。


    >>155

    >>162

    >>163

    しかし向こうは向こうで賑やかですね。賑わっていると言うより騒がしい、のが表現としては近しいそれで。

  • 168手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 19:59:54

    【一応寸止め…だったはずだが何となく幻肢痛の如き違和感がする腹を手でさすりつつ訓練室を出て】

    >>162

    お、イシマエルさんも訓練開けか?お疲れさまだな!

    【見れば笑って手を振って】

  • 169決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:00:38

    >>168

    そちらもお疲れ様です。えぇ

    【適当なベンチに座り、何かの本を読み始める】

  • 170朱桜裳々24/10/16(水) 20:01:29

    >>160

    わーい!【楽しみにしている】

    >>161

    すごくカタコトだね?なにか僕変なこと言ったかな?

    >>163

    鎮先輩も夕飯まだなら一緒に食べよー!良川先生がビーフシチュー作ったんだってさー!

    【手を振っている】

    >>167

    いいよ!!

  • 171ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:02:11

    >>167

    まぁ、うん………姉の知り合いとだけ………

  • 172ケイ24/10/16(水) 20:02:51

    >>166

    切乃「頑張り屋だなぁ…お疲れ様〜」

    >>170

    ちっと待ってろ、パン焼いてくるから鍋見といてくれ。

    【そういうとその場をさった】

  • 173セーラー服サムライ24/10/16(水) 20:03:38

    >>165

    それではお話をと。ふと思い気になったのですが昨夜の撫でられ欲、あれって以前はどうしていたので?

    >>170

    それでは失礼しまして…と。

    【立っているであろうアホ毛に手を伸ばし、指先でくるりくるり髪を弄ろうと】

    >>171

    成る程、では深く追求しないでおきますね。

  • 174手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 20:04:03

    >>167

    こんばんはだな死薙龍さん

    まあその為の訓練室っつーことで

    【どうしてもそれなりになあ。とからから笑って】

    >>169

    【近くの自販機で季節フレーバーのジュースを見て…ポチリ】

    おうよ。んで読書か、何の本読んでるのかって聞いてみても?

    【さて教科書か将又漁関係か、なんて思いつつも聞いてみて】

  • 175伸縮槍の男24/10/16(水) 20:04:30

    >>172

    ありがとうございます♪

    【少し体に意識を向けると少し筋肉がついている】

  • 176百条24/10/16(水) 20:05:10

    >>159

    全然どっちでもいいぜ

    トークの優先度は高いって程では無いしさ

    ・・・と、既にお話が始まったみたいだしちょびっと離れとこう

  • 177棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 20:05:35

    >>170

    ビーフシチューですか!それはいいですね!

    【お肉!というニコニコ顔】

    でしたら一休みという事でありがたく頂きましょうか!

    【手を振り返しててくてくと、良ければ歩いて行って、頂きに行くとしよう】

  • 178飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 20:05:41

    >>165

    懐かしいですね。

    私も昔似たようなことを言って筋肉痛になったことがあります。

    私の場合調子にのって重りをダンベル数個とかにして超筋肉痛になったり足に落として小指折ったので参考にはなりませんが…

  • 179朱桜裳々24/10/16(水) 20:05:42

    >>172

    わかった!【その言葉に頷いて鍋を見つつ周りと行動や会話をする】

    >>173

    あう……

    【むず痒い?なんかゾワってする感覚、自分と他人で触る違いか】

  • 180決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:05:47

    >>174

    二級小型船舶運転免許の本ですね。あれ一応16歳から取れるらしいので勉強だけはしておこうと

  • 181築田 硝24/10/16(水) 20:08:16

    >>173

    なんかね…意外と撫でてくれる人というか撫でさせてって人が意外と居て最近居なかったからああなりました…

  • 182決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:09:39
  • 183狐火24/10/16(水) 20:09:48

    (ベンチに座ってうし〇ととらを読んでいる)
    いやぁ、やっぱりさん〇ーの中でも名作中の名作やな。

  • 184ケイ24/10/16(水) 20:09:57

    …フランスパンでいいか、

    【フランスパンを切り分けトースターへ】

    >>175

    切乃「………」

    【筋肉がついていることに気づきスリスリと触ってみる】

  • 185朱桜裳々24/10/16(水) 20:10:40

    >>177

    食べよー食べよー!

    【みんなで食べると美味しいし!とパン焼かれるのを待つ】

  • 186伸縮槍の男24/10/16(水) 20:10:56

    >>184

    ………ん、なんでしょうか?

    【くすぐったそうにしている】

  • 187散音銃24/10/16(水) 20:11:17

    >>163

    はぁ………はぁ………あっ……こんばんは……天河慎さん……

  • 188手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 20:11:38

    >>178

    こんばんはですね先生…なんともダイナミックな…!

    【歩いて着ていたら聞こえた話に小指負ったとか聞いただけでちょっとビクっとするな…!と】

    >>180

    成程、船の免許勉強か。

    …意外と早いんだな受験可能年齢

    【目指す未来に向けての一歩。眩しくすらあり…こっちも負けずに頑張ろうと思いはいや又一つ燃えて】


    あ、このマロンスープ以外と美味しいな…?

    【コーンスープ枠の季節フレーバー、意外と美味しかった】

  • 189セーラー服サムライ24/10/16(水) 20:11:39

    >>174

    ん、こんばんはです鍵人さん。そしてまぁその通りではあるのですがね?少しその理由として何かこう錯乱めいたものを感じ。

    【軽く手を振った後、くすり苦笑を浮かべ】

    >>176

    あぁいえいえ、別に離れずとも。人との会話交流が好きなのでしょう?でしたら是非に混ざって欲しくですね。

    >>179

    おっとと、嫌でしたかね?

    【少し触る手を離し】

    >>181

    成る程…成る程?まぁ交流関係の移動が原因でありましたか。でしたら会う度に撫でたりと定期的なそれをした方が良いのでしょうか。

  • 190決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:14:04

    >>188

    まぁ実際に働けるのはかなり後ですが、取っておいて損はないので

    【マロンスープを涎を垂らして見ながら、本を読み進めていく】

  • 191ケイ24/10/16(水) 20:14:12

    >>177

    >>185

    焼けたぞー

    【切り分けたフランスパンを小さな箱に入れている】

    あそこの鍋からよそってくれ…おぉっと、少しは残してくれよ?

    俺も食うからな。

    >>186

    切乃「いや…筋肉ついてきてるな〜…って思って?」

    【手を止めて】

  • 192伸縮槍の男24/10/16(水) 20:15:33

    >>191

    ん〜…そうですかね…?

    【自身でも触ってみて】

    確かに、最近は結構ハードな練習や試合が多かったですしね。

    【そう言って】

  • 193築田 硝24/10/16(水) 20:17:24

    >>189

    私はそうしてくれると嬉しいけど… う〜ん難しい…

    【撫でられたいけど迷惑にならないかな…と考えている】

  • 194棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 20:17:33

    立て乙!

    >>187

    こんばんは、そしてお疲れ様ですね!

    【緑髪のメカクレ少女は棒を手ににこにこ笑う】

    息も荒いようですし水、飲みますか?

    【宜しければと水のボトルを差し出して】

    >>191

    はーい!ありがとうございます!

    あ、幸いフランスパンなら持ってますし切り足しますね!

    【ごそごそ、お夕飯の予定だったパン屋の袋からフランスパンを出して】

    それじゃあ、頂きます良川先生!

    【パン!と手を合わせごく普通に一杯取って頂こう】

  • 195飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 20:17:45

    >>188

    はい。鈍器の扱いには気をつけましょう。


    >>180

    船の免許ですか…

    私はよく載せてもらったのでそういう勉強ができる人は尊敬し、感謝しています

  • 196百条24/10/16(水) 20:19:03

    >>189

    じゃあ有難く!

    >>193

    あ、俺も定期的に撫で隊に参加したいけど

    駄目?それと難しいってどゆこと~?

  • 197散音銃24/10/16(水) 20:19:23

    >>194

    あっ……ありがとうございます……

    【水を受け取り少しずつ飲む】

  • 198築田 硝24/10/16(水) 20:20:27

    >>178

    痛そう…

    (気をつけよ…)

    >>196

    迷惑とかならないかな…って

  • 199朱桜裳々24/10/16(水) 20:20:31

    >>189

    擽ったい感じだった!!

    >>191

    はーい!!

    【ビーフシチューを鍋からよそって手を合わせ】

    いただきまーす!

  • 200セーラー服サムライ24/10/16(水) 20:21:25

    >>193

    私個人としては負担になりませんし構わないですよ、硝さん次第ではありますがね。

    >>196

    そもこっちから来た身でありますから何かむず痒く…まぁこれは置いておいてと。

    >>199

    でしたら続けてもよさそう…と思いましたが食事ですか、なら中断しておきましょうかねと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています