固有、出ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:24

    直滑降とダウンヒラーだけでも並の先行よりは戦えそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:38

    リグヒ?
    出るよ、逃げで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:27:01

    継承固有の候補として挙がってるみたいだがろくにフレンドにおりゃん
    今から探して間に合うのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:27:55

    >>3

    むしろ今からでしょ出回るのは

    まだチャンミ終わってないし次シナリオの詳細もないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:10

    本家チョコライアン出すとなるとその時点で事実上逃げを捨てることになるけど先行3は全く信用ならない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:41

    大丈夫かこの序盤中盤の捨てっぷり

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:25

    序中盤を捨てたキャラはルムマに出すとだいたい現実を思い知らさられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:02

    同じ先行群だとジェンティルがほぼ確実に前にいるから、大逃げ対面じゃなくても逃げ複数+ジェンティルがいるだけでわりと固有は絶望的な予感

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:36

    まあガチ勢は逃げで出すんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:51

    問題は序盤中盤がない逃げもくっそ弱い点

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:49

    結論パは白キタ、逃げクリオグリ、ジェンティルなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:36:06

    逃げクリオグリも水タキもそうだけど序中盤ない逃げは弱いに繋がってくるような...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:39:07

    もう昔みたいにミラクルランだけで戦える環境じゃない。他があまりにも弱すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:12:38

    1年ぐらい前からもう外付け中盤力は可能な限り盛られるようになったんで、キャラ自体が持つ中盤スキルが大きな差になってしまったよね
    あの辺りからトップクラスのキャラとそれ以外の差が大きく開き始めたように見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:55:34

    大逃げ水着スズカは結構出てきそうだし結構罠寄りだったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:15:32

    >>11

    逃げ2の逃げクリオグリはUma2保険が使えないスリセ全賭けだからきついぞ

    逃げクリオグリをやるなら大逃げ1逃げ2か逃げ3が必須

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:38:55

    ヒソカすれば固有を出せる相手とあたるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:14:05

    逃げは現状外付け中盤金速度を拾う手段がかなり限られてるからねえ。次世代トップランナーサポはよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:21:49

    さらっとバランス調整こないかな…
    条件どっちか消えて欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:24:30

    直滑降のない逃げバレライアンって強いか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:25:48

    >>20

    固有だけは強い

    ただ本体逃げクリオグリや水タキに比べて固有の不安定性が未知数

    強みはダウンヒラーなのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:39:27

    逃げバレライアンは大逃げさえいなければ基本的に逃げの先頭走ることはないから固有安定する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:46:37

    そもそも直滑降ジェンティルが強過ぎて逃げじゃ馬群伸ばしても火力足りなさそうなもんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:19

    リグヒで先行以下だけ編成が強かったことは超特殊環境の千直除いて1回もないっていう確かな実績がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています