子供の頃は普通に笑ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:57

    今見たら完全にそういうやつだったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:49

    ナニコレドラマ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:27:48

    ピカルの定理だっけこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:05

    ビバリとルイだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:26

    ビバリとルイやね
    BL要素だらけのコントでピカルの定理って番組の中のコーナーだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:49

    >>2

    ピカルの定理っていう若い頃の千鳥・ハライチ・ノブコブ吉村なんかが出てたコント番組があって

    スレ画はその中のコーナーの一つで「ビバリとルイ」っていう社内のBLを描いたコメディコント

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:16

    全国放送のBLドラマなんかない時代だから今思うと画期的
    マニア向けに低予算な実写BL映画ならあるくらいの時代かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:41

    子供にはただの爆笑コントだったけどあれを腐の目線で見てた人っている?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:03

    >>6

    ノブコブ吉村って書くなら平成ノブシコブシって言ってあげようよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:46

    >>8

    結構ガチ萌えしてる人も多かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:53

    好きだったけどゴールデンタイム行った瞬間手ブラーシカしか存続しなくてこれ深夜でしか許されてないやつなんだなって認識した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:11

    中森明菜の曲が流れるの覚えてるし前田美波里も出た気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:35

    正直めっちゃ笑ってた
    やってることinmと変わらんな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:30

    あったなあ
    あんまり好きじゃなかったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:38

    >>8

    生物なので規模は小さいけど界隈では人気だった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:50

    >>1

    逆にそういうやつ以外の何に見えてたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:52

    でもやっぱり男性目線だなって思ってた、こち亀のBL解説話みたときと同じ何か違う感
    その点「てるとたいぞう」は間違いなくBLだったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:05

    ストーリーっぽくしてたっちゃしてたがやってることは全部ギャグだかんな
    まあつっても腐は出てくるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:07

    女性社員にぶちギレるところでゲラゲラ笑ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:56

    >>8

    当時現役のお腐れだったうちの母ちゃんは大興奮しながら見てたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:33

    笑いつつなんか生々しくてキモいな…とも思ってたんだよな
    やっぱそういう人達にウケる程度にはそういう要素強かったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:45

    これに郷ひろみ出たの今でも笑えるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:39

    よく分からんけど爆笑してた
    胸毛凄えよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:47

    深夜帯ならともかくゴールデンのレギュラーになってもこれやってたの今思うと(まぁ終わるかぁ…)ってなる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:14

    このネタ書いてた人は腐った界隈のこともある程度知ってただろうし(同人誌が普通に本人に送り付けられてた頃から芸人やってる人)ガチでそういう目で見る人がいることも想定してた感じはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:55

    >>16

    子供の頃はシャツビリッ!とかやってる時の変な顔が面白くてゲラゲラ笑ってただけだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:05

    子供の時にピカルの定理……?
    おじさんその頃もう小5とかだったからジェネギャを感じるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:40

    そもそもタイトル(Bibari&Lui)で思いっきりBLを強調してるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:42

    >>17

    てるたいはゲイ受けメッチャよかったと聞いたことはある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:51

    スレ画のポーズってどこ発祥なの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:35

    貼れと言われた気がして
    (画像の元ネタこのスレ画じゃない…はず)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:57

    >>28

    無駄に凝ってるんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:40

    >>27

    小5は子供では・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:35

    >>31

    あーこのシーンなんか自分が中学か高校くらいに見たことあるなって思ってたけど>>1

    すっきりした

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:55

    >>31

    これの元ネタはあすなろ白書じゃない?

    キムタクのあすなろ抱き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:56

    >>22

    「エキゾチックがジャパンしそうなんだよ」の下りはよく郷さんやってくれたなって思いながら爆笑してた覚えがあるw

スレッドは10/17 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。