のり弁か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:21:36

    ガルシアはフライや天ぷらは欲しがらない
    胃がきつくなるから欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:31

    そうか!ガルシアは胃腸だけ鬼龍と同い年なんだね!カワイソ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:57

    おにぎりでも買って食えって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:58

      ・・
    おじさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:15

    何のために海苔があるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:19

    老人と化したガルシアのシーン思い出すからやめてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:44

    ちくわ天が食いたいだけでノリ弁を食うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:02

    たくあん、塩鮭、きんぴら、そして海苔だ
    あっさりでうまいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:35

    >>5

    ほいだらフライの油がしみついたベチョごはんを食わせた濾過あーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:49

    元の海苔弁当ってこんなにフライは無かったと思うんスけどいつからこうなったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:39

    揚げ物を減らしておひたしをくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:04

    ちくわ天だけ食いたいとか揚げ物がキツいのなら単品で惣菜を買えばいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:09

    >>5

    美味いからやん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:30

    白身魚のフライ…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:08

    嫌だ タルタルソースのついた魚のフライが無ければ食べない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:56

    >>10

    のり弁のスタイルを作り出したのはほっかほっか亭なんだ

    ほっかほっか亭も最初焼き魚乗せてたんスけど冷凍技術の進化やいちいち焼き魚焼く手間をなくすために今のスタイルになったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:05

    許せなかった…揚げ物勢を差し置いて海苔が主役面するなんて…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:09

    >>12

    惣菜じゃ駄目なんです

    注文して食う揚げたてのちくわ天には時間の経ったしなしなのちくわ天じゃ勝てないんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:35

    ほっかほっか亭ののり弁は好きだけどスーパーのり弁はそんなでもない それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:06

    上に色々乗ってるより海苔の下に埋まってるやつが好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:42

    のり弁ってことは海苔が主役ってことやん
    フライ不要ッ海苔があればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:00

    >>21

    欺瞞だ

    のり弁は海苔の下に敷き詰められたおかか込みでのり弁なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:07

    でも俺のり弁好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:04

    のり弁の主役は白身魚のフライだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:32

    ふんっ貧相なおかずだな 特塩唐揚げ弁当は無いのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:30

    今初めて食べたけどとっても面白かったのん…
    きんぴらやたくあんまであってハッピーハッピーヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:34

    白身魚のフライ…神
    節制を超えた節制をしている最中たまにザクザクの衣に齧り付くと最も天国に近づいたのかと錯覚しそうになるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:09

    のり弁の作り方を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:08

    あれっ シャケ弁は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:46

    タルタルソースが苦手なんだァ


    >>28

    弁当箱にご飯を盛ってやねぇ、おかかを表面にまぶしてやねぇ、醤油を薄く塗った海苔を

    おかかに塗るように乗せてってやねぇ、天ぷらやフライを乗っけて蓋して出来上がりや!

    じゃーん、ガルシア 普通ののり弁持ってきたでぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:32

    のり弁くん海苔とおかかが敷かれたご飯は美味しいよねご飯はね…
    しゃあけど…他のおかずはグレードが上がれば上がるほどいいわっ
    別に白身魚フライとかちくわ天じゃなくても他の弁当でメイン張ってるようなやつを乗っけるだけでのり弁の上位互換になるんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:35

    もうずいぶん食べてないけどホットモットののり弁が美味しかった記憶があるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:20

    家でフライを半分くらい取り分けて食うと丁度いいーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:28

    ちなみに池波正太郎は小学校時代に毎日海苔だけの海苔弁当だった時期があったらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:48

    ガルシアはちくわ天より唐揚げ1個を望んでいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:12

    ほっともっとののり弁=神
    おかずが全部美味いんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:19

    自作ののり弁には致命的な問題がある……
    ご飯を詰め込み過ぎて割りばしがへし折れることや

スレッドは10/17 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。