闇の変態シスコンから流れて、光?の変態ロリコンと付き合う話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:47

    1話の範疇だと主人公とその両親以外、名アリのキャラ変態しかいないんですけど!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:41

    思ったよりアニメ面白かったので継続決めた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:19

    悪いシスコンって案外いないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:56

    闇のシスコンから闇のロリコン(※語弊)に流れただけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:33:00

    あらゆる関係性が呪われていてメチャクチャ拗らせあって全滅したみたいなバッドエンドから逆転する話よね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:13

    前門のシスコン、後門のロリコンというタグつけたやつに拍手したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:00

    闇のシスコンも女神の呪いと竜帝が強すぎるせいでそうならざるを得ないみたいなところあるからだいぶ気の毒

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:02

    ちゃんとシスコン()にもロリコン()にもしっかりした重めな本人たちにはどうしようもない理由あるのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:40

    両親は変態ではない…まあ確かに性癖という意味では変態ではないか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:47

    >>9

    まあ、天然ではあるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:05

    >>5

    敵対してるのに恐らくお互いのデッドエンドがバッドエンド条件なの本当にひどい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:16:07

    >>7

    闇のシスコン理由あったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:39:26

    前作よりは主題歌歌いやすくていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:08:20

    ロリコンも致し方ない部分はあるんだけどそれはそれとしてロリにガチ惚れしてるヤバいやつなのも間違いではないんだよな
    いやまあ見た目おにロリなだけで精神的にはショタおねの外見詐欺ではあるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:44

    >>14

    逆行前は十六歳だったからおねでもなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:58

    食い物を目の前にするとIQ下がりがちだけど軍隊でバリバリ仕事してた将校だからねジル
    私くらいの年齢の子供だと思って接してあげてと取扱注意されるロリコンと比べるとまあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:04

    ロリコンだロリコンだと言われるけどね
    このくらい心技体全てがハイスペな出来た女じゃないとこいつを幸せにはしてやれないから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:23

    今季はロリコン王族多くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:49

    >>18

    日本人みんなロリコンだから

    古事記でもそう言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:47

    >>17

    実はちょっとあからさますぎるくらいに好き好き言わないと何も気づかない鈍感娘でもあるから相性としてはベストマッチなんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:00

    >>7

    何らかの秘密を隠し持ってるレギュラーから準レギュキャラまで

    こいつら全員すげえ可哀想なやつなんじゃないかという予感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:58

    >>20

    飯もうまいしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:10

    ロリコン、「YesロリNoタッチ」ならまだ擁護もできるんだけど実はちゃんと性欲あるっぽいので「ジルが大人になるまで待つつもりはあるんです多分!」という非常に苦しい言い訳しかできないの面白い
    キス? …恋愛小説なんだからしょうがないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:39

    陛下は我慢してるんですよ!一度アクセル踏んだら終わるタイプだから!(最悪)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:24

    16歳になったらマリア・テレジアと比較できるレベルのビッグマミィになる宣言してるの強いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:08

    原作読む限りジルの前ではマジでえぐいぶりっ子やってるんだよな陛下
    全部が嘘ではないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:43

    ネタでロリコンとコメントしてたら、悪いヤバいシスコンだったり、今からさらに下の方が理想的とかと言ってて、本当に引くコメたち好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:35

    アニメスタッフ、シスコン王子で遊びすぎだろ


  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:47

    >>26

    皇帝に相応しい能力は全て持っているとされる人物が精神年齢5歳は流石にないからね(5歳の部分が無いとは言わない)

    それはそれとしてエグいぶりっ子野郎ではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:29

    >>28

    アニメ化範囲だとシスコン王子はやられ役だからね、仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:52

    流石に南国王本格参戦は尺が足りないか
    あの人出てきたら一気に気の毒王子になるんだけどな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:35

    >>24

    Web版の番外編とか外聞の悪さとか承知の上でバリバリ下心ありで部屋に呼んでたりするから本当に「お前さぁ…」感がすごい

    囲い込むくらい好きな相手に面倒くさい試し行動するのはやめなよロリコン…てなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:13

    ラブコメ(自称)だけど登場人物だいたいおいたわしいんだよなあ
    正史もふくめりゃ勝ち組はいるけど誰も幸せになっとらん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:48

    当たり前だけどアニメ初見派には「なんだあのシスコン眼鏡王子?!」扱いだよなジェラルド王子…
    そのうち「ちがっ…そんなつもりじゃ…」って言われる日が来るのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:26

    >>32

    たしかわりと最初の方にあった番外編の

    ドレスアップしたジルにやばい目つきになるロリコンの話が本当に気持ち悪くて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:53

    >>34

    「ちがっ…そんなつもりじゃ…」と「いや好きな相手へのアプローチがささやかすぎるわ朴念仁!!」で二分されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:02

    アニメ1話だと妹とのキスシーンだからまだマシだけど
    漫画だと悪い意味でもっと直球な現場だったしなシスコン発覚の下り

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:22

    本人は王族貴族は世継ぎのために、おっさんが数世代離れた若い娘を娶ったりするとは言っているし歴史的にも間違いではないが
    流石に未成熟な幼い娘に手を出すのは長い歴史でも躊躇われている
    前田利家は知らん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:19

    シスコン発覚の下りのアレがクレイストス王家のエグい裏話知ると一気にお痛わしくなるのがな
    それはそれとしてジルへの態度はアカン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:59

    シスコンは呪いだから…
    ロリコン(に至った背景)も呪いだから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:30:28

    >>40

    シスコンはともかくロリコンについては最初こそ実益のためだけど話が進むほどガチになってるんだよなあ…(ジルならなんでもいい感じだから正確にはロリコンではないけど11歳にガチ恋してるのは他に言いようないだろという意味で)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:34:10

    どっちの陣営にもちょうどいい感じのジルは一体何なん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:41:24

    化け物並みの魔力が自慢の軍神令嬢ですかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:44:08

    >>43

    ドラゴンボール令嬢……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:47:51

    >>43

    その……血筋とかに秘密があるとかではない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:49:07

    シスコンは後の話でどんどん擁護ポイントが出てくるしナターリエ保険にもまだ入れるらしいけどロリコンはどんどん擁護出来なくなっているのがな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:58:33

    >>45

    血筋に秘密っつーかサーヴェル家が幼少期からサイヤ人の英才教育してるサイヤ人一家というか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:58

    話が進むにつれてサーヴェル家が担当してる国境警備は帝国だと複数勢力で担当してるという事実が判明するからマジで戦闘能力に関してはイカレの領域なんだよなジル

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:43:46

    ロリコンは情緒が5歳児レベルだから許してげて

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:42:37

    >>48

    先祖は食い物につられてクレイトスについた蛮族だったみたいな話を作者のサイトかどっかでやってた記憶

    ロリコンはそこまで考えてなかっただろうけど餌付けを試みるのは正しい攻略法だったな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:50:13

    >>47

    サイヤ人の人生二周目スパダリ幼女がメンヘラヤンデレ腹黒ロリコンを幸せにするために奮闘するみたいな話だよねこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:05

    ジルへのアプローチに関しては初手からほぼ満点叩き出してるんだよな陛下
    ・胃袋を掴む
    ・完全無欠じゃなくほっとけない感を出す
    ・好意はあからさまなくらいに見せる
    大の大人がやるには普通羞恥心でできないだろって感じなので王子様が悪いわけではないんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:26

    >>51

    だつてそのメンヘラヤンデレ腹黒ロリコンを更正させて幸せにしないと大陸が滅ぶし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:19

    ジルに嫌われないための慈悲プレイするようにしとかないとメンタル弱いくせに人との折衝めんどくさがった上で効率突き詰めてガンガン命切り捨てていくからなこのロリコンメンヘラ腹黒男…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:49:57

    ジルが必死の努力で「可愛い愛され皇帝」にしておかないといけないんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:53:17

    >>48

    老若男女、戦士な一族恐ろしい……。

スレッドは10/19 05:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。