ユアネクスト、興収35.2億円突破

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:21:01

    ヒロアカ映画だと歴代最高ヒットとな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:21:45

    ちょっぴり越えたみたいな数字だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:35

    ダークマイトおめでとうパチパチパチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:23:26

    正直もっといってほしかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:23:40

    これが、象徴の力ァ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:16

    >>4

    でも正直こんなもんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:59

    内容考えたら前作超えすごってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:08

    35億の男ダークマイト

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:47

    これが35億の力ァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:22

    最近ハマったからまだやってるのありがたい
    また明日観に行く

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:38

    前作超えたことによって5作目も現実的に期待できるようになってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:49

    面白さは2作目に及ばなかった
    というか2作目が別格に面白過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:40

    >>11

    前作を超えられないとか右肩下がりとかになると次回作の製作に消極的になるって例はよくあるもんなぁ

    いやまあアニメ映画で10~20億またはそれ以上をコンスタントに叩き出してる作品ならそうなる確率は低めとはいえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:00

    少なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:13

    もし次があるなら堀越脚本原案で8年後までの間の話とか無理なのかなぁ
    正直監修だけだとアニオリの域を出ないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:55

    最近のジャンプ映画インフレ起こしてるから感覚麻痺ってるけど30億超えスゴイんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:56

    コナン、ワンピース、鬼滅とかがバグってるだけで35億もめちゃくちゃすごいんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:47

    >>16

    というか最近のアニメ映画ブームの流れに乗れたから35億行けたんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:26

    >>18

    鬼滅の流れに乗る前は1作目も2作目もだいたい17億ぐらいだったからなヒロアカ映画

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:19

    ヒロアカ映画迷ってた友人にダークマイトは平成の煮凝りの付け合わせって伝えたら興味示してたしダークマイトの恩恵は大きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:30

    ヒロアカ、アニオリ映画の色が強くてパンチが弱いんだよな
    原作ファンとしてはアニオリだから見なくても良いないし一度見れば十分、
    初見のファンを引き込めるタイプの映画でもない
    堀越先生完全監修で作ってくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:33:25

    50億行かなくて哀しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:48

    >>22

    ぶっちゃけ50億とかいく感じの映画か?って聞かれるとうーんって気はする

    好きなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:54

    ヒロアカ映画は原作の面白さを引き出せているかと言えば‥‥なんだよな
    世界観なるべく壊さないようにってのはわかるがアニオリ番外編の延長でしかない
    とにかくみんななるべく出すって言うのは話が散漫になりやすい
    特定の人気キャラをもっとフューチャーしたような話にした方がいいかもしれんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:20

    4作品とも4回以上劇場で見たけど個人的に

    作画 4>3>2>1

    脚本 2>3>1>4

    だと思ってるからむしろよくやったなって思ってる

    ファイナルシーズン後に堀越先生脚本の映画製作を期待したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:51

    普通に最終決戦長くてエンジョイ勢の読者いなくなったからじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:15

    ダークマイトにツボった結果応援上映含めて5回観に行った自分みたいな人間は少数派なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:55

    2年前にハマって今回初めて映画館に行った
    正直2と3の方が全然面白かったからもっと前にハマって2と3を映画館でリピートしまくりたかった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:57

    少し前にワンピの映画がテレビでやってたのを見て改めて思ったが
    アニメより先にニカルフィになったようにデクもアニメよりに先に変速を使ってほしかったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:21

    ボンズの映画で比べてもハガレンのシャンバラを征く者が13億、嘆きの丘の聖なる星が6.5億だから十分凄い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:45

    鬼滅以降のインフレで感覚麻痺ってるけど、アニメ映画で35億は十分凄いからね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:20

    >>31

    35億がすごいのは分かってるんだ

    でもジャンプの看板作品だったわけだし、ワンピース呪術鬼滅と100億達成を見てると、ヒロアカも夢を見たいと思ってしまうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:54

    >>25

    同意、ダークマイトは素晴らしいけどゲストがヒロアカと噛み合って無い気がしたわ

    作画は最高と言わざると言えない、毎度アニメと同時並行やってるのは本当凄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:16:56

    堀越先生の劇場版制作ポリシー「子供の時に見た1話完結のお祭り映画」だと仕方ないかな
    作画は歴代最高だったけどお話はまさにお祭り映画だったから興行収入前作越えは凄いよ
    個人的にこの映画は4DXで見るのをお勧めしたい、めちゃくちゃ面白かった

    連載時よりかは余裕あるだろうからキャラから何から何まで口出しして貰った
    今まで以上に完全監修したデク達2年生の話とかは見たいな

スレッドは10/17 14:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。