「そこそこいい伸びしたけど誰に使うねんこれ…」みたいな遺物・聖遺物を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:20

    貼ると誰かが「〇〇の自由枠とかいいんじゃね?」と助言してくれるスレ
    これはマジで誰に使うんだよって伸びしたあり得ない黒曜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:58

    熟知と会心ダメのハイブリッド伸びか
    熟知も会心ダメも居るキャラとかセノとナヒくらいしか思いつかないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:59

    花羽を自由枠にするのはちょっと勿体無いしこれから先草ナタキャラとか出るかもしれないから鍵だけはかけておこう
    勿体無い精神や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:50

    ここでならコイツも輝けるかもしれない
    会心ダメがやたらと伸びた原チャ時計くん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:56

    会心ダメ伸びすぎた翠緑

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:44

    >>4

    雷電将軍は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:56

    風×風で放浪者とか平蔵とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:30

    >>5

    アタッカー型風キャラに無難に使えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:57

    >>6

    雷電将軍持ってないな〜……

    やっぱり元素爆発がくるくる回って火力も出せるようなキャラか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:26

    >>4

    フリーナ夜蘭香菱あたりで普通に強い

    時計自由枠にすることはそこまで多くないと思うけどチャージ時計の就職先は結構ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:08

    >>4

    強めの絶縁一致炎バフあるなら香菱とか?元チャ時計のいいのはなかなか出にくいから元チャ時計使う爆発重めキャラなら誰でも合うところはあると思う(それなりの一致杯がある前提)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:09
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:41

    >>12

    楽団ならそれこそセトスとかどうよ

    熟知も会心ダメも欲しいし

  • 146324/10/16(水) 19:49:05

    >>1

    攻撃%なのが惜しいけど蒸発運用なら熟知も欲しいから今の時点でムアラ二に使えるのではないでしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:09

    うちの万葉に付ける時熟知が足りなくなっちゃうから使い道のない羽
    どうしようかな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:56

    団長とかかなあ
    風パがないと積極採用には至らないかもしれないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:39

    >>15

    サンファイアジン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:56

    エミリエもキィニチも未所持なのである!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:21

    >>18

    無難にサブアタッカーの自由枠とかに出来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:12:55

    >>15

    万葉普通に元チャ160くらいは出来れば盛りたいからありだと思うけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:47

    岩峰が出たことにより岩元素でなくとも防御値高いことに意味が生まれた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:14

    なんで育てたか思い出せないファントム防御時計
    サブステ目当てでアルハイゼンがもってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:50

    >>22

    無難に防御力参照岩元素アタッカーなら合うんやろなぁ感

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:11

    >>23

    岩アタッカーいない場合はシロネンでも大丈夫かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:15

    >>12

    冠熟知で会心欲しいとなるとナヒーダの自由枠ぐらいかなあ

    他の激化キャラは基本メイン会心にしたいし

    あとはサブ関係ないけど超開花忍とか

    >>22

    流石にアルハイゼンにメイン防御は弱いよ

    ファントムの防御時計ならフリーナと組んだノエルとかが合うね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:34

    熟知全伸びして欲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:10

    強化素材にするほど救いようもない訳ではないけど廻聖できないしエリクシルの素材にするにももったいない……でも誰に合うのかもいまいち分からない……という原神弱者に助かるスレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:15

    >>26

    リネットか平蔵

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:54:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:19

    ファルザン入り完凸万葉くらいしか思い浮かばん……なお万葉は無凸

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:30

    もはや呪物
    誰か救ってくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:38:07

    >>30

    純粋な熟知も使うような風アタッカーってあんまり居ないよなぁ…

    モンドのファルカ大団長に期待

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:06

    >>31

    シャルロットや申鶴だとチャージも攻撃も2セット効果も有効活用できて良いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:25

    現在花が自由枠のキャラがいないので持て余している神聖遺物…
    どうしてくれようこの無用の長物

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:34:14

    HP実数値に救いはありますか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:08

    >>34

    単純に持ち合わせの4セット+それで率ダメ比率良くなるキャラ居ないん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:56

    >>35

    (首を横に振る)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:16

    >>33

    閑雲もいいよね

    むしろ欲しいんだが

    >>31

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:57

    なんか思ってたのと違うのになったやつ
    始めたばっかの素人だからどういったキャラに合うかわからないから教えて有識者

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:13

    >>39

    万葉とかスクロースの自由枠にはなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:32

    >>39

    烈開花トーマの自由枠もありかな

スレッドは10/19 00:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。