(………終電逃した……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:05

    タクシーでホテルまでは……無理だな
    手持ちのお金じゃ足りん
    近くに安宿は……無し
    ………この格好で気温10℃未満の夜を過ごすのかあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:27

    1.ここをキャンプ地とする
    2.人の良い老夫婦が泊めてくださる
    3.何故か悪漢に狙われている美人が通りかかる

    スキナノエラベ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:44

    テムズ川にドボンした日の夜かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:39

    喧嘩に夢中で士郎からのSOSに気付かない悪魔2名

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:53

    新たなヒロインと遭遇してトラブルに巻き込まれそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:55

    お前防寒服や防寒具を投影できるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:05

    >>6

    スレ画の頃はエミヤレベルじゃないから流石に無理じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:09

    余裕で出来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:52

    複雑な構造ので無ければ聖杯戦争時点でも出来るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:58

    投影したらお腹減るんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:20

    >>7

    そうはいうがコイツ、この時期には武具でもない神代の遺物の鑿を投影してるんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:19

    >>10

    魔力は生命力を変換するものではあるけど、別に魔力が減ったからって直接腹が減るわけでは……食えば魔力の回復にはなるけども。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:23

    走れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:31

    >>13

    そんな終電逃したから走って帰った草十郎じゃあるまいし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:55

    士郎だと適当な服を投影して普通に歩いて帰るだけになるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:58

    >>2


    2と3の複合が来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:18

    チャリ……は無理でもキックボードとか投影できん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:48

    >>9

    そうは言うがこの頃刀剣類以外投影したこと有ったか?

    衣服の投影出来るに越したことないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:14

    蔵に側だけ投影したの散乱してたんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:36

    ぶっちゃけ衣服投影できたとしてもそもそものキツさは変わんないんだよなあ…いや凍死辺りの危険性は下がるからそこはデカいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:42

    >>18

    この時期なら>>11。Hollowの時点でもオマル投影できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:24

    >>18

    ゲーム未プレイだとなんだろうけど適当に投影したの消さずに放置してて見た凛が殺意を覚えるくらい能力に嫉妬したって場面がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:34

    >>22

    まああれはガワだけで中身まで複製できてないから、今回みたいな防寒の服を投影するならちょっと役立たずではある。消えない投影はそれだけで異質なんで、殺意を抱かれたのはその部分。

    まあ、そんなの聖杯戦争後で感覚を掴んだ後なら普通にできるだろうけど。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:29

    >>18

    SN本編始まる前から何かの家電ガラクタや布ゴミを投影して蔵に放置してるがな

    士郎の投影はクソ低燃費だぞ、剣の宝具投影=未熟な身体強化魔術と同消費、全身鎧や盾宝具とかだと剣の2~3倍消費

    神秘の宿らん衣服類とか剣類の宝具投影より安く済むかもしれん


    破損したら消えるてのも、士郎自身が認識との差異で無意識に廃棄しちゃってるだけなんで仮に貧ぼっちゃまスタイルになろうと士郎自身がこれは衣服だと思い続けて廃棄しない限り残り続けるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:54

    防寒具って別にそんな複雑な中身なんて要らないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:41

    そもそも初代アニメで毛布を投影してるから余裕で出来るかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:42

    >>25

    本編時点の中身が空っぽ投影だと中の綿とかが出力されない可能性があるんでそこはマイナス。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:22

    >>27

    すまぬ。本編開始時点だわ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:29

    それストーブとかの内部構造は再現してないってだけだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:04

    >>27

    もしかして中身が無いの意味を勘違いしてる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:02

    >>5

    そして裏で暗躍し士郎の命を狙う切嗣と関係ある謎の暗殺者

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:25

    スケボーくらい投影できるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:09

    >>18

    ローアイアス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:54

    士郎が頭いいほどに投影の制限は間違いなく下がるからな自転車くらいの構造なら理解して出来るんじゃね?
    原付辺りからガソリンの投影(大量の生物の死骸が変化し精製する)とか魔力足りなくて出来なくなりそうだけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:21

    機械の類は無理そうよね
    アーチャーなら電化製品までいける可能性あるけれども
    車やバイクは無理そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:44

    試される大地でもないのに甘えんな
    新聞紙でもありゃ余裕やろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:31

    >>23

    中身がないのはむしろ防寒具作るのに向いてるだろ

    基本どれも中空構造で断熱してるんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:58

    中空構造はただうちに穴開けて作れば良いわけじゃないんだ、、、、結構複雑なんだ、、、、

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:43

    硬貨を投影しろ
    硬貨ならシリアルないから使い放題や

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:22

    >>39

    ポリスは君の後ろにいるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:05

    仮にダウンジャケット投影するとして、中に詰められてる羽毛は投影出来るのか?
    生き物の素材って投影出来たっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:41

    電話ボックス一個分サイズのUBWを作って暖を取るんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています